1: (玉音放送 typeR)@\(^o^)/ 2017/06/18(日) 11:15:47.01

no title







2:2017/06/18(日) 11:17:31.32 ID:
>>1
りりぽん大勝利きたああああああああ


9:2017/06/18(日) 11:26:32.33 ID:
>>1
なら仕方ない


16:2017/06/18(日) 11:37:39.59 ID:
>>1
これがプロデュース力ってやつか


18:2017/06/18(日) 11:42:52.77 ID:
>>1
wwwww


20:2017/06/18(日) 11:52:35.60 ID:
>>1
冗談を真に受けた須藤


39:2017/06/18(日) 13:17:23.30 ID:
>>1
ああ、秋元の馬鹿か。


40:2017/06/18(日) 13:18:47.85 ID:
>>1
仲間内のカッコつけた会話だろ
ほんとにやってらバカじゃねて思うだけ


48:2017/06/18(日) 13:39:01.15 ID:
>>1
ファン無視した台本やん


51:2017/06/18(日) 13:47:49.80 ID:
>>48
だって自分はそうだったから


56:2017/06/18(日) 14:21:19.63 ID:
>>1
正論

3:2017/06/18(日) 11:18:38.65 ID:
秋元の教えかよ

4:2017/06/18(日) 11:20:32.90 ID:
ばれてなくて発表なら超格好良いけど載るのわかってて
窮鼠猫を噛む状態だから格好悪いです

6:2017/06/18(日) 11:21:10.77 ID:


それは雑誌の対談のネタだしあくまで「小嶋陽菜」に言ってるからな。

7:2017/06/18(日) 11:21:27.96 ID:
これは小嶋さんがやったらかっこいいって話じゃないの?

8:2017/06/18(日) 11:24:24.78 ID:
テレビ的に見れば、サプライズとしては大成功

卒業・・・はもうサプライズにはならないよ
マンネリ化してる

荻野一位や結婚サプライズで なんだかんだで今年の総選挙は楽しめたのは事実だしね

10:2017/06/18(日) 11:30:06.70 ID:
但し小嶋陽菜に限る

11:2017/06/18(日) 11:31:47.50 ID:
さすが先生!人の子じゃないですよあなたは

13:2017/06/18(日) 11:31:55.95 ID:
アイドルを擬似恋愛っていう位置で考えているやつが
おかしな発言していたんだなw

結婚発表したやつがアイドル続けるなら
ヲタは擬似不倫をやれってことだぞ

秋元も不倫は文化って考えている頭か?

14:2017/06/18(日) 11:34:32.40 ID:
やすす「いいか!アラサーになってからやぞ!勘違いするなよ!」

15:2017/06/18(日) 11:36:08.15 ID:
アイドルが突然結婚を発表して
ファンをびっくりさせ、そして仲間を怒らせたと言えば
秋元と高井麻巳子

もちろん秋元と見城が話題作りのために、須藤にあの場で言わせたに決まっている

17:2017/06/18(日) 11:42:49.87 ID:
小嶋限定の話だろ
許せるキャラだから

19:2017/06/18(日) 11:45:10.13 ID:
こんなの一過性でしょ
次の展開などなにもない
大人AKBもまた然り

21:2017/06/18(日) 11:55:12.77 ID:
選挙期間(*´ε`*)チュッチュか事前報告で言えば筋が通るやろね

22:2017/06/18(日) 11:55:32.90 ID:
卒業→結婚の二段階発表の方が良いと思うけどね。

選挙前に、卒業をにおわせて、90%卒業するだろうな?と思わせてからの結婚の方がいい。

23:2017/06/18(日) 11:57:52.12 ID:
せいぜいAKBGで結婚式くらいだろうな

24:2017/06/18(日) 12:08:44.53 ID:
アホか

小嶋にたいして言ってることだろ

26:2017/06/18(日) 12:20:53.84 ID:
康おめwww

28:2017/06/18(日) 12:34:15.46 ID:
もうAKBでやることやってオバサン状態のこじはると

AKBグループでもこれからってはずだった
ついこの前も、坂道からミーハーファンを取り戻すとか言っていたばかりの
須藤では全く違いますな

29:2017/06/18(日) 12:37:31.95 ID:
康w
まあこじはると須藤じゃあ違うんだけどな

康も冗談とはいえこれは残るからな
本当にするやつが出てしまうとは思わんかったやろなw

30:2017/06/18(日) 12:40:07.92 ID:
一番格好いいのは集金のピークでファンを裏切る事

31:2017/06/18(日) 12:53:00.82 ID:
文春が選挙当日に「ヒント、ドリアン」と発表したので、須藤は追いつめられてた。
無難に感謝のスピーチで当日を乗り切って後日謝罪するか、文春の先手を打って自白するか。
毒を食らわば皿まで、秋元の冗談にすがって文春に自爆攻撃したりりぽんはやっぱ面白いっす。

32:2017/06/18(日) 12:59:04.50 ID:
これ見て須藤はやっちゃったのかなあ
こじはるもいつか誰かがやると思ってたとか言ってたし

34:2017/06/18(日) 13:00:40.06 ID:
これ面白いよと公言されているものをやった時点で面白くはない。

35:2017/06/18(日) 13:13:41.09 ID:
先生の後押しがあったのか
じゃストーならやるわ
でもあまりカッコよくなかった
客がいなかったしその後も

36:2017/06/18(日) 13:15:21.09 ID:
ジャニーズだと城島みたいなやつのことか

37:2017/06/18(日) 13:16:53.30 ID:
これじゃ指原もツイ消すわなw


43:2017/06/18(日) 13:25:40.29 ID:
>>37
小嶋に言ってるだけ

38:2017/06/18(日) 13:17:01.56 ID:
アラサーこじま「20歳に先越されたー」

41:2017/06/18(日) 13:20:21.07 ID:
散々叩かせておいて
若い女性の結婚をお祝い出来ないのはおかしいと逆にヲタをぶっ叩くまでが秋元のやり方

42:2017/06/18(日) 13:24:25.27 ID:
いやだからこれはこじはるにたいしていってることだぞ

44:2017/06/18(日) 13:26:34.11 ID:
やすす「聞いてたよ!」

45:2017/06/18(日) 13:27:09.05 ID:
こじはるだったらやっても様になったけど
こんな村外では無名なやつにやられてもさぁ・・

46:2017/06/18(日) 13:31:40.31 ID:
秋元はAKBの恋愛禁止に関しても、どこかで
「結婚するくらいの相手ならOK」って語ってたはず。


その後はご存知のように「恋愛禁止?知らんなあ」って上書きしたけど。

53:2017/06/18(日) 13:53:51.21 ID:
ヲタの気持ちとのバランスを考えてあげないとダメな
小嶋さんはその辺わかっていらっしゃると思うわ
せやけど須藤はwww

54:2017/06/18(日) 13:54:42.46 ID:
潔くNMBも卒業して芸能界からも引退したほうがいいね
このまま中途半端に残留してもアンチに何時までもボロカスに
叩かれるのは目に見えているし、結婚もアイドルも自分の思う様に
しようなんて勝手すぎだし欲張りすぎこれからのNMBはゆーりりぽん
が引っ張っていくと思ったのに残念だけど

55:2017/06/18(日) 14:06:19.85 ID:
卒業じゃない除籍だよ

57:2017/06/18(日) 14:22:28.56 ID:
みんなが認めてくれるようなか。。。
これじゃ事前に根回しは必要だよね

58:2017/06/18(日) 14:28:55.35 ID:
先生流石ッス!





引用元:
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1497752147/-100