1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 00:02:34.26 ID:CAP_USER9

女性自身 5/30(火) 0:00配信

『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)で、芸人顔負けの過酷なロケにチャレンジしている、NEWSの手越祐也(29)。

「手越くんが、体を張るのには理由があるんです」と語るのは、あるテレビ局関係者。

「まだ彼の人気が今ほどではなかった8年前のことです。彼は1億円のローンを組んで、ご両親に新築の豪邸をプレゼントしてあげているんですよ。
22歳でまだ早稲田大学の学生でもあった彼にとって、1億円のローンを組むことは清水の舞台から飛び降りるような決断だったはず。でもそれを励みにして
彼はどんな仕事にも全力で取り組み続けてきたんです」

手越が両親のために家を建てたのは東京都の隣県の海岸沿い。最寄り駅から徒歩25分とかなり遠いが、海へはわずか1分という立地だ。

「お母さんがサーフィンなどマリンスポーツを大好きで、この場所を選んだそうです。彼自身もまとまった休みが取れると、この実家によく帰ってきていますよ。
そんなときには、近所の中学生の男の子たちとサッカーで遊んだりしています」(手越の知人)

現地を訪れると、白の外壁が目立つリゾートチックな一軒家が、200平方メートルの広い敷地に建っていた。

「海好きの人には人気の場所ですが、駅から遠いのと津波の心配もあるので、土地の価格は5千万円ほど。建物はかなりこだわっているつくりなので、
6千万円はしたと思います。合わせて1億1千万円の豪邸ですね」(地元の不動産業者)

登記簿を見ると、手越がローンを完済したのは昨年3月。7年で1億円を返しきった計算だ。

「彼は仕事に関しては本当にストイック。ジムでパーソナルトレーナーをつけて週3回のウェイトトレーニングに励んでいますよ。どんな泥臭い仕事でも
絶対に断りません」(前出・テレビ局関係者)

そんな姿勢の“結晶”が、ローンを返し終えたこの豪邸なのだろう。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170530-00010002-jisin-ent

imagesG9I1RNKO


このページを見た人は 他にもこんな記事も見ています♪




imagesG0CVGTVH


2:2017/05/30(火) 00:03:24.14 ID:
>>1
金塊御殿


37:2017/05/30(火) 00:08:47.51 ID:
>>1
逮捕されそうだから急に善人エピソードか?
同じドクズの山下智久とかもこういうの流してたけど直ぐに嘘ってバレてたなあ


39:2017/05/30(火) 00:09:02.65 ID:
>>1
学生で1億のローンw
審査通るかアホ。


151:2017/05/30(火) 00:23:16.89 ID:
>>1
22才でこんな多額のローン組めるんか?
保証人はどうするの?  


172:2017/05/30(火) 00:25:49.96 ID:
タレントの学生が1億円のローン組めると思ってるのか>>1


202:2017/05/30(火) 00:31:33.86 ID:
>>172
事務所だろ


218:2017/05/30(火) 00:33:40.80 ID:
>>1
学生に1億円のローン組ますなんて、銀行じゃないだろw  


283:2017/05/30(火) 00:42:23.73 ID:
>>1
そういうイイ話はいりまへ〜ん!


295:2017/05/30(火) 00:44:22.28 ID:
>>1
早稲田大学・・・通信やん!!!
サエコといい、肩書欲しさの見栄っ張りが行き
そして卒業出来ずおしまいw  


338:2017/05/30(火) 00:54:17.01 ID:
>>1
美談調の痛烈な皮肉だな、これww

こんなすっとぼけた美談なんざあるわけない
ジャニーズの美談は関ジャニ横山くらいだろ


377:2017/05/30(火) 01:04:26.09 ID:
>>1
どうしました急に?  


630:2017/05/30(火) 02:19:21.13 ID:
>>1
突然親孝行のいい話を出す週刊誌ミエミエwwww  


765:2017/05/30(火) 04:07:26.07 ID:
>>1
芸能人が口を揃えて言うのが「ローンが組めない」なのにな
売れっ子ですら組めなくて困るって言ってんのに、まだ人気もなかった手越がどうやって1億のローン組むんですかね?


795:2017/05/30(火) 04:39:56.60 ID:
>>1
ランボルギーニ乗らないでいればいいんだよ


813:2017/05/30(火) 04:52:48.38 ID:
>>1
印象良くしようと必死だけど逆効果で撃沈w


824:2017/05/30(火) 05:06:28.88 ID:
>>1
このタイミングってどう見てもwwwww
効きすぎwwwww


983:2017/05/30(火) 07:07:36.24 ID:
>>1
悪い人とつるんで沢山稼いたのかと思った笑


990:2017/05/30(火) 07:12:18.98 ID:
>>983
それを遠まわしに言ってるのかと思ったw


992:2017/05/30(火) 07:14:10.68 ID:
>>1
学生がどこで、どんな審査で、どんなローンよ?
頭空っぽのジャニヲタしか信じないだろこんな記事

3:2017/05/30(火) 00:03:35.90 ID:
w w w w w w w w

4:2017/05/30(火) 00:03:54.60 ID:
火消しですか?

6:2017/05/30(火) 00:04:19.95 ID:


3秒でバレる様な嘘はつくなよ


547:2017/05/30(火) 01:48:56.77 ID:
>>6売れてないのにローン組めるはずがないよな。芸能界って水商売なのになw

7:2017/05/30(火) 00:04:23.83 ID:
金塊で儲けた金だろ

8:2017/05/30(火) 00:04:37.41 ID:
作戦練り直して来い


631:2017/05/30(火) 02:19:48.42 ID:
>>8
ワロタ


885:2017/05/30(火) 06:00:57.30 ID:
>>8
下手くそか!って感じだよな。

9:2017/05/30(火) 00:04:46.70 ID:
普通の仕事じゃ無理ですから

10:2017/05/30(火) 00:05:11.80 ID:
露骨過ぎるやろ。


297:2017/05/30(火) 00:45:17.31 ID:
>>10
ほんまや!

11:2017/05/30(火) 00:05:30.17 ID:
火消しに躍起だね

12:2017/05/30(火) 00:05:45.33 ID:
偉いね

13:2017/05/30(火) 00:05:46.10 ID:
当時の手越の立ち位置なんて知らんけど1億円のローンなんて組ませてくれるの?


27:2017/05/30(火) 00:07:36.11 ID:
>>13
無理。美談と見せてこの記事が何言いたいか分かるだろ?


56:2017/05/30(火) 00:10:55.05 ID:
>>27
そりゃ分かるに決まってるじゃん
だから聞いてるんだよ


336:2017/05/30(火) 00:53:30.11 ID:
>>13
金塊が貸してくれたんだろ

14:2017/05/30(火) 00:06:02.52 ID:


よく巨額のローン審査通ったな
22の学生が

15:2017/05/30(火) 00:06:17.43 ID:
わー
すげー
いいひとなんだなー


201:2017/05/30(火) 00:31:24.55 ID:
>>15
棒読み(笑)

16:2017/05/30(火) 00:06:34.60 ID:
メリジュリのポケットマネーがあれば楽勝だよ

17:2017/05/30(火) 00:06:36.20 ID:
美談を週刊誌に書かせて消火活動ですか。
見え透いてますね。

18:2017/05/30(火) 00:06:38.31 ID:
ここまで腐ってるとは
こりゃまいったわお手上げだわ

19:2017/05/30(火) 00:07:06.30 ID:
事務所ローンじゃないの?
審査通らんでしょう

21:2017/05/30(火) 00:07:16.71 ID:


そもそも不安定な芸人がローン組めないから

23:2017/05/30(火) 00:07:25.95 ID:
学生で1億円のローンが通る時点でうさんくさい

24:2017/05/30(火) 00:07:26.60 ID:
こう言うの逆に世間から印象悪く受け取られるの、理解できないんだな。

25:2017/05/30(火) 00:07:31.00 ID:
ローン通るのか
すごいな

26:2017/05/30(火) 00:07:34.70 ID:
1億の豪邸にカウンタックかw
何をしたらそんなに稼げるの


434:2017/05/30(火) 01:17:15.05 ID:
>>26
金の塊をホニャララするとか

29:2017/05/30(火) 00:08:07.07 ID:
金塊をパクって大儲けしたので余裕で返済って

30:2017/05/30(火) 00:08:07.95 ID:
ジャニーズの時代おわった。

31:2017/05/30(火) 00:08:08.99 ID:
露骨な上げ記事ワロタ

32:2017/05/30(火) 00:08:19.84 ID:
当時からNewsでデビューして人気のあったスターの手越と
一般の学生を同じ尺度で見るバカがいるな


86:2017/05/30(火) 00:14:55.38 ID:
>>32
全然人気無かったじゃん
山P脱退してから調子こきだしたヘタレだし


199:2017/05/30(火) 00:31:04.14 ID:
>>86
山Pや赤西の前では震えてそうだもんな

33:2017/05/30(火) 00:08:32.43 ID:


結局自分の家やんけ

34:2017/05/30(火) 00:08:38.15 ID:
あんなことがあった瞬間にこの記事

馬鹿丸出しだろ

35:2017/05/30(火) 00:08:41.88 ID:
金塊を密輸、泥臭い仕事してますなあ

38:2017/05/30(火) 00:08:59.22 ID:
いろんな仕事したんだろうな〜w

40:2017/05/30(火) 00:09:11.25 ID:
ジャニーズから借りたの?
銀行はまだ売れてない若手にそんな大金は貸してくれないよな?
それともジャニーズが連帯保証人になったのかな?

41:2017/05/30(火) 00:09:17.04 ID:
タレントなんて水物だから普通は学生に1億円ローンなんて通らないぞ

45:2017/05/30(火) 00:09:54.94 ID:
これまた見事な火消し〜w

46:2017/05/30(火) 00:09:55.57 ID:
お金の話題はむしろ逆効果だろw

48:2017/05/30(火) 00:09:56.68 ID:
ジャニーズの偉いさんが保証人になってくれたんだろうなあ
お気に入りだから特別扱いか

51:2017/05/30(火) 00:10:24.69 ID:
金塊取引で浮いた消費税ぶんで建てた黒い御殿か

52:2017/05/30(火) 00:10:34.18 ID:
なるほど、悪い人たちとも仲良くするわけだね

53:2017/05/30(火) 00:10:34.45 ID:
芸能人はローン審査とおらないようなはなしきいたことあるけどほんと?

54:2017/05/30(火) 00:10:39.32 ID:


わざとらしく美談出して来たの?

55:2017/05/30(火) 00:10:43.46 ID:
ローンの審査通るわけねえじゃん

57:2017/05/30(火) 00:10:55.23 ID:
ど根性、とかどこの昭和の言葉遣いだよ

61:2017/05/30(火) 00:11:12.30 ID:
お前らヌルすぎるw
とっととイッテQのスポンサーに激励のメールしてやれやw

65:2017/05/30(火) 00:11:48.99 ID:
芸能人はローン組めないよ
手越にそんな収入もないし

68:2017/05/30(火) 00:12:18.61 ID:
手越でこのくらい稼げる事務所なんだね
これキムタクのおかげなんだっけ?
キムタクが頑張ったからタレントの貰えるお金が増えたって聞いたけど

70:2017/05/30(火) 00:12:52.12 ID:


中年ババアファンはメロメロ

74:2017/05/30(火) 00:13:18.69 ID:
偉いじゃねーか見直したわ

75:2017/05/30(火) 00:13:18.70 ID:
これはまたわかりやすい

76:2017/05/30(火) 00:13:21.45 ID:
必死の美談で、火消し工作、 バカ丸出しが分からんか

78:2017/05/30(火) 00:13:40.03 ID:
ランボルギーニ売れよwww

79:2017/05/30(火) 00:13:43.68 ID:
分かりやすい火消し記事
笑える

82:2017/05/30(火) 00:14:26.01 ID:
ジャニーズはやることが分かりやすすき

84:2017/05/30(火) 00:14:33.59 ID:
22歳の息子に1億のローンを背負わせてマリンスポーツに興じる母親にドン引き

85:2017/05/30(火) 00:14:47.82 ID:


そんなに露出多くないけどジャニだけでそんな儲かるん?w

87:2017/05/30(火) 00:15:02.41 ID:
日本のメディアってすげええな

89:2017/05/30(火) 00:15:27.24 ID:
手越の誕生日パーティーの反省ゼロの行動やランボルギーニも女性自身だったからジャニーズが圧力かけたのかやっぱり

91:2017/05/30(火) 00:15:30.78 ID:
そもそも8年前の時点で1億のローンとか通らないのでは?

93:2017/05/30(火) 00:16:10.23 ID:
土地より建物が高いとか珍しいな
逗子あたりか?
お母様がサーフィンやるって何歳だよ

94:2017/05/30(火) 00:16:33.97 ID:
芸能人ってローン審査通り難いって言われてるけどw





引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1496070154/-100