1: 膳摩漏 ★@\(^o^)/ 2017/05/12(金) 21:26:15.69 ID:CAP_USER9

『TOKIO』のメンバー間が不仲で、ぎくしゃくしているという話が出始めている。

「『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)を見る限り、メンバー全員が一枚岩ではないなと感じます。
国分太一に労働意欲の感じられず、スタッフなどからも評判が悪い。松岡昌宏は随所にボケを入れてきて不要だという人もいます」(ジャニーズライター)

TOKIOは通常のジャニーズタレントと違い、“ガテン系”だ。しかし、オリジナルで曲を作り、バンドの演奏力もある。ジャニーズでも珍しいグループだ。

「長瀬智也はメインボーカルでギター担当なので、バンドの顔といえる存在です。だから、出しゃばりの国分とはグループ内での関係が昔からうまくいっていません」(同・ライター)


国分以外にも問題のある人物は多い

長瀬は過去に、浜崎あゆみと交際して、おそろいのタトゥーを入れるなど、なかなか破天荒なところがある。鉄腕DASHでは大きい体を活かした力仕事ができるから、貴重な存在だ。

「長瀬は、動くことに積極的ではない国分のことが好きではありません。国分は家庭菜園をやっているといいいますが、鉄腕DASHで泥まみれになることは嫌がります。
ほかの番組でビートたけしと共演したり、有名人への取材などを喜んでやっています」(テレビ雑誌編集者)

このためか、一部からは「TOKIOは4人でいい」という声も出ている。

「国分はTOKIOに要らないだろうという空気になってきています。しかし、松岡もバラエティーで何か難題を解決するとうぬぼれ、空気が読めないところがあるので、
国分の次に嫌われています。山口達也は女性にDV癖があり、酒乱でもあります。長瀬はタトゥーを入れているやんちゃ者ですが、芸能メディアには人気です。
城島茂は、人のいいおじさんになっています(笑)」(女性誌記者)

よくよくみると、TOKIOは国分だけではなく問題のある人物が多い。

https://myjitsu.jp/archives/22006

無題


このページを見た人は 他にもこんな記事も見ています♪





無題


5:2017/05/12(金) 21:28:47.63 ID:
>>1
流石はリーダーだな!


7:2017/05/12(金) 21:30:47.73 ID:
>>1
国分の次に嫌われてるのが山口
山口と同じくらい感じ悪いのが城島


730:2017/05/13(土) 15:25:33.81 ID:
>>7
じゃあもう解散でいいよ
おしまい


17:2017/05/12(金) 21:37:20.11 ID:
>>1
ちょっとまてw
人の良いおじいちゃんは問題無いだろw


18:2017/05/12(金) 21:37:20.53 ID:
>>1

おい、リーダーをもうちょっと大切に扱えよw  


195:2017/05/12(金) 22:55:13.51 ID:
>>1
リーダーをさり気なくディスるなwww


316:2017/05/13(土) 00:18:20.22 ID:
>>1
山口が一番酷いやん


345:2017/05/13(土) 00:43:32.88 ID:
>>1
なにこの、ぎくしゃくした文体はw


350:2017/05/13(土) 00:44:46.10 ID:
>>1
全員アウトじゃんw


401:2017/05/13(土) 01:23:41.74 ID:
>>1
多いというかリーダーだけがまともという事か

8:2017/05/12(金) 21:31:12.28 ID:


明雄さんいなくなってから見てないわTOKIO

9:2017/05/12(金) 21:31:55.52 ID:
太一と太一以外は溝がある感じはする

10:2017/05/12(金) 21:32:45.72 ID:
4人で鉄腕DASH続けるならすぐに解散してもいいよ

11:2017/05/12(金) 21:33:32.88 ID:
国分いじめやめろよ

13:2017/05/12(金) 21:35:11.65 ID:
国分って、具体的になにか嫌われる原因となった事件や言動があったわけじゃないのに
ただ漠然と嫌われてるよね。とくに国分の番組をみてないから、なんでなのか不思議だ。
顔が濃いな、売れるために与えられた役割をビジネスライクに演じてるかんじで
自分の欲求が見えない人だな、くらいの印象しかない。


19:2017/05/12(金) 21:37:51.83 ID:
>>13
お笑いわかってる風なのが嫌

16:2017/05/12(金) 21:36:10.48 ID:


国分はもともとスマップだったからな

20:2017/05/12(金) 21:38:03.35 ID:
メンバー全員トキオを解散する方が損だとわかってるだろ


21:2017/05/12(金) 21:39:08.86 ID:
>>20
SMAPのアレ見ちゃうとねぇ


428:2017/05/13(土) 02:38:48.03 ID:
>>20
松岡残して、他の4人で新しいグループ「DASH」やればいい


429:2017/05/13(土) 02:40:07.79 ID:
>>428
松岡じゃなくて、国分な

23:2017/05/12(金) 21:40:36.38 ID:
何この文章w
しかもリーダーガン無視www

24:2017/05/12(金) 21:41:10.69 ID:
ダッシュはどうでもいいけどゴチにいすわってるのがウザイ

31:2017/05/12(金) 21:43:37.34 ID:
要らないとか言われてどう思った?

34:2017/05/12(金) 21:45:07.21 ID:
(´・ω・`)SMAPが解散したし順番に解散していけば良いんじゃないw
どのグループが古いのかよく知らないけど


235:2017/05/12(金) 23:17:04.13 ID:
>>34
・TOKIO
・V6
・KinKi Kids
・タッキー&翼
・嵐
・NEWS
・KAT-TUN
・Hey!Say!JUMP
・キスマイ
・セクシーゾーン
・ABC-Z

こんな感じ?


242:2017/05/12(金) 23:24:49.22 ID:
>>235
真っ先に少年隊じゃないの?

39:2017/05/12(金) 21:46:41.97 ID:
TOKIOってバンドとしての実力はどうなの?

42:2017/05/12(金) 21:47:27.01 ID:


農家は遊びじゃねえんだよ

48:2017/05/12(金) 21:50:29.70 ID:
国分って世渡り上手で帯番組勝ち取ってるからな

世間的には一番嫌われてるけど

51:2017/05/12(金) 21:51:10.59 ID:
個人的主観でワラタw
つか松岡のボケを楽しみにしてる視聴者がほとんどだろうが

54:2017/05/12(金) 21:53:20.91 ID:
昔は山口と松岡の仲が悪かったよね。

56:2017/05/12(金) 21:53:31.76 ID:
ダッシュには国分出さないだけでいいのに

57:2017/05/12(金) 21:54:21.57 ID:
国分って今レギュラー週に15本ぐらいあるし
メンバー内での収入格差が凄いだろうな

60:2017/05/12(金) 21:55:35.91 ID:
トキオに国分いらないって国民の9割は思ってるよな。





引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1494591975/-100