1: Egg ★@\(^o^)/ 2017/06/12(月) 13:37:56.96 ID:CAP_USER9

フリーアナウンサーの加藤綾子が、11日放送のバラエティー番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)にて、アナウンサーになったきっかけが当時交際していた彼氏の言葉だったことを明かし、反響を呼んでいる。

 “カトパン”の愛称で親しまれる加藤は、2008年〜2016年4月までフジテレビのアナウンサーとして活動。退社後も「ホンマでっか!?TV」「スポーツLIFE HERO’S」(共にフジテレビ系)などのテレビ番組や雑誌などで見かける機会は多い。

 「行列のできる法律相談所」では、そんな加藤がなぜアナウンサーになったのかに迫った。音大出身の加藤は音楽教師を目指していたが、大学3年生の頃に付き合っていた彼に「今の君ってあまり魅力を感じないんだよね。例えば、日本中の人たちにいろんな情報を伝える女子アナってすごく刺激的な仕事じゃない?」とすすめられたことで、「女子アナじゃないと魅力を感じないんだったら私、やってみる!」とあっさり路線変更をしたのだとか。

 動機は何であれ、フジテレビに内定したのは加藤の才能と努力の結果であることには違いないが、視聴者は人気アナウンサーの告白に驚いたよう。SNS上では、加藤の進路に影響を与えた存在に感謝する声や、「ためらわずに元彼の話するところ好き」といった加藤のキャラクターに好感を抱いたというコメントが見受けられる。(山田貴子)

6/12(月) 13:35配信 
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170612-00000016-flix-ent

2017y06m12d_160008554







10:2017/06/12(月) 13:45:59.70 ID:
>>1
こいつはほんと魅力的な女性だ
中身なんかしらねーけどそもそも中身ある女なんて期待してねーし


39:2017/06/12(月) 14:43:04.19 ID:
>>1
ん?
ホストの元カレ?
それとも居酒屋の店長?

3:2017/06/12(月) 13:39:58.69 ID:


あのホストみたいなやつか

4:2017/06/12(月) 13:41:09.81 ID:
こいつ必死だな

5:2017/06/12(月) 13:42:37.80 ID:
そんな軽い気持ちで面接受けて全社受かった私って凄いってこと?

6:2017/06/12(月) 13:43:29.74 ID:
局アナ時代から話してるだろww

7:2017/06/12(月) 13:44:33.17 ID:
人生を変えたホストの一言

11:2017/06/12(月) 13:47:12.44 ID:
美人は人生イージーモードの典型的パターン

12:2017/06/12(月) 13:50:10.92 ID:
何十何番の元カレが言ったの?
(´・ω・`)

13:2017/06/12(月) 13:50:20.63 ID:
報ステと朝まで生テレビで報道のイメージが強すぎてテレ朝だけはさすがに受験もしなかった

14:2017/06/12(月) 13:51:10.79 ID:
チャラ男らしい提案w

15:2017/06/12(月) 13:53:42.61 ID:
だんだん本性が出てきたなる

16:2017/06/12(月) 13:55:11.83 ID:
男に気に入られたいから受けてみたって
反感買うだけだと思うけどね

17:2017/06/12(月) 13:55:41.19 ID:
彼氏、ホストのくせに上から目線でカトパンにアドバイスwww

19:2017/06/12(月) 13:57:48.79 ID:
そんなん前々から言うとったやんけ

20:2017/06/12(月) 13:58:01.58 ID:
もう32歳だろ?さっさと結婚しろよ

22:2017/06/12(月) 13:59:06.57 ID:
オイラの嫁候補

23:2017/06/12(月) 14:02:07.99 ID:
で、元彼はどこのホストだったんだ

26:2017/06/12(月) 14:10:00.20 ID:
こいつ並みの容姿なら
人生楽勝だろうな、両親に感謝しろよ

29:2017/06/12(月) 14:11:08.41 ID:
正直でよろしい

31:2017/06/12(月) 14:11:22.82 ID:
汗だく大学生w

36:2017/06/12(月) 14:27:16.48 ID:
加藤綾子って誰?
MCの隣でいつもへらへらしている女?
こんなのが何でギャラもらえるんだ。

41:2017/06/12(月) 14:57:23.85 ID:
嘘ばっかりだな

42:2017/06/12(月) 15:00:57.19 ID:
ブスの恨み妬みが怖い





引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1497242276/-100