1: イコ ★@\(^o^)/ 2016/01/19(火) 21:51:32.13 ID:CAP_USER*

SMAP騒動に思い出す…19歳キムタクのまなざし

長髪の若者が洗面所の鏡でさかんに髪形を直しています。
「なんやろ、この兄ちゃん?普通の営業は2階までやのに。 わざわざ3階のトイレまで上がってきて髪の毛直してるんかな。ややこしいやっちゃな」。うかつな私はそう思い、ジロジロ見てしまいました。

すると、整った顔立ちをしたその若者も「なんだよ?」という感じでジロリとこちらを見て、それでも視線は鏡に戻ります。

そんなに髪形が気になるんか。何の仕事してるんやろ? 大学生? しかしなかなか鋭い目つきやないか。
そう思いつつ、記者会見場に戻りました。

しばらくして、いよいよ会見が開始。司会者の紹介で「SMAP」のメンバーが登場してきました。

「あら」
さきほどの若者が壇上にいます。
司会者から「木村拓哉さんです」と紹介されました。
あの若者、つまり木村氏は「関西の記者さんは厳しいというので覚悟して、ここにやってきました!」などと笑顔で晴れやかにあいさつしています。

それからの“キムタク”の活躍についてはここで言うまでもありません。
今回の世間を賑わせた騒動、当時の自分の不明を恥じつつ、あの視線のことを思い出していました。

全文はこちら:http://www.nikkansports.com/baseball/column/takahara/news/1594203.html

無題


このページを見た人は 他にもこんな記事も見ています♪





1

4

2

2:2016/01/19(火) 21:53:32.56 ID:
なんやああ

4:2016/01/19(火) 21:54:01.74 ID:
だからどうした

9:2016/01/19(火) 21:55:28.25 ID:
10代なんてそんなもん

14:2016/01/19(火) 21:56:32.35 ID:
>>1
木村ウザすぎ

15:2016/01/19(火) 21:56:45.34 ID:
キムタク上げの話が多いからちょうど良い。

16:2016/01/19(火) 21:57:01.12 ID:


昔からふてぶてしい

17:2016/01/19(火) 21:57:11.06 ID:
根に持ってたんやな

21:2016/01/19(火) 21:58:22.69 ID:
キムタクの知らなくてジロジロ見たら睨まれた
ってことでいいの?

24:2016/01/19(火) 21:58:51.76 ID:
この頃ならまだ若いからで済まされるけどこっから成長してないからなぁ

25:2016/01/19(火) 21:59:35.26 ID:
普通の営業は2階までやのに。
わざわざ3階のトイレまで上がってきて髪の毛直してる
どういこと?


32:2016/01/19(火) 22:01:26.88 ID:
>>25
わざわざ営業してない階に入り込んでナルシストでカッコつけてるところを人に見られたくないということ。

26:2016/01/19(火) 21:59:38.04 ID:
なんの話やねん

27:2016/01/19(火) 21:59:48.94 ID:
>>1
木村はナルシストだと言いたいのか?

28:2016/01/19(火) 22:00:10.73 ID:
そら誰でもジロジロ見られたら腹立てるだろ

29:2016/01/19(火) 22:00:16.43 ID:
ナルシストきめえな。良く見たら鼻デカぶさいくフィリピーナみたいな顔だろ。洗脳って怖いよな。

36:2016/01/19(火) 22:02:29.17 ID:
キムタクが煙たくなってきた

38:2016/01/19(火) 22:03:02.57 ID:
キムタクその頃短髪じゃなかった?

39:2016/01/19(火) 22:03:33.92 ID:
19歳の時長髪だったか?

41:2016/01/19(火) 22:04:01.60 ID:


トイレで髪いじってただけのことが記事になるんか

42:2016/01/19(火) 22:04:15.99 ID:
ケムタク

48:2016/01/19(火) 22:07:04.92 ID:
トイレで髪の毛イジりながらガン飛ばされたのまで褒められるのw

49:2016/01/19(火) 22:07:45.55 ID:
20くらいまで長髪じゃないだろ

52:2016/01/19(火) 22:07:58.57 ID:
Twitter落ちてるけどまたなんかやらかしたのか

63:2016/01/19(火) 22:12:22.97 ID:
キムタクほたまに悪い人間だと思う仕草あるよな
チンピラみたいな下品な悪さ

65:2016/01/19(火) 22:14:16.34 ID:
無言色っぽいね

66:2016/01/19(火) 22:14:34.16 ID:
キムタクはお忍び撮影でも、自分のファンがいなくてキャーキャー言われないと、
ふてくされて仕事にならなかったそうだ。
マネージャーはファンに情報をリークして、キムタクに気持ち良く仕事させていたそうだ。
警備会社の偉いさんが言っていた。

どこに行っても必ずファンがいるのは、当たり前。

72:2016/01/19(火) 22:17:02.59 ID:
こいつサーフィンしにきたらしく、丁度大会みたいなのやってて、下手な上にだせえから
サーファーとかにバカにされてたなwマイクで煽られてた。

色々だせえとこみてるわ。





引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1453207892/-100