1: secret name@シクトク 2017-05-15 18:37:34 ID:

 また、パーティーでは沙也加がイチゴ柄のドレス、村田がイチゴ柄のネクタイだったと報じられた。

 坂上は「このお二人はペアルックが相当好きなんだなって気がしますけど」と指摘し、「男はやっぱりちょっと照れちゃわない?」と否定的。もっとも、タレント・野々村真(52)に、自身が前妻とハワイで挙式した際、「ペアルックだったよ。Tシャツ」とツッコまれていた。

 ブラックマヨネーズ・吉田敬(43)も「ペアルックだけは僕は着たことないですね。発想にないですもん。恥ずかしいですね。僕、一緒っちゅうのは。意味がないっていうか。絶対、どっちかが似合わないわけですから」と“男の本音”を口にした。

 女性陣も、ペアルックに応じる男性を肯定しつつも、タレントの熊切あさ美(36)は「いつも一緒はちょっとやっぱりいいかなって感じなんですけど、1回ぐらいはいいと思うんですけど。ただ何回も何回もは…」と抵抗感がありあり。

 ハイヒール・モモコ(53)も「披露宴あたりの一番ピークの時は着たいわ。大人になると着えへんなるで」と、今だけと言わんばかりに辛らつだった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170515-00000081-dal-ent

no title


no title

no title

no title


http://secrettalk.me/images/talk/0-3328-1-MzM2Njg2NWFiMTA4NDYwNjkwMWJmOTlkOWRmZDFjMjhfdGguanBn-r-.jpeg


このページを見た人は 他にもこんな記事も見ています♪





2: secret name@シクトク 2017-05-15 18:41:52 ID:

30と39か…
もうちょっと若かったらまだ…と思うけど仲良さそうでいいんじゃないの


3: secret name@シクトク 2017-05-15 18:45:01 ID:

ペアルックが羨ましいというか嫁さんのワガママに付き合ってくれる年上の旦那さんってのが羨ましい。


4: secret name@シクトク 2017-05-15 18:51:50 ID:

>>3
意外と旦那さんの方が沙也加にベタ惚れだよね。
ブログとか凄い。


5: secret name@シクトク 2017-05-15 18:54:10 ID:

神田沙也加もリア充アピール激しい写真投稿してんだね。
芸能人だからやっぱ一般の人より画になるというか写真集の写真みたい。


6: secret name@シクトク 2017-05-15 18:59:49 ID:

なんでもかんでも批判してないで一番幸せな時ぐらい暖かい目で見守ってあげたらいいのに


7: secret name@シクトク 2017-05-15 19:01:35 ID:

インスタみたら美男美女過ぎてため息出たよ
https://www.instagram.com/p/BUA_22-F2Ig/?taken-by=sayakakanda&hl=ja



8: secret name@シクトク 2017-05-15 19:05:53 ID:

>>7
ふわーーー!
少女漫画のコミックス表紙にできそう!


9: secret name@シクトク 2017-05-16 11:21:10 ID:

批判してる人も熊切以外は年齢高め…w


10: secret name@シクトク 2017-05-16 12:34:13 ID:

旦那の身長何センチだ。。デカイ!


11: secret name@シクトク 2017-05-16 13:12:43 ID:

>>10
調べたら186cmだった…
たっけーーーー


12: secret name@シクトク 2017-05-16 18:18:51 ID:

神田沙也加ってメンヘラっぽいからこういうペアルックとか好きそう


13: secret name@シクトク 2017-05-16 18:20:28 ID:

>タレントの熊切あさ美(36)は「いつも一緒はちょっとやっぱりいいかなって感じなんですけど、1回ぐらいはいいと思うんですけど。ただ何回も何回もは…」と抵抗感がありあり。

熊切こそ彼氏に無理やりペアルックとか着せそうだけど笑


14: secret name@シクトク 2017-05-16 18:22:56 ID:

身長差すげぇ!


15: secret name@シクトク 2017-05-16 18:23:20 ID:

男の方知らないんだけどモデル?






引用元:
http://secrettalk.me/talk/3328