1: シャチ ★@\(^o^)/ 2017/05/16(火) 23:10:51.96 ID:CAP_USER9

デイリースポーツ 5/16(火) 23:06配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170516-00000160-dal-ent

タレントの有吉弘行(42)が、手相占い師の島田秀平(39)を16日放送のフジテレビ系「有吉弘行のダレトク!?」でディスりまくった。

有吉はVTRで島田が出てきた瞬間、「出たよ〜、コガネムシ!」、 「芸能人からも圧倒的な支持」と紹介されると、「俺は支持してないぞ」と連続ツッコミ。

スタジオに島田が登場すると、「好きだなお前は、手のシワ見んのが」「いいなぁお前は、手のシワ見ていい加減なこと言ってりゃカネが入ってきて」と、あいさつ代わりに続けて倒置法でディスった。

島田も「あなただけですよ!手相を手のシワって言うのは!」と反論したが、有吉は意に介さず。

タレント・ダレノガレ明美(26)の手相を「頭脳線っていうのがあるんですけど、 めちゃめちゃ短い」と占った島田に、有吉は「それ、手相じゃなくても分かるもん」と言い放っていた。

imagesT56V8DCO


このページを見た人は 他にもこんな記事も見ています♪






28:2017/05/16(火) 23:22:35.29 ID:
>>1
まぁ、占いだけじゃなく超常現象なんかも嘘や捏造ばっかだからな

そりゃ信じなくもなるわ


33:2017/05/16(火) 23:24:53.63 ID:
>>1
こいつの言ってること全然当たらなくて笑えるからな

あとゲッターズ飯田も全く当たらないからなw


35:2017/05/16(火) 23:25:24.50 ID:
>>1
有吉も一切面白いこと言わないのにカネ入ってくるじゃん芸人なのに


260:2017/05/17(水) 03:22:36.21 ID:
>>1
しゃべるだけで金入ってくる仕事いいなあ(´・ω・`)  


346:2017/05/17(水) 07:04:14.50 ID:
>>1
つまんないこと言って自分でヘラヘラ笑ってるだけで金入ってくる有吉と同類じゃん


366:2017/05/17(水) 08:18:11.31 ID:
>>1
その通りじゃねーか


384:2017/05/17(水) 09:08:25.03 ID:
>>1
いいなぁお前は、内容すっからかんでも喋ってりゃカネが入ってきて


400:2017/05/17(水) 09:41:07.48 ID:
>>1
占い師なんてほとんどがインチキ
こんなの信じてるアホが霊感商法やオカルト宗教に騙される  


424:2017/05/17(水) 10:17:34.83 ID:
>>1
こんなアホなこてやってるの
日本だけだもんな

3:2017/05/16(火) 23:12:29.38 ID:
みんなが思ってることを代弁してくれたわ

4:2017/05/16(火) 23:12:32.13 ID:
有吉は「あんた地獄に落ちるわよ」のババアにも手厳しいしな。


57:2017/05/16(火) 23:32:24.40 ID:
>>4
魚ちゃんとかいう韓国人の占い師のことを
口を極めて罵ってたな


144:2017/05/17(水) 00:24:31.52 ID:
>>57
それ動画あるなら見たいわw

7:2017/05/16(火) 23:13:25.49 ID:


まあバラエティはプロレスだしな

8:2017/05/16(火) 23:13:40.28 ID:
じゃあお前もやってみろよ

10:2017/05/16(火) 23:14:51.46 ID:
さすが毒饅頭www
こんなインチキ商売が有るどころか
こんな野郎がテレビのコンテンツになること
自体がおかしいわ

11:2017/05/16(火) 23:14:55.48 ID:
ある意味才能だろ もうそろそろ有吉もいいかな

12:2017/05/16(火) 23:15:03.13 ID:
地獄に落ちるわよ

17:2017/05/16(火) 23:17:03.67 ID:
有吉もあだ名で食ってたじゃん

18:2017/05/16(火) 23:17:09.55 ID:
号泣か

20:2017/05/16(火) 23:18:10.69 ID:
島田って特別人気があるわけじゃないだろ

24:2017/05/16(火) 23:19:28.01 ID:
やってることの是非はおいといて、相手を占い信用させ金をそれなりにもらうっていうのそれなりに技術がいると思うけどな
ただ適当に言うんだったら無理だし

25:2017/05/16(火) 23:19:37.04 ID:


的中率出してくれたらな
みんな信じなくなるだろう

27:2017/05/16(火) 23:21:53.59 ID:
手のシワwwwwwwwwwwwwwwww

34:2017/05/16(火) 23:25:09.89 ID:
有吉が登場すると、「いいなぁお前は、笑わすことなく悪口言ってりゃカネが入ってきて」

36:2017/05/16(火) 23:25:28.19 ID:
有吉は無学だから勉強してる人を嫌ってるだけ


94:2017/05/16(火) 23:46:39.35 ID:
>>36
日大だけどな


267:2017/05/17(水) 03:28:58.92 ID:
>>94
学歴と知性に関係があると思ってる人がまだ現代にいるんだな

38:2017/05/16(火) 23:25:57.48 ID:
この人、人によって態度凄い変えるんだよなぁ。

40:2017/05/16(火) 23:27:01.75 ID:
しわあせって言うからね

41:2017/05/16(火) 23:27:43.15 ID:
確か有吉ジャポンでは「マジシャンが大嫌い」って
ハッキリ言ってたな。理由はわからんけど「偉そう」
とか言ってた。今、思うと有吉とマジシャンの絡みって
それから見たことない


59:2017/05/16(火) 23:33:08.52 ID:
>>41
エラソーではなく意地悪な人が多いからとか


341:2017/05/17(水) 06:47:12.45 ID:
>>59
人の裏をかくことに全てを掛ける人種だからな

43:2017/05/16(火) 23:27:52.95 ID:
有吉もやっていることは同じじゃんw

44:2017/05/16(火) 23:28:14.16 ID:
有吉と藤田にこるんって仲良しでお似合いなんだけどなあ
つきあっちゃえばいいのに

45:2017/05/16(火) 23:28:27.84 ID:


無理やり島田を滑ったことしてたけど
共演者は有吉にポカーンとしてたな
山崎が何とか笑いに繋げてたけど…

46:2017/05/16(火) 23:29:20.96 ID:
ただ悪口言ったり愛想笑いするだけで大金儲けてるヤツも同罪だろw

47:2017/05/16(火) 23:29:23.26 ID:
ただの嘘つきだもんな

48:2017/05/16(火) 23:30:04.73 ID:
有吉もやっていることは同じだよなw
バラエティ芸人にはその自覚ないんだよな。

50:2017/05/16(火) 23:30:37.28 ID:


有吉だからまだいいけど、これが上岡龍太郎だったらこんなもんでは終わらんぞ

53:2017/05/16(火) 23:31:52.24 ID:
占い迷信はカルトへの第一歩

55:2017/05/16(火) 23:32:21.10 ID:
お笑いのはずなのに手相観たり、収納したり、掃除したり、料理したり、クイズ解いたり何なんだろうな

56:2017/05/16(火) 23:32:22.64 ID:
お前だって人の風体みて適当なこと言って金稼いでるじゃん

58:2017/05/16(火) 23:33:00.78 ID:
手相はシワだろが?
あんなもんを信じてる奴がいるのか?
希望やプラス思考になれる占いならいいけどね?
占いは人を幸せになる方向にもっていかなきゃアカンよ!

60:2017/05/16(火) 23:33:16.56 ID:
これは言ってもいいし
言ってほしかった

江原とか美輪とか本当どうにかしてほしい

61:2017/05/16(火) 23:33:19.77 ID:
そんなこと言い出したら
テレビに出てる多くの芸能人は世間からそう思われてるだろ

64:2017/05/16(火) 23:34:38.76 ID:
島田は嫌いだが有吉含むバラエティタレントも似たようなもんだよ


84:2017/05/16(火) 23:39:27.76 ID:
>>64
自分は人の悪口言ってればカネが入ってくるってのにね。

65:2017/05/16(火) 23:35:00.15 ID:
詐欺師って言えば分かり易い

67:2017/05/16(火) 23:35:30.96 ID:
有吉も格下タレントいびってるだけで飯食ってね

68:2017/05/16(火) 23:35:34.60 ID:
見てるぶんにはおもしろいけど有吉になにか言われても気にしたらダメだ

70:2017/05/16(火) 23:35:54.77 ID:
手相は統計学だから完全にいい加減て訳でもない
過去のデータ見てこの筋入ってる人はこんな人が多かったよーていうもの





引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1494943851/-100