1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2017/05/18(木) 16:06:02.85 ID:CAP_USER9
J-CASTニュース 5/18(木) 15:42配信

 歌手の浜崎あゆみさん(38)が、デビュー時から「新宿2丁目」に足繁く通っていたことを明かし、
ファンに驚きが広がっている。

 同じ投稿では、LGBTなどのマイノリティに力強いエールも送っており、性同一性障害を公表している
タレントのGENKINGさんが「優しい言葉がたくさんだなぁ」と反応するなど、反響を呼んでいる。

■GENKING「優しい言葉がたくさんだなぁ」

 浜崎さんは2017年5月17日、自身のインスタグラムを更新。13日にライブツアーが無事にスタートした
ことに安堵して、友人が「ママ」として勤務する2丁目の店舗を訪れたと報告し、
「デビューしたばかりの頃から新宿2丁目が大好きだ」と告白した。浜崎さんは続けて、

  「狂ったように忙しかったあの頃、仕事が終わってごはんを食べるのも、飲みに行くのも、
ボロボロになって泣きに行くのも、嬉しいことがあってお祝いをするのも、いつだって2丁目だった」

と回顧し、歌手として爆発的な人気を博した当時から新宿2丁目に頻繁に足を運び、心の支えになっていたことを
うかがわせている。

 さらに、この投稿で浜崎さんは「日本はどうしてこんなにもマイノリティへの理解がなかなか
進まないのだろう」と考えを巡らせていたとつづり、最後は、

  「私はマイノリティーの一部として発信し続けようじゃないの。少数派である事イコール弱者ではないと。
多数派イコール強者ではないと。楽しんだモン勝ちよ!笑って笑っていきましょう!」

と、力強いエールで締めくくった。

 この投稿を受けて、ツイッター上には、「あゆが2丁目通ってたの知らなかった」
「え、あゆがこんな事暴露するの初じゃない?忙しかった頃の事とか。世間が作り上げた虚像も、
素は新宿2丁目にいた人なのか」と驚く声が上がった。

 また、マイノリティに寄り添う内容にタレントで性同一障害を公表しているGENKINGさんは17日、
自身のインスタグラムで

  「AYUさんのインスタ優しい言葉がたくさんだなぁ あたしの神様です」

と反応しているほか、ファンからも

  「こんなことをいうのもなんだけど、あゆの言葉が久しぶりに響いた」
   「なんか勇気をもらいました!」
   「すごく力強いです」

と共感する声が寄せられている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170518-00000005-jct-ent


このページを見た人は 他にもこんな記事も見ています♪
216:2017/05/18(木) 18:51:10.06 ID:
>>1
オカマバーのママに「よ!千手観音あゆみ!」って言われたら怒って帰っちゃうよね

  
242:2017/05/18(木) 19:28:30.16 ID:
>>1
ホモからは架空の演歌歌手濱崎あゆ美として愛されてる模様

濱崎あゆ美 演歌邦題一覧(抜粋)

Seasons 四季物語
Voyage 博多旅情
No way to say 無言坂
M 観音様
HEAVEN 極楽浄土
Blue Bird 青空恋がらす
A Song for ×× あゆ美のチョメチョメ節
monochrome 白黒お・ん・な恋模様
Far away 思えば遠くへ来たもんだ
AUDIENCE お客さまは神様です
Party Queen 宴会女王
Pride みそこなっちゃぁいけないよ
Virgin Road 獣道〜あたいでいいのかい〜
A 丹
Boys & Girls 乱交〜男衆女衆
poker face マグロ顔
Greatful days 安全日
too late 遅漏
H 変態
Feel the love 愛…感じてますか
Merry-go-round 三角木馬
Hello new me こんにちは、新しいお顔
Terminal 空港芸
sixxxxxx あゆ美の第六感交交交交交交
Many Classic Moments 平成・想ひ出墓場〜あゆ美が逝く瞬間(とき)〜





249:2017/05/18(木) 19:35:53.36 ID:
>>242
腹よじれるわw
251:2017/05/18(木) 19:38:05.41 ID:
>>242
キレッキレのセンスだなw
246:2017/05/18(木) 19:34:28.62 ID:
>>1
なんでマイノリティ気取りなの普通に恋愛して結婚してるだろ
2:2017/05/18(木) 16:06:41.76 ID:
そして、このウザさである
4:2017/05/18(木) 16:09:07.70 ID:
あゆみデラックス
53:2017/05/18(木) 16:39:42.79 ID:
>>4みて大爆笑
108:2017/05/18(木) 17:05:57.83 ID:
>>4
くっそw
6:2017/05/18(木) 16:11:33.29 ID:
2丁目に入り浸ってたの有名じゃん。コーラスの男やダンサーはそこらへんのコネでひっぱってきてるやん。
9:2017/05/18(木) 16:12:35.35 ID:
あの体型を作り上げた2丁目
実に見事である
10:2017/05/18(木) 16:13:14.44 ID:


 
88:2017/05/18(木) 16:54:20.07 ID:
>>10
すんごい太っちゃったね
102:2017/05/18(木) 17:03:18.18 ID:
>>10
ダンプ浜崎
デビルあゆみ
ブルあゆみ
ダイナマイト浜崎
120:2017/05/18(木) 17:13:52.40 ID:
>>10
太ったら益々手足短くなった
135:2017/05/18(木) 17:24:54.67 ID:
>>10
もはや黒澤のが美人なんだか…
もうこの人にはオカマファンしか残ってないからな
ファンだったギャルたちは金髪やめて妊娠出産して育児に金使ってるんだし…
Zeppも埋まらないってまじなんか…
209:2017/05/18(木) 18:45:24.00 ID:
>>135
オカマからもオモチャとしか思われてないわよw
143:2017/05/18(木) 17:28:36.55 ID:
>>10
大道芸のオバサンだわな
ワハハ本舗系統
199:2017/05/18(木) 18:35:43.61 ID:
>>10
黒沢のほうが細いな
11:2017/05/18(木) 16:13:36.72 ID:
二丁目に通うほど同性愛に理解がある自分が大好きなだけ
153:2017/05/18(木) 17:39:08.52 ID:
>>11
まるっと同意
12:2017/05/18(木) 16:13:38.57 ID:
千手観音
15:2017/05/18(木) 16:16:06.30 ID:
もう 実は男でした くらいしかニュースにならんな
17:2017/05/18(木) 16:16:39.81 ID:
頭打ちだからそっちにシフトしたか
いよいよだな
23:2017/05/18(木) 16:19:45.37 ID:
新宿2丁目といわれても田舎モンにはとんとわからん
24:2017/05/18(木) 16:20:38.88 ID:
ガガとかマドンナ姐さんのパクり
25:2017/05/18(木) 16:21:00.24 ID:
海外セレブの真似じゃん
そのうち偽バイセクシャル告白もありかな
素敵な女にも惹かれるわよてきな微妙なのね
147:2017/05/18(木) 17:30:09.08 ID:
>>25
それ、あるかもよ
デビュー間もない頃から今でも居る女性ダンサーの事を「好きだ」「愛してる」ってよく言ってる
ほかのメンバー等は辞めていったのにその人だけずっといる
PVでは男役で(あゆと)絡んだりもしてる
あれは多分「愛 」だと思う…
26:2017/05/18(木) 16:21:13.16 ID:
二丁目に女客が増えて居心地悪くなったゲイは三丁目とか五丁目に逃げてるらしい
261:2017/05/18(木) 19:42:09.85 ID:
>>26
二丁目とか女行くと酷い扱いだったのに ハマが耐えられるはずがないわ
27:2017/05/18(木) 16:22:06.32 ID:
なんか今更感満載なんですけど( *´艸`)

そもそもダンサーなんてゲイが多いし・・・

同期のMISIAなんか昔からLGBTに対する発言してるし、そういうイベントで歌った
事もあるし、ライブなんかでもドラッグクイーン採用してるんだがね。
昔、平井堅とちょっと噂になったけど、何か意味があるのかもね(^^)/
MISIAにとって平井堅は女友達だったりして( *´艸`)

まあ、何にせよ今更感・・・話題作りにしか思えませんな。
28:2017/05/18(木) 16:22:40.60 ID:
ガガのパクリかよ
29:2017/05/18(木) 16:23:45.97 ID:
浜崎かず子さんどんどん突き進んでってんな
30:2017/05/18(木) 16:24:19.53 ID:
ただ芸人と仲良い感じがカッコイイって思っているだけ
ゲイに人気ある風には見え無いしな
31:2017/05/18(木) 16:24:34.09 ID:
次は左翼デモに参加してそう
33:2017/05/18(木) 16:25:27.86 ID:
という営業トーク
34:2017/05/18(木) 16:25:38.24 ID:
力はまだあるね。
35:2017/05/18(木) 16:26:35.58 ID:
この手の女をオカマは蛇蝎の如く嫌ってるけどね
まあ金を落とす限りは上客だ
36:2017/05/18(木) 16:26:41.66 ID:
日本はすごい理解あると思うけどな

アメリカに数年住んでたけど実感したわ。
構図としては、すんごい差別厳しいんだよ、アメリカって。
なので、いつものごとく少数派は過激になるという昔ながらの方法を取る。
日本だと「迷惑かけなければ無関心」でおおらかに受け入れてるだろう。
いつも極端なキチガイの言うこと聞くから社会が窮屈になるんだろうな。
日本もキチガイが拡声器持って暴れてるけど、そろそろ国民投票とかでさっさと決めていく方法を取ってもいいんじゃないのかね。
40:2017/05/18(木) 16:29:41.31 ID:
>>36
そう
日本じゃ我が息子がホモにでもならない限りは寛容
でもあっちは目に入るだけでショットガンで売ってくる田舎爺がいる
都会じゃないと命が危ない
41:2017/05/18(木) 16:30:28.29 ID:
>>36
カトリックで厳格に禁止されてりゃ、そりゃそうなる
宗教なめんな

平安の頃からホモ小説があり上流階級の嗜みとされた日本と比べる意味がわからん
48:2017/05/18(木) 16:33:29.52 ID:
>>36
日本人は理解があるわけじゃない
差別の文化がないだけ
124:2017/05/18(木) 17:17:43.43 ID:
>>36
海外に出ても取り巻きと遊んでるだけだから、
日本は大らかだって気付かないんだよ
37:2017/05/18(木) 16:29:17.94 ID:
ゲイを餌にするんじゃね〜ョ
益々卑しい人間になったな
そんな事より取り敢えず痩せろよ
39:2017/05/18(木) 16:29:38.53 ID:
最初の旦那も何かこういう人だったよね。
42:2017/05/18(木) 16:30:53.63 ID:
ガガの真似
44:2017/05/18(木) 16:32:18.70 ID:
なんだかとても美味しくて〜♪
なんだかとても美味しくて〜♪
45:2017/05/18(木) 16:32:38.89 ID:
マイノリティの一部ってお前は飲み食いして遊んでるだけだろ
47:2017/05/18(木) 16:33:03.96 ID:
浜崎あゆみがまさかこんな風になるなんてなあ
思いもしなかったよ
50:2017/05/18(木) 16:38:16.41 ID:
またパクリ


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1495091162/-100

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット