1: 湛然 ★@\(^o^)/ 2017/05/16(火) 21:01:13.25 ID:CAP_USER9

2017.05.16 20:07

お笑いコンビ・おかずクラブのInstagramにて15日、ゆいPとオカリナのゴスロリ姿が公開され、衝撃的なビジュアルが話題を呼んでいる。

◆“ゴスロリ”姿を披露

スタイリストによって更新された投稿では、おかずクラブの2人がフリルたっぷりの漆黒のワンピースを身にまとい、ヘッドドレスをつけた“ゴスロリ”姿を公開。
顔は白塗りされており、無表情で仲良く手を繋いでいる。

この姿は、14日に行われた、おかずクラブの2年ぶり単独ライブ『おなかいっぱいなんて言わせない』でのVTRに使用された衣装のようで、
スタイリストは、「これで竹下通りを歩いたのです。後半竹下通りがプチパニックになりましたが。。。!」と明かした。

衝撃的なビジュアルに、スタイリストも「似合ってるのか…似合ってないのか…笑 可愛いのか…怖いのか…笑」とコメントしている。

単独Vのゴスロリです。
震えて眠れ
おかずクラブ ゆいP (@yuip_okazu111) May 14, 2017
no title

no title

no title

no title


また、ゆいPのTwitterでは、15日付の更新で「単独Vのゴスロリです。震えて眠れ」とつづり、ゴスロリ衣装での別カットを投稿。
オカリナも同日、自身のTwitterでゴスロリ姿のままクレープを頬張る写真を公開した。

昨日は2年ぶりの単独でした。
相変わらず、ゆいPや後輩、同期、作家さんスタッフさんに、おんぶに抱っこでお世話になりましたよ!!
来てくれた方ありがとうございました 単独Vの時のゴスロリ クレープ食べましたね また、次回やるときは告知します♀
オカリナ おかずクラブ (@okarina_okazu) May 15, 2017
http://pbs.twimg.com/media/C_35lG3VwAAGL9o.jpg

ゴスロリ姿を披露したおかずクラブに、「2人とも似合う!何しても可愛いね!」
「え、怖い…夢に出てくる」「手繋いでるのじわる(笑)」「びっくりしたよー!!心臓に悪い!」と様々なコメントが殺到している。


◆衝撃的な姿に反響殺到!オフショットも公開

さらに、16日のInstagramでは「#メイク待機中」というオフショットも。
no title


白塗りの状態で布にくるまっているオカリナは、膝を抱えてじっと座っている。スタイリストも思わず「#某有名ホラー映画の子供感出てた」というように、まるでホラーを連想させる佇まいだ。

(以下略、全文はソースをご覧ください。)


https://mdpr.jp/news/detail/1687130


このページを見た人は 他にもこんな記事も見ています♪




images

no title


28:2017/05/16(火) 21:15:14.65 ID:
>>1
占いのCHIEに似てるね


43:2017/05/16(火) 21:24:36.13 ID:
>>1
最後のwwwwwwwww


69:2017/05/16(火) 21:53:04.75 ID:
>>1
完全に化け物


97:2017/05/16(火) 22:19:29.17 ID:
>>1
最後の写真www
麺詰まらせて窒息死しそうになったわw


131:2017/05/16(火) 22:50:07.57 ID:
>>1
初めてコイツラで笑ったわw


133:2017/05/16(火) 22:51:20.98 ID:
>>1
すげーwもうちょいいじればゲームのボスキャラになれるぞw

3:2017/05/16(火) 21:02:11.52 ID:


ブスは才能

4:2017/05/16(火) 21:02:26.07 ID:
宇宙人?

5:2017/05/16(火) 21:02:28.11 ID:
ゆいPはともかくおかりなやばすぎる

6:2017/05/16(火) 21:03:46.66 ID:
想像以上でした

7:2017/05/16(火) 21:03:56.67 ID:
最後のはヤバいなw

8:2017/05/16(火) 21:04:06.66 ID:
オカリナやばいな(笑)

9:2017/05/16(火) 21:05:00.57 ID:
このままでティム・バートンの映画に出れるんじゃないか?

10:2017/05/16(火) 21:07:14.82 ID:
なんかのゲームの敵役で出てきそう

11:2017/05/16(火) 21:07:57.07 ID:
ティムバートンに使ってもらえw

12:2017/05/16(火) 21:08:27.95 ID:
ゴスゴスだな

13:2017/05/16(火) 21:08:34.12 ID:
オカリナの顔がゆいPよりデカすぎて怖い

14:2017/05/16(火) 21:08:37.42 ID:
似合ってるじゃんww

15:2017/05/16(火) 21:09:54.05 ID:
オカリナめっちゃ可愛いと思うんだけど。人間ぽさがなくて人形みたい。


175:2017/05/17(水) 03:37:47.50 ID:
>>15
捨てても捨てても定位置に戻ってくる人形みたいで怖い

16:2017/05/16(火) 21:09:56.90 ID:
ゆいPがくろさわさんに似てる

17:2017/05/16(火) 21:10:16.90 ID:
いや、あるな
これあるわ。

18:2017/05/16(火) 21:10:18.43 ID:
最後の好き

19:2017/05/16(火) 21:11:50.47 ID:
こ わ いー
アダムスファミリーの子供みたい。

20:2017/05/16(火) 21:12:02.96 ID:
くろさわさんに似てるという事は宇多田ヒカルに似てるということ
そうなるとキンタローにも似てることに

21:2017/05/16(火) 21:12:39.05 ID:
最後のネオ座敷童子感

22:2017/05/16(火) 21:13:30.42 ID:
オカリナってこんな目はなれてたのか

23:2017/05/16(火) 21:13:37.34 ID:
オカリナじゃない方平愛梨に似てるけど照ノ富士にも似てる

27:2017/05/16(火) 21:15:03.40 ID:
わろた

29:2017/05/16(火) 21:16:11.04 ID:
ラプンツェルに出てきそう

32:2017/05/16(火) 21:18:33.97 ID:
イットにゲスト出演できるな

33:2017/05/16(火) 21:18:51.95 ID:
可愛い。家で飼いたいくらい、オカリナ最高!ゆいぴーもいい!

34:2017/05/16(火) 21:18:55.78 ID:
1枚目からスゴいわ〜
見世物として、極上だとおもうけど!

35:2017/05/16(火) 21:19:44.32 ID:
ブスデブ芸人って 何でこんなに達観してるんだぜ?w

36:2017/05/16(火) 21:20:34.73 ID:
想像を遥かに超えてた

38:2017/05/16(火) 21:21:02.99 ID:
怖いです。

39:2017/05/16(火) 21:21:45.38 ID:
えっ普通にいるよねこんなバンギャ


142:2017/05/16(火) 22:58:01.37 ID:
>>39
オカリナのバンギャ臭すご

40:2017/05/16(火) 21:23:37.69 ID:
V系のライブに行けばこういうのたくさんいるよね


45:2017/05/16(火) 21:25:50.33 ID:
>>40
それ


49:2017/05/16(火) 21:27:41.20 ID:
>>40
せやな

41:2017/05/16(火) 21:23:58.84 ID:
深夜番組のゴスロリ特集で調子に乗って取材受けるこんな馬鹿いるよね

42:2017/05/16(火) 21:24:17.24 ID:
こんなもんにインスタ使うな
ツイでやれ

44:2017/05/16(火) 21:25:11.24 ID:
普通にゆいPはやれるというか、是非ともやりたい

47:2017/05/16(火) 21:27:19.91 ID:
寺山修司の作品ぽくて笑ったわw

48:2017/05/16(火) 21:27:30.67 ID:
「呪怨」の俊雄くんだな

50:2017/05/16(火) 21:28:06.17 ID:
ゆいP好きだけど、こえーよ!
新作ホラー映画と言われても違和感がない

51:2017/05/16(火) 21:29:24.02 ID:
目離れてるのに目尻のメイク濃くするな

52:2017/05/16(火) 21:29:29.38 ID:
ももクロみたいw

53:2017/05/16(火) 21:31:03.71 ID:
もはや芸術

箱根の森美術館の庭にいてほしい

54:2017/05/16(火) 21:31:24.97 ID:
ゆいpは目がキリッとしてるから意外に似合うね

55:2017/05/16(火) 21:33:22.70 ID:
オカリナの破壊力すさまじいな

56:2017/05/16(火) 21:33:35.22 ID:
ゆいPは痩せれば可愛くなると思う

57:2017/05/16(火) 21:35:42.16 ID:
ドスロリってやつだな

オカリナは小松菜奈にも似てるし欅坂の平手ナントカにも似てる

58:2017/05/16(火) 21:35:56.61 ID:
確かに夢に出そう

59:2017/05/16(火) 21:36:37.68 ID:
サスペリア2に出てくる人形を彷彿とさせるものがある

60:2017/05/16(火) 21:37:12.98 ID:
片っぽがチョッと異形的で怖いんだな。

61:2017/05/16(火) 21:37:28.05 ID:
確かに怖いしキツいけど、実際にゴスロリの格好してる人もこんな感じ
可愛い人は見たことがない

67:2017/05/16(火) 21:47:21.85 ID:
楳図おかずに改名だな。

68:2017/05/16(火) 21:49:25.29 ID:
このオカリナ、aikoに似てるかも

70:2017/05/16(火) 21:53:25.44 ID:
これインスタ載せる前に新作コントでやればよかったのに

72:2017/05/16(火) 21:53:50.48 ID:
普通にディズニー版のアリスに出てきそうな

75:2017/05/16(火) 21:56:11.29 ID:
ホラー映画に出てくるバケモノじゃないかコレ

76:2017/05/16(火) 21:57:56.72 ID:
ちゃ…チャッキーやないかい!!

77:2017/05/16(火) 21:58:56.13 ID:
フリーザ様に似てるじゃん

78:2017/05/16(火) 21:59:15.08 ID:
すげーな…

79:2017/05/16(火) 22:01:53.77 ID:
なんだ、普通じゃん。ライブにめっちゃいる

81:2017/05/16(火) 22:03:13.51 ID:
いや、さすがにCGだよね。有り得ない映像だよね。

82:2017/05/16(火) 22:05:11.99 ID:
オカリナがきたろうっぽい。
シティボーイズの方ね。

83:2017/05/16(火) 22:05:54.90 ID:
オカリナが化粧映えする顔立ち
ゆいPが顔の造作が整ってる
そのせいで笑いに変換できずって感じ

これ以上のモンスターが
ゴスコス界はわんさかいるんで

84:2017/05/16(火) 22:06:01.27 ID:
ビジュ系のバンギャって普通にこんなのばっかり

85:2017/05/16(火) 22:06:19.55 ID:
確かに怖かわいいわ

86:2017/05/16(火) 22:07:26.32 ID:
大昔のバンギャがこんなん多かった

88:2017/05/16(火) 22:09:04.88 ID:
すごく似合ってる
海外の映画に出てきそう。

89:2017/05/16(火) 22:10:27.08 ID:
オカリナは結構化粧で化けるかも
これじゃないけど

90:2017/05/16(火) 22:10:40.24 ID:
いいね
ゴスロリはやはりこうでなきゃ

91:2017/05/16(火) 22:12:11.16 ID:
かわいい





引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1494936073/-100