1: ひろし ★@\(^o^)/ 2017/07/12(水) 23:08:51.73 ID:CAP_USER9

歌手の美川憲一(71)が12日放送のフジテレビ系バラエティー「良かれと思って!SP」(水曜・後9時)に出演。
「さそり座の女」など大ヒット時の最高年収が25億円だったことを明かした。

「私のヒット曲は『さそり座の女』だけじゃないのよ」と120万枚を売り上げた「柳ケ瀬ブルーズ」などの曲名をあげて力説した美川。
「クラブで歌って100万円、(コロッケらの)ものまねでブレークして160万円、『タンスにゴン』のCMでギャラ300万円になって」と明かすと、「給料は当時で300万円(現在の貨幣価値で1100万円)だけど、年間250日営業で回って、ギャラが1本1000万円だったからね」と驚きの数字を告白。

MCの劇団ひとり(40)らが「1本1000万円で年間250回だと、25億円ですか!」と驚きの表情で聞くと、「そうよ。私、お金持ちって言われるけど、ほんとにお金持ちなのよ」と美川。

「(事務所の)社長もビル建てて、ロールスロイスにベントレー買って。私、本当に稼いだのよ」と言い放っていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170712-00000275-sph-ent


このページを見た人は 他にもこんな記事も見ています♪




無題


140:2017/07/12(水) 23:43:33.71 ID:
>>1
また芸能人自慢大会か
そんなことするからいざってときに叩かれる
みんなひがんでるんだぞ


153:2017/07/12(水) 23:46:20.02 ID:
>>1
そして脱税へ


370:2017/07/13(木) 01:29:23.20 ID:
>>1
コロッケの当時のギャラは半額で営業は倍以上やってたかもな  

2:2017/07/12(水) 23:09:53.54 ID:


お金をちょうだい

4:2017/07/12(水) 23:11:10.40 ID:
いいえ私は…

5:2017/07/12(水) 23:12:07.89 ID:




借金しとるがな

7:2017/07/12(水) 23:13:12.06 ID:


コロッケに足向けて寝れないわよ〜

11:2017/07/12(水) 23:14:51.41 ID:
芸能人てまともに税金払ってねえだろ


619:2017/07/13(木) 07:45:45.51 ID:
>>11
大企業も税制の抜け穴見つけて払ってない

13:2017/07/12(水) 23:15:12.97 ID:


やべえええwwwww

14:2017/07/12(水) 23:15:42.07 ID:
いくら金があってもゼンカモン

15:2017/07/12(水) 23:15:44.89 ID:
タンスにゴン時の貨幣価値よりデフレで今の方が上だろw

16:2017/07/12(水) 23:15:56.41 ID:
もういいよ芸能人の年収自慢
それだけもらっててプライバシーガーとかだもんな


141:2017/07/12(水) 23:44:03.63 ID:
>>16
同意、あなたがおいくつだろうと分かりませんが芸能人は政治家並みにいて無駄、やつらを見ても言葉は学べないし、、むつかしい日本語の言い回しもできない運が良かっただけのやつらは妬みではなく、しゃく触る。


155:2017/07/12(水) 23:46:55.44 ID:
>>141
それを妬みと言うんですよ


459:2017/07/13(木) 02:37:19.77 ID:
>>141
美学だとよwwww

17:2017/07/12(水) 23:16:10.89 ID:
うそやろ さすがに多すぎやろ

18:2017/07/12(水) 23:16:25.33 ID:
これからの余生はもっとはじっこ歩きなさいよ

19:2017/07/12(水) 23:16:36.11 ID:
一本につき1000万を貰うには
何人の客を入れて、チケット代をどれ位に設定しなきゃ
ならんのだろうか。

20:2017/07/12(水) 23:16:40.25 ID:


コロッケのおかげだな

24:2017/07/12(水) 23:17:28.03 ID:


25億なら長者番付にでないとおかしいよな


30:2017/07/12(水) 23:19:29.88 ID:
>>24
だな


628:2017/07/13(木) 07:52:45.23 ID:
>>24
竜雷太が出た時ビックリした時ある!バブル時代に土地を上手く売り抜けた時

25:2017/07/12(水) 23:17:59.09 ID:
これが本当なら当時脱税してただろ
長者番付で出てなかったぞ


32:2017/07/12(水) 23:20:01.48 ID:
>>25
まだない時代やろ

28:2017/07/12(水) 23:19:23.43 ID:
営業1000万て、採算取れるのかよ

33:2017/07/12(水) 23:20:07.19 ID:
かなり盛ってるやろ

34:2017/07/12(水) 23:20:17.51 ID:
こいつを使って企業に何倍もの儲けが出るのか?

38:2017/07/12(水) 23:20:56.68 ID:
事務所と半々でも12億くらいなら番付載るはずなんだがな。

39:2017/07/12(水) 23:21:02.25 ID:
てか、すべて嘘くさい
税金はらったの?

40:2017/07/12(水) 23:21:06.57 ID:
そんなお金がこぼれそうなガマ口に言われても

43:2017/07/12(水) 23:21:30.94 ID:
盛りに盛って言ってるだけだろうな
もう昔話でしかメディアに出られないだろうし

44:2017/07/12(水) 23:21:32.00 ID:
すごいな美川

45:2017/07/12(水) 23:21:42.49 ID:
タンスにゴンのCMが1987〜91だから、まさにバブルの頃の話だね

51:2017/07/12(水) 23:22:29.38 ID:
こういうの聞くと芸能界に流れる金はおかしいだろ
全部元は企業の金だろ
それがタレントや芸能事務所に流れる仕組みが確立されてしまってる
TVというのが力を持ちすぎてる弊害


554:2017/07/13(木) 05:47:48.68 ID:
>>51
同意

52:2017/07/12(水) 23:22:42.57 ID:
番付なんてどうにでもなるぞ
期間後に手続きするだけだ番付載らなかったから

53:2017/07/12(水) 23:23:08.53 ID:
事務所に入る金だわなこれ

54:2017/07/12(水) 23:23:09.02 ID:
これは盛ってる

58:2017/07/12(水) 23:25:38.34 ID:
そのわりには何回か金銭トラブルやってるよね
デヴィさんと美川は謎金持ち


198:2017/07/12(水) 23:59:47.27 ID:
>>58
美川にはパトロンがついてるみたい。
金持ちのジイサンと写ってる写真見たことある。

61:2017/07/12(水) 23:26:09.33 ID:


老人になると寂しくて構ってほしくて嘘を言い出すらしい

62:2017/07/12(水) 23:26:15.24 ID:
バブル期辺りからまた売れだしたんだっけ?
にしても盛ってるんじゃないかなと思うけど

63:2017/07/12(水) 23:26:24.43 ID:
どんだけ景気良かったんだよ

66:2017/07/12(水) 23:27:23.42 ID:
年収10億くらいならあり得ると思うけど
年収25億はさすがに盛ってるだろ

67:2017/07/12(水) 23:27:24.18 ID:
全く無名の演歌歌手でも呼ぼうとするとすげえ高いもんなあ
んで1曲ぐらい歌ってCD買えって言われるんだぜ
いい商売だよほんとに

70:2017/07/12(水) 23:28:26.06 ID:
こんなのが芸能界御意見番wwww

76:2017/07/12(水) 23:29:39.90 ID:
さそり座の女って1972年だぞ

77:2017/07/12(水) 23:29:44.14 ID:
金銭トラブルが多い印象があるけど
誰かと間違えて記憶しているのかな?

79:2017/07/12(水) 23:30:12.12 ID:
バブルはすごかったよ
飲食店だけど駐車場 ポルシェ フェラーリ
カウンタック とかだよ
皆 いなくなった

80:2017/07/12(水) 23:30:19.27 ID:
こいつで25億なら北野武とか250億ぐらい稼いでたろ

81:2017/07/12(水) 23:30:30.67 ID:
見栄はってマルサに眼を付けられて馬鹿みたい。

82:2017/07/12(水) 23:30:52.56 ID:
クスリに手を出したクソやん

83:2017/07/12(水) 23:30:56.89 ID:
なんかクスリとも笑えない





引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1499868531/-100