1: muffin ★@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 17:06:14.52 ID:CAP_USER9

https://mdpr.jp/news/detail/1693966
2017.06.15 15:22

女優の夏菜が、16日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」(毎週金曜21:55〜)に出演。
NHK朝の連続テレビ小説「純と愛」でヒロインを務めた頃の仰天エピソードを明かした。

ダウンタウンの浜田雅功、松本人志と、坂上忍の3人が豪華ゲストたちとお酒を飲みながら本音で語り合う人気企画「本音でハシゴ酒」。
今回のゲストは、夏菜、秦基博、田原総一朗。また、飲み仲間として田中みな実が参加する。

1軒目のゲストは、ドラマ、映画などで活躍中の女優・夏菜。
お酒が大好きという夏菜は、浜田、松本、坂上らとの合流前から飲んで待っていたといい、冒頭からハイテンション。
そんな夏菜とは「朝ドラ女優・夏菜 解禁! 私ホントは○○」というテーマでトークが進行していく。

まず夏菜が告白したのは、「正直、女優業が楽しめない」。
夏菜は、ヒロインに抜てきされた朝ドラ『純と愛』(NHK、2012年10月〜2013年3月放送)を振り返り、
高視聴率を獲得した前・朝ドラ『梅ちゃん先生』(NHK、2012年4月〜9月放送)と視聴率を比較されることの苦悩などを包み隠さず吐露し、当時はそのプレッシャーからお酒ばかり飲んでいたと衝撃の告白。
あまりに正直な夏菜の本音トークに、松本が思わず「こんなに本音って、言っていいんですか?」とコメントする一幕も。
(続きはソースをご覧下さい)

no title

no title

no title

no title


このページを見た人は 他にもこんな記事も見ています♪




3:2017/06/15(木) 17:07:46.25 ID:
世にも奇妙な物語の叫ぶ女は面白かった

4:2017/06/15(木) 17:09:43.76 ID:
すげえつまんなくて館ひろしも武田鉄矢も逃げ出したドラマ

5:2017/06/15(木) 17:10:01.96 ID:
救いがない鬱ドラマだったもんな

6:2017/06/15(木) 17:11:25.25 ID:
この人パッとしないけど女優としての素質は結構高いよね


283:2017/06/15(木) 20:40:44.43 ID:
>>6
おでこから鼻生やさなきゃ良かったなのにな

7:2017/06/15(木) 17:11:54.51 ID:
清川虹子

釈由美子

夏菜

後継者の心配必要なくてよいな

8:2017/06/15(木) 17:12:06.36 ID:
現場がギスギスしてるのが観てて分かった

9:2017/06/15(木) 17:12:23.48 ID:
本音言ってないじゃん
視聴率じゃなく糞過ぎるシナリオのせいだろ


248:2017/06/15(木) 19:22:28.89 ID:
>>9
シナリオもそうだけど、現場で脚本家にダメ出しされまくって
撮影中にトイレに閉じこもるほど追い込まれてたらしい。
そりゃ飲みたくもなる。

10:2017/06/15(木) 17:12:52.69 ID:
朝ドラは結構好きな俺もさすがにあれはドン引きドラマだったな
ただ役者のせいじゃなく、脚本が迷走もいいとこ

14:2017/06/15(木) 17:14:07.57 ID:
純と愛楽しかったけどなぁ・・・

16:2017/06/15(木) 17:14:17.37 ID:
めっちゃかわいい女優がキレるならいいけど
ブサな人は謙虚でいろよ

17:2017/06/15(木) 17:14:31.17 ID:
能年玲奈も現場で荒れまくってたらしいし
朝ドラの撮影って厳しいんか?


31:2017/06/15(木) 17:17:05.02 ID:
>>17
スケジュールかなりきついらしい
ロケ地やシナリオによっては地方といったり来たりだし

21:2017/06/15(木) 17:15:37.07 ID:
黙ってれば夏菜は被害者ですんでたのに自らぼけつほるのはやめた方がいいのでは

22:2017/06/15(木) 17:15:38.96 ID:
え、なんかすごい変な服着てない?
すごいダサい髪型だし。
小阪由佳化しないか心配なくらいストレスフルな芸能生活してるよね

23:2017/06/15(木) 17:15:59.62 ID:
そのブラウスの着方はどうなんだw

24:2017/06/15(木) 17:16:03.82 ID:
あれは脚本家が悪い
夏菜は犠牲者

26:2017/06/15(木) 17:16:10.58 ID:
顔変わったとか本音言うたんか

27:2017/06/15(木) 17:16:36.96 ID:
そりゃあキレて良いだろうなあれなら
あのドラマは3日でリタイアしたわw

29:2017/06/15(木) 17:16:55.70 ID:
遊川が現場に乗り込んでいろいろ言ってたんでしょ

34:2017/06/15(木) 17:17:45.45 ID:
ぶっちゃけキャラに変更するつもりなんだろうな
現場でブチ切れて男の推しにも弱いってぶちゃけすぎ

35:2017/06/15(木) 17:17:54.08 ID:
ただのアル中やん

36:2017/06/15(木) 17:18:18.38 ID:
「1分で解説する『純と愛』」って動画あったよね
あれ見たら律儀に全部見た人ご愁傷さま、って感じのメチャクチャさだったのがよく分かったなな


74:2017/06/15(木) 17:35:26.26 ID:
>>36
あの動画はいいとこどりしすぎ。
実際のドラマはあんなもんじゃないよ。

超能力とか噛み合ってない会話とか四字熟語とか若村麻由美の暴言とか赤ちゃんバケツリレーとか火事の現場で絵本が消失してなかった件とか。
差別と悪意と矛盾を煮詰めた内容だった。

37:2017/06/15(木) 17:18:23.85 ID:


この子はスタイルめっちゃ良いんだよな

40:2017/06/15(木) 17:18:32.29 ID:
メイキングみたいなので脚本家がドキュン丸出しで威張り散らしてたっけな
偉そうに無頼派気取りでアホみたいだったわ
こいつ、田村正和や松嶋菜々子にも同じ態度取ってたんだろうか? 絶対違うと思うわ

44:2017/06/15(木) 17:22:13.33 ID:


スタイルは抜群にいいんだが脚本に恵まれなかったね。

45:2017/06/15(木) 17:22:14.42 ID:
この人素の方がかわいかったのになんで整形したんだよ?

47:2017/06/15(木) 17:22:53.96 ID:
夏菜のなんちゃら!とか健康イメージでCMしたり売り方間違えてたんじゃないか?
GANTZの裸路線でえかったやん

49:2017/06/15(木) 17:23:34.68 ID:
せっかく掴んだはずの朝ドラヒロインに潰されちゃったのは同情するよ

50:2017/06/15(木) 17:23:34.72 ID:
年末だかにこれの本放送を見終わり、いつもどおりげんなりしてTVをつけっぱなしにしていたら
続いて梅ちゃん先生の総集編が始まった
いやー面白い、やっぱ朝ドラってこうだよなーと思いながらあっという間に見終わってしまった
悪くいわれてばかりで気の毒だけど、純と愛はやっぱり朝のNHKで放送する内容じゃなかったよ

51:2017/06/15(木) 17:23:50.71 ID:
純と愛じゃ荒れても仕方ない

52:2017/06/15(木) 17:24:08.57 ID:
遊川が捻くれまくったせい
いい歳こいて天の邪鬼の逆張り楽しんでただけだろ
そういう自己満は深夜ドラマでやっときゃよかったよ

53:2017/06/15(木) 17:24:25.92 ID:
あの朝ドラの最終回は
ある意味歴史に残る最終回だった

54:2017/06/15(木) 17:24:38.60 ID:
脚本が酷かったらしいな





引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1497513974/-100