1: @Egg ★@\(^o^)/(★) 2017/05/17(水) 06:57:59.44 ID:CAP_USER9

5月10日放送の「業界激震!?マジガチランキング」(AbemaTV)内で「親の名前がないと成功できなかったと思う二世タレントランキング」が発表され、話題となっている。

しかし、ランキングに食い込んだのは現在もテレビで活躍するタレントのみ。実際は人々の記憶から消し去られた七光りタレントも数多く存在する。

世界のキタノと呼ばれ、映画監督や作家としても活躍する大御所タレント、ビートたけしの娘がタレントとして活動していたことをご存知だろうか。

1997年、北野井子としてX JAPANのYOSHIKIプロデュースで華々しくデビューを飾ったのだ。

当初はたけしの娘ということで注目を集め、歌番組やCMと多忙を極めていたが、その後米国留学を理由に芸能界から姿を消した。当時をよく知る芸能関係者はこう話す。

「北野井子のデビューから半年後、藤圭子の娘である宇多田ヒカルが彗星の如く現れ、一気に話題をさらわれてしまったんです。宇多田は16歳で作詞作曲の実力に加え、

桁違いの歌唱力を兼ね揃えていたため、北野は勝ち目ナシと判断し、芸能界を引退したのかもしれません」

“たけしの娘”の肩書きを持ってしても、芸能界で生き残ることは容易ではなかったか。

(佐藤ちひろ)

アサ芸プラス / 2017年5月16日 17時58分
https://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_80998/

写真
no title


このページを見た人は 他にもこんな記事も見ています♪





無題

2



2:2017/05/17(水) 06:59:03.16 ID:
>>1
つまんねえ


127:2017/05/17(水) 07:56:05.23 ID:
>>1
小室かよ!情けねえな


177:2017/05/17(水) 08:15:58.84 ID:
>>1
いちいち他人の人生のあら探ししてもなw忘れてたわ一般人


307:2017/05/17(水) 09:37:45.52 ID:
>>1
この写真が北野の娘?

3:2017/05/17(水) 06:59:09.30 ID:


かもしれませんって憶測で記事書くなよ

4:2017/05/17(水) 06:59:10.80 ID:
潔く去っただけまともだったかもな


392:2017/05/17(水) 10:19:26.52 ID:
>>4
日本は私の歌を認めてくれない
と捨て台詞を吐いた上での渡米と出来婚離婚だったけどな


440:2017/05/17(水) 10:44:01.28 ID:
>>392
芸能界の厳しさにビビってさっさと逃げただけなのにな。
宇多田のせいにするな、時期が全然違うだろうw

6:2017/05/17(水) 06:59:38.19 ID:
ダンカン!

8:2017/05/17(水) 07:00:12.33 ID:
親の金を使うだけの人生に決めただけ


55:2017/05/17(水) 07:17:35.68 ID:
>>8
だよなw
宇多田も海外に逃げてるし
母親があんな事に成ってまだ日本に出稼ぎするってw宇多田もお疲れ様w

たけしの娘って結婚離婚子持ちだから孫にジジバカだろうね
芸能界で生き残るなんて興味無さそうw
たけしの娘
関根の娘もずっと安定かと思ったら結婚出産でほぼ消えてくし
親の金あるとは甘いよなー


161:2017/05/17(水) 08:07:48.48 ID:
>>55
宇多田は一生遊べるだけの金は自分で稼いでんだろ

9:2017/05/17(水) 07:00:38.80 ID:


まあ、親父が全盛期月収20億だからなあ
働くのがあほらしくなるほど金持ち

10:2017/05/17(水) 07:01:17.36 ID:
だっさ

11:2017/05/17(水) 07:01:19.91 ID:
手を付けた男が潰されたけどね(笑)


41:2017/05/17(水) 07:13:48.07 ID:
>>11
そこに触れずに宇多田の所為にするという

15:2017/05/17(水) 07:02:08.74 ID:
一度ヨシキと一緒にテレビ出てたよね
それきり見てないけど

17:2017/05/17(水) 07:03:00.35 ID:


ビートたけしの娘ですら一瞬で消えるんだから
山口百恵の息子ですら一瞬で消えるんだから
二世でも親の七光りが通用するのはデビューの取っ掛かりだけだね

実力や才能がないと一瞬で消える


70:2017/05/17(水) 07:23:25.93 ID:
>>17
三浦貴大はいいとこまでいったが
最近は低迷しているな


170:2017/05/17(水) 08:14:11.86 ID:
>>70
消えたのは歌手から俳優になったりフラフラしてた兄貴の方だろ


328:2017/05/17(水) 09:46:50.54 ID:
>>170
兄貴の方のラジオ聞いてるが結構おもしろいぞ
歌はお察しだが

18:2017/05/17(水) 07:03:21.30 ID:


そんなたけしはゴルフ界を金持ちの子供だけができる世襲スポーツと批判するわけであって


60:2017/05/17(水) 07:19:56.09 ID:
>>18
ゴルフは本当に金がかかるから金持ちじゃなきゃ無理。
自分でコース回れば分かるよ。


91:2017/05/17(水) 07:32:13.52 ID:
>>60
最近は庶民ゴルフの方が大勢じゃね?
会員じゃなくても出来るところもかなり多いしピンキリだね

19:2017/05/17(水) 07:03:43.08 ID:


さんまの娘以上に何の取り柄もなかったからな

22:2017/05/17(水) 07:06:09.27 ID:


たけしの娘は訳のわからん男とデキ婚だろ。
初めからやる気のない感じだったぞ。

23:2017/05/17(水) 07:06:18.21 ID:
別に宇多田と争う必要もなく自分は自分でやればよいだけ。

単に魅力がなかっただけじゃないの?

24:2017/05/17(水) 07:06:31.82 ID:
所ジョージの娘も今一つだったね。


43:2017/05/17(水) 07:14:25.88 ID:
>>24
所の娘は一般人として所の番組出てただけだろ多分


186:2017/05/17(水) 08:20:40.27 ID:
>>43
ガムのキャンペーンなんかやってたよね

32:2017/05/17(水) 07:10:14.60 ID:
ガムかなんかのCMで、この中でガムはどれでしょう?答えは全部!みたいなCM未だに覚えてる
あれたけしの娘だった記憶

36:2017/05/17(水) 07:11:27.77 ID:


宇多田ヒカルが手をくだすまでもなかろう

38:2017/05/17(水) 07:13:33.78 ID:
たけし本人は不倫三昧で家に帰らず
息子と娘の人格は崩壊

44:2017/05/17(水) 07:14:40.55 ID:


たけしは古い人だから娘も守らなかったな

47:2017/05/17(水) 07:14:55.62 ID:
ヘイヘイヘイで浜ちゃんにおでこをド突かれてたなw
バックがすごいから一発かましとかなアカンって言ってたわw

48:2017/05/17(水) 07:15:04.08 ID:
お笑いタレントの娘が歌で成功するわけねえわ

50:2017/05/17(水) 07:15:33.48 ID:


映画にチラッと出てたのしか憶えてない
HANABIだったか


158:2017/05/17(水) 08:06:41.73 ID:
>>50
たけしが最後に自分の嫁と、海岸で遊んでた子どもを撃って終わる鬱映画だったな

52:2017/05/17(水) 07:16:37.64 ID:
宇多田みたいなマジモンの天才と勝負できるやつなんておらんやろ

53:2017/05/17(水) 07:16:51.19 ID:


え?10代で子供産んで消えたんじゃなかったっけ。
宇多田なーんも関係ないと思うけど。

54:2017/05/17(水) 07:16:57.50 ID:
スーパージョッキーで娘と共演した時嬉しそうだったな、たけし

56:2017/05/17(水) 07:17:45.89 ID:


宇多田とばっちりw

59:2017/05/17(水) 07:19:26.37 ID:
タイミング的に宇多田ヒカルに潰されたのは尾藤イサオの娘だろ

61:2017/05/17(水) 07:20:54.85 ID:
20年年くらい前?才能もやる気もなかった記憶…

72:2017/05/17(水) 07:23:57.45 ID:
そう役者が一番 やりやすいよな
歌がダメ お笑いもダメな奴が役者やる例が多い

75:2017/05/17(水) 07:25:36.86 ID:
マジかよ宇多田ヒカル最低だな

78:2017/05/17(水) 07:26:20.57 ID:
井子が産んだガキが武の特別養子縁組(税金対策)





引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1494971879/-100