1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2017/05/14(日) 12:32:17.62 ID:CAP_USER9

13日放送の「こんなところにあるあるが。 土曜あるある晩餐会」(テレビ朝日系)で、矢口真里が、モーニング娘。時代の奇行を明かした。

この日は「活躍した女子チーム 私たちこんなに大変な目にあってました あるある」をテーマに、モーニング娘。OGの石黒彩、保田圭、矢口、吉澤ひとみらがアイドル時代の苦労話を披露した。

矢口は1998年、モーニング娘。に2期生として加入。当時は超多忙だったことから「みんなちょっと、どこか壊れるんです」「精神的にも削られる」とメンバー内に異変があったことを告白した。

矢口の場合は、「私結構、奇行が多くて、なんか家帰って、洗面台に頭打ち付けてるとか」と笑いながら明かしたのだ。
その時は、母親から「あんた、何やってんの?」と止められたことで「あ!? 私何やってたんだろう?」と自身のおかしな行動に気付いたという。

また、モーニング娘。4期生の吉澤は、壁に携帯電話をこすり付ける奇行があったそうで、矢口は「ちょっとずつ、みんな壊れてた」と振り返っていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/13059965/
2017年5月14日 11時59分 トピックニュース

no title

no title

no title


このページを見た人は 他にもこんな記事も見ています♪





8:2017/05/14(日) 12:36:16.12 ID:
発達障害が有るのかもね!自宅連れ込んで不貞も十分奇行だぞ

9:2017/05/14(日) 12:37:26.48 ID:
元モーブスがイメージ糞にしてるのに現役メンは不幸でしかならないな
会ったらヨイショしなきゃいけないし

13:2017/05/14(日) 12:42:26.27 ID:
チビは大変だな

14:2017/05/14(日) 12:44:06.70 ID:
モーニング娘。時代の奇行なんて何のインパクトもない
セックス依存症に比べればw

19:2017/05/14(日) 12:51:31.94 ID:
さっさと消えろピストン

22:2017/05/14(日) 12:55:57.89 ID:
クスリでもやってたのか

23:2017/05/14(日) 13:01:56.87 ID:
話し盛りすぎだもんなー

28:2017/05/14(日) 13:25:47.34 ID:
安倍ってのは全く見なくなった


32:2017/05/14(日) 14:14:30.88 ID:
>>28
売り出し中の旦那にマイナスになるから

29:2017/05/14(日) 13:46:09.68 ID:
飯田圭織のバスツアーに比べたら何でも無い

31:2017/05/14(日) 14:13:45.55 ID:
ピストン矢口も十分奇行だと思うんですが

33:2017/05/14(日) 14:34:12.73 ID:
黒髪の頃は可愛かった
どうしてこうなった

34:2017/05/14(日) 15:50:27.63 ID:
クローゼットで待機する奇行

37:2017/05/14(日) 16:26:20.35 ID:
矢口は盛るから信用できない





引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1494732737/-100