1: Egg ★@\(^o^)/ 2017/05/15(月) 21:12:05.67 ID:CAP_USER9

 5月12日、大阪・ミナミで飲酒運転をしたとして逮捕され、翌13日に釈放されたお笑い芸人のガリガリガリクソン(本名・坂本祐介)。吉本興業の先輩でもあるダウンタウン・松本人志は14日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)に出演し、ガリクソンに対し「こういうのは本当に邪魔」と切り捨てた。

 また、ガリクソンと酒席で一緒だったというグラドルの門楼まりりんは15日、「ノンストップ!」(フジテレビ系)にVTRで出演し、当日のガリクソンについて「5分、10分の間に濃いハイボールを2杯も飲んでいた」など、相当な酒量だったと証言し、「無理矢理でもタクシーに乗せるべきだった」と後悔を口にした。

 しかし、門楼は逮捕翌日の深夜、当日のガリクソンの様子をツイッターに写真とともにアップ。「ほとんどロックに近いハイボールを40杯は軽く超えてたかと…」と他人事のようにつぶやいていた。現在は削除されているが、猛批判にさらされている。

 門楼は、「ノンストップ!」で「(ツイッターにアップしたのは)お店の宣伝のために頼まれたから」と釈明したが、ネット上では「事が起きたあとで、そんなこと言っても意味がない」「売名失敗おめでとう。一緒に消えてください」など、厳しい意見が殺到。芸能ジャーナリストも、こう言う。

「たしかに売名ととられかねない行為。門楼は事務所からすぐさま活動自粛を言い渡されたが、その前にインタビューに応じて、しっかりテレビに出ている。とはいえ、ガリクソンにしても、宗教活動に専念すると発表した女優の清水富美加から、出家前に相談を受けていたという話をツイッターで明かし、名前を売ったわけですからね」(芸能ジャーナリスト)

 ガリクソンも門楼も同じ穴のムジナということか

アサジョ2017年5月15日18時15分
https://news.infoseek.co.jp/article/asajo_29359/

3


このページを見た人は 他にもこんな記事も見ています♪




2

無題

2:2017/05/15(月) 21:14:34.37 ID:
吉本の若手芸人一同「松本人志よ、お前の方が邪魔」


19:2017/05/15(月) 21:23:45.24 ID:
>>2
若手と松本じゃ距離ありすぎて邪魔でもなんでもないだろ

3:2017/05/15(月) 21:17:05.18 ID:
お酒飲まないから分からんのだけど40杯も飲めるもんなん?


13:2017/05/15(月) 21:22:34.18 ID:
>>3
飲めないよ
40杯はこの女のホラ吹きだわ
せいぜい20杯くらいだと思うよ


26:2017/05/15(月) 21:27:54.31 ID:
>>13
通常ショット一杯30ml
ボトルが700ml
40杯だとボトルが1.5本位か…

居酒屋のハイボールなんかだとどうなんだろうね


30:2017/05/15(月) 21:29:27.20 ID:
>>26
まず無理
居酒屋のハイボールで6〜7%前後だから
5〜6杯でベロベロになるんじゃね


52:2017/05/15(月) 21:41:23.76 ID:
>>30
それはお酒に弱すぎだと。
多少強い自負のある自分でウイスキーのボトルをロックで1本飲んだらこれ以上飲んだらやばいと思うし、次の日の朝きつい感じ。
だからそれ以上飲める人もたくさんいると思う。


133:2017/05/15(月) 23:14:57.10 ID:
>>52
自分はボトル半分くらいかなぁ
1本空けたら次の日確実に仕事休むわ


71:2017/05/15(月) 21:50:41.16 ID:
>>3
飲めるわけない
お前はお茶や水を短時間に40杯飲める?
アルコール云々の前に腹いっぱいなるし胃のキャパ越えるやん


79:2017/05/15(月) 21:53:13.84 ID:
>>71
お前は大食い選手権て知らないのか?


107:2017/05/15(月) 22:17:44.06 ID:
>>79
ガリガリガリクソンて大食い選手権の人だっけ?


154:2017/05/15(月) 23:46:28.65 ID:
>>71
酒の利尿作用を舐めちゃいかん


215:2017/05/16(火) 03:19:39.17 ID:
>>71
一日中飲み続けるアホもいるから量はいくらでも有り得る気がする


239:2017/05/16(火) 09:57:00.48 ID:
>>215
何時間で飲んだかじゃないかな
そこ1〜2時間だと無理だと思うよ
一晩中てことならありだろうけど


90:2017/05/15(月) 22:03:21.40 ID:
>>3
水でも無料だよ
マーライオンになっちまう


106:2017/05/15(月) 22:17:38.44 ID:
>>3
40杯はたぶん無理だろうけど、アルコールは胃で吸収されるから
水とかを40杯よりも飲めるはず。

4:2017/05/15(月) 21:17:29.42 ID:


飲酒運転を止めなかったのって
ペナルティ課せられなかったっけ?


35:2017/05/15(月) 21:33:11.95 ID:
>>4
課されない
車に同乗してたらダメだが


174:2017/05/16(火) 00:20:38.12 ID:
>>4
車乗ってきてるってことを知ってて飲ませるとアウトだったはず。
タクシーにのせるべきだったって自供じゃん。


176:2017/05/16(火) 00:23:10.40 ID:
>>174
その場にいた全員な

5:2017/05/15(月) 21:17:48.74 ID:
可愛かったら同情票もあったんだろうけどね。あの顔じゃね

7:2017/05/15(月) 21:19:12.21 ID:
つーかこいつは逮捕されないの?
運転手ってわかってるのに店が飲ませたら逮捕されるじゃん

10:2017/05/15(月) 21:21:47.37 ID:
子供じゃ無いのだから、自己責任だろう
飲酒運転したのは彼だ

11:2017/05/15(月) 21:22:12.06 ID:
吉本芸人は全員運転免許を自主返納しろ

15:2017/05/15(月) 21:22:39.77 ID:
可愛かったらここまで叩かれなかっただろうに
かわいそう

17:2017/05/15(月) 21:23:00.16 ID:


だんまりの酒席同席の人らが生け贄にしてるだけだろ
どうしたって、そいつらのほうが罪は重い

20:2017/05/15(月) 21:24:42.13 ID:
芸人を馬鹿にするやつなは叩かれて当然
やきう選手のはどんどん売名でもリークしていいぞ

21:2017/05/15(月) 21:24:49.07 ID:
ガリはアカン奴やけど

一緒になって変なことをした上に、
ばれると本人は5〜6杯といってるのに他人事のように「40杯」とか
弱ってるガリに追い打ちをかけるようなことをするのは感じ悪いわ
ガリをかばう気はないけど、このキモ女の方が心証的に印象悪い

22:2017/05/15(月) 21:25:10.07 ID:


メシの写真をすぐSNSに載せる女に録な奴いない説

24:2017/05/15(月) 21:27:04.46 ID:
どうでもいいに尽きる

28:2017/05/15(月) 21:29:13.00 ID:
叩いてるやつはガリガリガリクソンヲタか
あんなやつにもヲタとかいるんだ

34:2017/05/15(月) 21:32:27.27 ID:


類は友を呼ぶんだよなあ。
清水富美加もろくな女じゃ無いんだろなあ。

41:2017/05/15(月) 21:34:50.12 ID:
沈黙は金

47:2017/05/15(月) 21:37:36.60 ID:


まさかガリガリガリクソンで売名出来るとは本人も思ってなかったろうなw

51:2017/05/15(月) 21:40:39.55 ID:
この顔じゃ羽生や真央ちゃん相手に売名しても無理だろw

53:2017/05/15(月) 21:42:00.99 ID:
店でのツイートは別に責められるもんじゃないな
その後のは批判されてもしゃーない

54:2017/05/15(月) 21:42:22.80 ID:
この女に対して怒るモチベーションは何なの?
ガリガリガリクソンのファン?
そんな奴いるの?
気持ち悪い


56:2017/05/15(月) 21:43:03.38 ID:
>>54
暇なんでしょ

55:2017/05/15(月) 21:42:41.37 ID:


普通は泥酔してる相手いたら家まで送るとかするよ
ほっといて帰るって常識なさすぎだわな

67:2017/05/15(月) 21:49:19.22 ID:


どうでもいいことに怒りすぎじゃないの
ツイッター民は

68:2017/05/15(月) 21:50:00.16 ID:
写真がことごとく加工状態というホラー
女優…なの?

74:2017/05/15(月) 21:51:00.06 ID:
まあ、ガリクソン逮捕までは知らん人だったからな、消えてもなにもないわ

78:2017/05/15(月) 21:52:32.83 ID:
坂本忍がマジギレしてて笑った

82:2017/05/15(月) 21:54:31.37 ID:
なんであの顔でテレビ出れんの??枕?

86:2017/05/15(月) 21:56:09.11 ID:
他人の不幸で売名w

88:2017/05/15(月) 21:56:34.36 ID:
バカ女

89:2017/05/15(月) 22:01:28.64 ID:
運転するってわかってて飲ませてたら
店はもちろん一緒にいる人間も罪に問われるのでは…
違ったんか

91:2017/05/15(月) 22:04:16.48 ID:
店も責任あるんじゃなかったっけ??

92:2017/05/15(月) 22:04:20.08 ID:
ハイボール40杯も良く飲めたな
腹パンパンだろ





引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1494850325/-100