1: カイキニッショク ◆Q.7YV6dKqY カイキニッショク ★@\(^o^)/ 2017/07/12(水) 00:39:53.89 ID:CAP_USER9

加藤綾子アナ、フジ入社試験でスカートまくり上げ…

[2017年7月11日11時23分]

フリーアナウンサーの加藤綾子(32)が、フジテレビ入社試験でセクシーポーズを披露するよう求められたことを明かした。

加藤は、10日深夜放送の「クジパン」に出演。フジの新人、久慈暁子アナに、自身の経験などからアドバイスした。

入社試験の話になり、加藤は「『セクシーポーズをしてください』って言われたの」と振り返り、突然の要求に戸惑いながらも「ちょっとスカートのすそを上げたの。セクシーっていうからちょっと見せた方がいいかと思った。膝上まで」と明かした。

しかしほかの受験者たちにどんなポーズをしたのか尋ねると「そんなの聞かれてないよ」と言われ、後日、人事に尋ねてみたところ、 「まさか『セクシーポーズしてください』でスカートまくりあげるとは思わなくて、セクハラとかで訴えられたら大変だから」との理由で中止になっていたという。

加藤は「先輩方に聞いたら、ちょっとうなじを見せたりとかポーズをとったりとか、そんな感じだったんだって。 (自分は)本気のセクシーを求めてると思って、本気で挑んじゃって」と笑った。
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/1853618.html






無題

imagesPHXGTWAQ


190:2017/07/12(水) 01:43:12.37 ID:
>>1
さすが狂ってるな


197:2017/07/12(水) 01:48:28.25 ID:
>>1
さすが番組プロデューサーが立場の弱い他社の女子社員にセクハラという名の婦女暴行働いてもおとがめなしのフジテレビ  


300:2017/07/12(水) 04:00:54.78 ID:
>>1
カトパンはコネ入社じゃん
そんなことする必要ないよね  


359:2017/07/12(水) 06:09:13.77 ID:
>>1
セクハラを笑い話になると思うような女しか来ないフジw


369:2017/07/12(水) 06:34:16.11 ID:
>>1
なるほど、こんな会社にコンプライアンスなんて存在するわけがなかったよな


373:2017/07/12(水) 06:39:33.72 ID:
>>1
パワハラかよ


411:2017/07/12(水) 07:33:56.13 ID:
>>1
ゲステレビがお似合いの行き遅れ女カトパン

2:2017/07/12(水) 00:40:39.38 ID:


バカの極みだなフジテレビ

3:2017/07/12(水) 00:40:47.16 ID:
局内盗撮されまくりだろうな

4:2017/07/12(水) 00:41:11.41 ID:


ゲスの極み

6:2017/07/12(水) 00:41:25.00 ID:
フジっていつまでバブル時代の乗りなんだ?
もう30年近く立つよな

8:2017/07/12(水) 00:41:52.37 ID:


最低な会社だな
潰れろよ

10:2017/07/12(水) 00:42:08.77 ID:
アドリブ力を試したんだろう

11:2017/07/12(水) 00:42:13.11 ID:
セクシーボイスもお願いします

14:2017/07/12(水) 00:43:34.95 ID:
こういうので日本は女性差別の国とか言われるんだろうな

16:2017/07/12(水) 00:43:58.05 ID:
セクシーポーズ要求する事自体セクハラだろ・・・グラドルの採用とちゃうんやから


435:2017/07/12(水) 08:10:58.07 ID:
>>16
女子アナとグラドルって違うの?

18:2017/07/12(水) 00:44:16.60 ID:
まあフジテレビだから。早く潰れたらいい

25:2017/07/12(水) 00:46:13.10 ID:
そら女としての品定めやからな

33:2017/07/12(水) 00:48:26.31 ID:
フジテレビは思考が昭和で止まってる。

34:2017/07/12(水) 00:48:35.07 ID:
要求したものの意味を理解できてないやつが合格ですよ

39:2017/07/12(水) 00:50:26.65 ID:
カトパンが一番正解に近い

47:2017/07/12(水) 00:51:59.57 ID:
社風ですな

48:2017/07/12(水) 00:52:01.17 ID:
色物枠だってことだな

49:2017/07/12(水) 00:52:23.25 ID:
これ、あかんやつや。

53:2017/07/12(水) 00:52:42.85 ID:
マジで頭おかしい

54:2017/07/12(水) 00:52:53.11 ID:
面接官の素性を出すがいい
面接官ならなんでもしていいって風潮は絶対だめだ

57:2017/07/12(水) 00:53:11.20 ID:
可愛すぎ

58:2017/07/12(水) 00:53:20.59 ID:
これセクハラだろ
マスコミがこんなことやってる国って日本だけだろ
日本のマスコミは世界で一番レベルが低いと思う

59:2017/07/12(水) 00:53:32.00 ID:


これ大問題だろ

61:2017/07/12(水) 00:53:34.69 ID:
まあでもフジだと局アナになったところでそういうヨゴレ仕事やんなきゃいけないだろうし、
そういうことを躊躇なくできるかどうかを見るっていう意味では別にいいんじゃない?

62:2017/07/12(水) 00:53:38.35 ID:
いかにもフジテレビらしい話だなw

69:2017/07/12(水) 00:55:22.62 ID:
こんなん業界じゃ当たり前のようにある

70:2017/07/12(水) 00:55:24.57 ID:
ひでーなー
「冗談」って言えば回避できるとでも

71:2017/07/12(水) 00:55:26.29 ID:
フジテレビって…
てかこの話をネタのして話す感覚がもうね
フジテレビアナウンサーの見識ってレベル低すぎ

72:2017/07/12(水) 00:55:29.44 ID:
そりゃ面接官もアナウンサーとして雇いたいわけじゃないから。

かとパンなんてほとんど報道のニュース読んだ事ないやん

73:2017/07/12(水) 00:55:43.85 ID:
いやいやいや やべえーよこの会社

76:2017/07/12(水) 00:56:37.07 ID:
完全なセクハラじゃん

80:2017/07/12(水) 00:57:12.23 ID:
このところ内部告発が多いな
非常事態宣言なんて出して、弱り目にたたり目とはこの事か

82:2017/07/12(水) 00:58:02.17 ID:
なんだそのバカみたいな面接

84:2017/07/12(水) 00:58:40.07 ID:
訴えられるレベル。

90:2017/07/12(水) 00:59:16.83 ID:
カトパン「フジ辞めたら言ってやろうとおもってたの!」

91:2017/07/12(水) 00:59:21.00 ID:
面接官が「セクシーなポーズ取ってください」??

さすがに嘘だろww

92:2017/07/12(水) 00:59:22.20 ID:
30年前のフジテレビマンといまのフジテレビマンってレベル違うんだろうな
まじで性にしか興味ない落ち目ってかんじ

96:2017/07/12(水) 01:00:14.99 ID:
ほんとうかよ? カトパンが就活したのは10年前だろうけど
80年代や90年代はまだしも10年前でもさすがにこれはアウトだろ

100:2017/07/12(水) 01:00:59.95 ID:
局内のキャバ嬢だからな





引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1499787593/-100