1: ジョーカーマン ★@\(^o^)/ 2017/05/18(木) 00:28:02.54 ID:CAP_USER9

歌って踊って釣れるアイドル「つりビット」の“さくちん”こと安藤咲桜が、18日発売の『週刊ヤングジャンプ』25号に登場。
巻末グラビアを飾り、同誌ソログラビア初登場を果たした。

誌面では、可愛らしい赤のギンガムチェックの衣装でふっくらとした美バストを披露。
幼い顔立ちに不釣り合いなスタイルで魅了する。

安藤は2001年3月23日生まれの16歳。
次世代の「○年に1人の美少女」として活躍することが期待される逸材といえそうだ。

◆表紙&巻頭グラビアは馬場ふみか

表紙と巻頭グラビアを飾ったのは馬場ふみか。今回はグローブを手に人気連載漫画「リクドウ」のコラボに挑戦した。

そして、たっぷり汗を掻いた後は温泉グラビアでリフレッシュ。
はだけた浴衣からふっくら谷間の美バスト&艶やかな美脚を披露しているほか、ボディラインあらわのビキニショットも収められている。

http://news.infoseek.co.jp/article/modelpress_1687241/

『週刊ヤングジャンプ』25号 「つりビット」安藤咲桜
http://storage.mantan-web.jp/images/2017/05/17/20170517dog00m200027000c/001_size10.jpg

001_size10






no title

no title

no title


55:2017/05/18(木) 07:27:05.12 ID:
>>1
ああ久々に可愛いと思った子だこれ。


59:2017/05/18(木) 07:48:15.38 ID:
>>1
なんかみんなおんなじような顔したグループだな
いまいちどの子なのかわからんわ
選んだ奴の趣味なのかな

4:2017/05/18(木) 00:33:07.61 ID:


よく見るとそんなに・・・

5:2017/05/18(木) 00:36:59.14 ID:
篠崎愛に似てるね

6:2017/05/18(木) 00:37:37.34 ID:
あなたのことはそれほど

7:2017/05/18(木) 00:38:33.84 ID:
山田孝之にエサやってた子か

9:2017/05/18(木) 00:40:30.29 ID:
なんで馬場ふみかとかいう安藤よりスペック低い女が表紙なんだよ

10:2017/05/18(木) 00:42:18.56 ID:
鼻がおかしい
16歳で工事してないと思うが

12:2017/05/18(木) 01:29:29.96 ID:
渡辺麻友の下位互換

13:2017/05/18(木) 01:40:04.50 ID:
ウシジマくん大喜び!

14:2017/05/18(木) 01:53:34.38 ID:
ふう〜

16:2017/05/18(木) 01:55:42.66 ID:
1割だけ仲間由紀恵が入ってる気もする

17:2017/05/18(木) 01:58:28.72 ID:
釣った魚に餌をやれ〜!って小躍りしてる山田孝之しか思い浮かばない

18:2017/05/18(木) 02:05:37.17 ID:
釣り人

19:2017/05/18(木) 02:08:35.76 ID:
16才にこんなことさせて恥ずかしくないのか大人は

21:2017/05/18(木) 02:19:05.42 ID:
写真の顔全部違うやん

25:2017/05/18(木) 02:33:16.09 ID:
釣りビジョンに出ないの?

26:2017/05/18(木) 02:33:54.78 ID:
ユニット名wwwwwwwwwwwww

28:2017/05/18(木) 02:43:36.00 ID:
これグループ名でかなり損するんじゃね

30:2017/05/18(木) 02:45:58.06 ID:
こういうのってある日いきなりマネージャーに『水着の仕事とってきたぞ』って言われるのかね

32:2017/05/18(木) 02:53:28.07 ID:
釣りやらされてんだよな

36:2017/05/18(木) 03:06:44.60 ID:
意外と知られてないんだな
この子は二年位前からデカイ言われてた

37:2017/05/18(木) 03:09:26.63 ID:
2年前から売れる気配がないから脱いだのか

39:2017/05/18(木) 03:14:58.53 ID:
つりビットって楽曲がいい
コッテコテのアイドルソングだけど
ドルヲタからの評価も高いんだぜ

42:2017/05/18(木) 04:33:32.96 ID:
名前がイロモノだけど、
楽曲もちゃんとしてる王道アイドルなんだよな、これ。

ちなみに釣り業界にはさほど食い込んで来てないし、
釣り人からの認知度や人気も特にないという
不思議なグループ

44:2017/05/18(木) 04:52:07.11 ID:


中川家のお兄ちゃん系

45:2017/05/18(木) 04:54:34.27 ID:
山田なんとかが好きなアイドルだろ
テレビで見たけどファンも行動のほうがおもしろかった

53:2017/05/18(木) 07:18:50.38 ID:
つられてみたいわ





引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1495034882/-100