1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2017/05/10(水) 12:28:35.86 ID:CAP_USER9

9日深夜放送の「わざわざ言うテレビ」(テレビ大阪)で、ウーマンラッシュアワー・村本大輔が、佐々木希にLINEを聞くも、その断られ方に失望したエピソードを明かした。

番組では、村本とマギーが沖縄のレストランを訪れ、俳優の中尾明慶、小出恵介と恋愛についてトークした。
その中で、村本は「女優さんと付き合いたい」と打ち明け、佐々木にアプローチした際の話を始める。

村本は佐々木のドラマに、ちょい役で出演していた。
その際、佐々木のことが「ずっと好きだった」という村本は、ドラマにまたいつ出られるかわからないと思い、意を決して佐々木がいる休憩所へ。

そのとき、佐々木は携帯電話でYouTubeの動画を見ていて、村本にも「クモが動物を食べてるんですよ」と見せてきたとか。
村本は佐々木が口をきいてくれたことで「ここや!」と直感し、「LINE教えていただいて、今度みんなでご飯行きましょう」と誘った。

ところが、佐々木はYouTubeを見ていた携帯電話を持ったまま、「携帯、持ってないんですよ」と断ってきたというのだ。
これには、共演者たちが大爆笑。
村本は「とっさにマニュアル第一章がでたんでしょうね」と当時のショックを振り返っていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/13042370/
2017年5月10日 12時25分 トピックニュース

imagesVXC2DOXK


このページを見た人は 他にもこんな記事も見ています♪




5


36:2017/05/10(水) 12:38:42.26 ID:
>>1
これは良い対応ですね


50:2017/05/10(水) 12:44:55.16 ID:
>>1
渡部よりささききの方が面白いじゃないか


65:2017/05/10(水) 12:48:29.12 ID:
>>1
関西の女の子のナンパの断り方で、
「これから小鳥にエサやらんといかんからダメ」ってのが一番好き  


109:2017/05/10(水) 13:01:10.91 ID:
>>1
のぞみーる渾身のボケに上手い返しのひとつも出来ない村本


112:2017/05/10(水) 13:01:56.41 ID:
>>1
これは佐々木が見事だろw
だいたい、そのタイミングでLINE聞くって、村本キモすぎるだろw「ここや!」じゃねーよw


283:2017/05/10(水) 17:05:43.05 ID:
>>112
どこが見事やねん
隙だらけのアホ丸出しやないか


121:2017/05/10(水) 13:05:25.97 ID:
>>1

芸人の彼女だからフリだったんじゃねーの?
ボケれなかった村本の負け


133:2017/05/10(水) 13:09:54.40 ID:
>>1
村本の言うことだからなあ  


203:2017/05/10(水) 15:29:01.99 ID:
>>1
渡部と付き合ってるのに、LINEを教えるわけないだろ、ボケ。

2:2017/05/10(水) 12:29:37.24 ID:


わろた

4:2017/05/10(水) 12:30:29.12 ID:
これはのぞみんナイスボケ♪

5:2017/05/10(水) 12:30:47.19 ID:
これはワロタ

6:2017/05/10(水) 12:31:14.62 ID:
いちいちネタにされて迷惑だな
芸人同士でやってるよ

7:2017/05/10(水) 12:31:42.09 ID:
ワロタw

9:2017/05/10(水) 12:32:26.20 ID:
振られた挙句に笑いまでもってかれた恥芸人の愚痴かな

13:2017/05/10(水) 12:33:12.23 ID:


ショックや

16:2017/05/10(水) 12:33:43.32 ID:
オシャレ過ぎる断り方だな。

19:2017/05/10(水) 12:35:27.16 ID:
気持ち悪っ。まだ生きてたのかコイツ。
面白くねぇし、新婚の先輩の嫁さんを中傷した挙句すべってるし
ほんと何の使いみちもないゴミだな。さっさと引退しろや。

20:2017/05/10(水) 12:35:31.94 ID:
気安く話しかけるなって意味も含んでるな

22:2017/05/10(水) 12:35:58.99 ID:
笑いで佐々木希に負けるダメ芸人

30:2017/05/10(水) 12:37:15.98 ID:
女優より面白くない芸人の人か

33:2017/05/10(水) 12:37:41.08 ID:
すごいなこれ
もうさんざん男に声かけられてきて完全に見下してる対応じゃん
佐々木希まで行くと許されるんだろうが

34:2017/05/10(水) 12:38:09.35 ID:
そこらへんの芸人より
返しがおもろいな

35:2017/05/10(水) 12:38:39.58 ID:
曖昧な態度とるより素晴らしいw

38:2017/05/10(水) 12:39:23.13 ID:


もう慣れっこなんだろうなあ

39:2017/05/10(水) 12:39:47.76 ID:
悲しさ通り越えて笑えてくるな

42:2017/05/10(水) 12:40:27.11 ID:
俺がキャバクラで使う手がパクられてる

43:2017/05/10(水) 12:41:24.38 ID:
わざとだよ
ユーモア入れてハッキリ断ってる

46:2017/05/10(水) 12:42:54.41 ID:
それだけ嫌だったんだろうな

49:2017/05/10(水) 12:44:44.81 ID:
これはダメージでかいなw

52:2017/05/10(水) 12:45:22.42 ID:
佐々木希面白えなw 好感度アップしたわ

53:2017/05/10(水) 12:45:30.30 ID:
やっぱできる女だなw

58:2017/05/10(水) 12:46:19.70 ID:
いい女だなあ

62:2017/05/10(水) 12:47:19.06 ID:
村本より全然面白いな

64:2017/05/10(水) 12:47:34.46 ID:
携帯持ってないって
清々しいボケやんか


254:2017/05/10(水) 16:36:05.37 ID:
>>64
頭の弱いギャルがよくやる返しwww

66:2017/05/10(水) 12:48:43.16 ID:
佐々木希の株だけ上がったw

68:2017/05/10(水) 12:49:24.30 ID:
中々おもろいやんけ

72:2017/05/10(水) 12:50:34.69 ID:
佐々木希より面白い返しが出来ないのが村本の限界

77:2017/05/10(水) 12:52:37.47 ID:
最高のパスを無駄にしたな

78:2017/05/10(水) 12:52:44.45 ID:
村本ってこんな肉食系だったのか
知れば知るほど嫌いになるタレントだな

79:2017/05/10(水) 12:53:13.77 ID:
女優さんと付き合いたいとか職業で決めてるのがゲスい





引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1494386915/-100