1: たんぽぽ ★@\(^o^)/ 2017/07/11(火) 10:50:34.31 ID:CAP_USER9

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170711-00000040-dal-ent
デイリースポーツ

 女優の釈由美子が11日、日本テレビ系「スッキリ!」に生出演。三代目J Soul Brothersが踊り大人気となったランニングマンのダンスとスキップを披露したが、その衝撃のダンス姿にネットが騒然となった。

 番組では、この日の午後7時56分から放送される「踊る 踊る 踊る!さんま御殿!」の番組告知のために、釈が登場。その中で「スキップができない」ということをポロリとこぼしたことで、スキップを生披露する流れになってしまった。

 MCの加藤浩次から「ちょっとやってみて下さいよ」と促され「なんなんですか?この無茶ぶりは?」と言いながらも、立ち上がりスキップを披露。だが、カクカクしたぎこちない足運びにスタジオは大爆笑。加藤は「出た出た!川田アナ並みの…」と、同じくスキップが苦手な川田裕美アナの名前を出し、「釈さん、そんな感じだったんですね」と驚きの声を上げた。

 すると釈は「ランニングマンもできません」と言ってしまい、これも披露することに。「えー、番宣に来たんですけど」と言いながらも立ち上がり、両手を右側に伸ばし、飛び跳ねた。だが全くリズムと合っておらず、スキップ同様、産まれたばかりの子牛のようなカクカクした足の動きにウエンツ瑛士は笑いをかみ殺し「悪くなかったと思います」というのが精いっぱいだった。

 あまりの衝撃に、コーナーの最後に音楽を流して再び挑戦することに。必死にリズムを取りながらもカクカク踊るランニングマンにネットはすぐさま反応。「釈由美子の動きが頭から離れない」「スキップ鬼リピ」「スキップの破壊力」「ランニングマン倒れちゃう」「釈由美子、川田アナを越えてきた」「ランニングマン衝撃的」との声が上がっていた。

3







8:2017/07/11(火) 10:52:38.22 ID:
>>1
釈由美子より高橋由美子


14:2017/07/11(火) 11:08:59.55 ID:
>>8
スキップしてないやろアスペのあほ

2:2017/07/11(火) 10:51:02.09 ID:
売れない芸能人のスキップネタもう飽きたわ

3:2017/07/11(火) 10:51:04.33 ID:
うまいやつは下手なふりできる

4:2017/07/11(火) 10:51:29.00 ID:
スキップし始めたらもう終わり
どうせわざとやってんだろ

11:2017/07/11(火) 10:53:48.31 ID:
昔からあるよね、人並み以下の能力アピール
坂下千里子なんかひどかったわ
どう頑張っても『チ』を『ティ』としか発音できないんです!って言ってた
サカシタティリコと名乗ったことなんか1回もないくせに

12:2017/07/11(火) 10:58:57.06 ID:
川田なんかよりずっと昔からスキップできないってネタにしてたような

13:2017/07/11(火) 11:04:10.86 ID:
ビジネス・スキップ

15:2017/07/11(火) 11:09:19.90 ID:
何でレギュラーの存在しないさんま御殿の番宣に釈が出るのか釈然としないな。

17:2017/07/11(火) 11:14:27.38 ID:
また二番煎じじゃん
小さいおじさんが見えるとかも言ってたよね

18:2017/07/11(火) 11:18:17.00 ID:
スキップよりも、顔が…

23:2017/07/11(火) 11:41:36.33 ID:
昔もやってたろ

24:2017/07/11(火) 11:48:22.12 ID:
釈さん今バージョンいくつ?


32:2017/07/11(火) 13:01:33.74 ID:
>>24
7.2

25:2017/07/11(火) 11:49:08.06 ID:
スキーはそれなりに出来るんじゃなかったか
スキーが出来てスキップが出来ないって嘘っぽい

26:2017/07/11(火) 11:50:38.93 ID:
川田よりずっと昔から釈はスキップ出来ないネタやってたよね(´・ω・`)

27:2017/07/11(火) 11:53:41.44 ID:
いつも通りのやつだった
ハイヒールで難易度上なのもいつも通り

28:2017/07/11(火) 12:09:08.92 ID:
かわいいお母さんじゃない

29:2017/07/11(火) 12:33:47.86 ID:
なんか今更感が…
本気かどうかは疑問だが

30:2017/07/11(火) 12:36:21.38 ID:
川田アナ「チッ!」

31:2017/07/11(火) 12:50:29.96 ID:
釈由美子ってアクション演技できるのに
スキッブ出来ないってこたーねーだろ


40:2017/07/11(火) 13:42:39.97 ID:
>>31
運動神経悪くないのに変なスキップするやついた

33:2017/07/11(火) 13:33:23.45 ID:
しまいにはあんこ食べ出すんじゃないか

34:2017/07/11(火) 13:38:08.28 ID:
スキップネタは釈ちゃんが元祖

35:2017/07/11(火) 13:38:41.84 ID:
探偵ナイトスクープで、数年前スキップできない女性も衝撃的だった

 

36:2017/07/11(火) 13:38:46.84 ID:
これ、朝見た! スキップだったのか、、、、

37:2017/07/11(火) 13:40:53.54 ID:
釈さんにはスキップ専門トレーナーがいるんですよ!!!!!

38:2017/07/11(火) 13:41:52.81 ID:
スキップっとか みんなでなわとびやるやつとか 逆上がりとか 跳び箱とか 水泳とか

ひとによっては無理ってこともあるのが いいっていか

釈ちゃんは女優としてすごかったイメージだから小さいことはどうでもいいけど
さっさと結婚。

39:2017/07/11(火) 13:42:34.38 ID:
いっしょうけんめいやっても奇妙な動きになるというのを

脳科学者が研究してくれてもいい。

41:2017/07/11(火) 13:43:27.65 ID:
ハイヒールでやらせるあたり、日テレだなってこないだ思った。

42:2017/07/11(火) 14:29:09.63 ID:
ランニングマンって映画が在ったよな。
日本でのタイトルはバトル欄なーとかいう変な奴だったが


シュワルテェネッガーが主演だったはず

43:2017/07/11(火) 14:40:08.74 ID:
岡田将生のスキップもなかなかいいぞ





引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1499737834/-100