1: たんぽぽ ★@\(^o^)/ 2017/07/13(木) 10:48:40.86 ID:CAP_USER9

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170713-01854702-nksports-ent
日刊スポーツ

 南海キャンディーズの山里亮太(40)が、番組のロケで一般人に殴られ、警察沙汰になった過去を明かした。

 山里は12日深夜放送のラジオ番組「山里亮太の不毛な議論」で、大阪・アメリカ村を久しぶりに訪れたという話から、過去にその地で行われた番組ロケのエピソードを語った。

 そのロケの企画は、ガラの悪い人にケンカを売り、本当に悪い人を不良系の映画にスカウトする、というものだったという。山里は「イヤです、イヤです」と拒否したが、スタッフからは実はケンカを売る相手が仕込みであると説明を受け、ロケを敢行。「『あ、わかりました』って、ガーンってぶつかりに行って。すごかった、その時おれが着てたスーツがボロボロに破られて、ボッコボコに殴られて…」と暴行を受けたことを明かした。

 スタッフの言う「仕込み」はウソだったらしく、一般人にケンカを売って殴打されてしまった上、警察が来て、そのロケもお蔵入りになったという。山里は「地獄のようなロケだった」と振り返った。

2


このページを見た人は 他にもこんな記事も見ています♪




2:2017/07/13(木) 10:49:03.41 ID:
ああそう

3:2017/07/13(木) 10:49:51.78 ID:
殴りたくなる顔なのは確か

4:2017/07/13(木) 10:50:23.43 ID:
かわいそうw

7:2017/07/13(木) 10:51:16.34 ID:
大阪民国では当たり前

8:2017/07/13(木) 10:51:32.79 ID:
どこのテレビ局?

9:2017/07/13(木) 10:53:03.39 ID:
大阪って日本語通じないからね
この手のロケにはちゃんとした通訳が必要だよ


181:2017/07/13(木) 14:44:34.00 ID:
>>9
まさかマジて書いてないよな?

11:2017/07/13(木) 10:54:47.52 ID:
こういう企画をBPO送りにしろよw
でも、お蔵入りなら放送していないということで苦情も来ないのか…

12:2017/07/13(木) 10:55:09.18 ID:
こういう企画も某ナスDみたいに
製作陣自ら身体張れよ

13:2017/07/13(木) 10:55:28.39 ID:
大阪ってテレビで調子に乗ってる芸人には容赦ないな
松ちゃんも大阪時代、喫茶店にいたら付近をでヤンキー数人に囲まれて二階のベランダから逃げたとか言ってた


61:2017/07/13(木) 11:25:03.96 ID:
>>13
芸人は外でも調子に乗るからな
数年前マラソン中の西野さんに声かけたら走って逃げた

住宅街で迷ってるように見えたから
声かけただけなのに


129:2017/07/13(木) 12:24:29.30 ID:
>>61
西野はクソ野郎


64:2017/07/13(木) 11:28:10.94 ID:
>>13
やっぱり日本で唯一のキチガイ地域なんだな


126:2017/07/13(木) 12:22:02.67 ID:
>>13
京阪神の半グレは容赦無くやるからな。

昔 地上げで名を馳せた企業舎弟に偉そうな口聞いた芸人が埋められる寸前まで行ったから。


150:2017/07/13(木) 12:49:50.23 ID:
>>13
寺田屋の坂本龍馬かよわろた

14:2017/07/13(木) 10:55:52.36 ID:
騙されるやつが悪い

15:2017/07/13(木) 10:56:15.38 ID:
スタッフはクズ以下だな
どうせフジテレビだろ

16:2017/07/13(木) 10:57:02.76 ID:
スタッフが悪い

18:2017/07/13(木) 10:57:28.58 ID:
ネットでは評判の悪い大阪だけど、嫌な思いをした事はない。むしろ、色々親切だった。新世界では流石にちょっとびっくりしたけど。
東京では、道を聞いた時に手をかざして拒否されたのがショックだった。


23:2017/07/13(木) 10:59:44.16 ID:
>>18
ここで東京では〜って話に持っていくのが姑息
チョン以下の卑怯もんだなお前


40:2017/07/13(木) 11:06:18.86 ID:
>>23
実際そうだからしょうがない。もちろん東京でいい事も有ったけど、道案内を拒否されたのは生まれて初めてだった。


49:2017/07/13(木) 11:11:08.15 ID:
>>40
東京生まれの東京育ちだけど、そんな光景一回も見たことないわ
よっぽど気持ち悪い見た目なんだなお前


106:2017/07/13(木) 12:05:22.65 ID:
>>49
そういうこと言うのが如何にも東京人。


170:2017/07/13(木) 13:51:39.24 ID:
>>49
絶対上京した田舎モノ


57:2017/07/13(木) 11:16:27.76 ID:
>>40
東京の人じゃなかったのかもしれないだろ


80:2017/07/13(木) 11:46:09.40 ID:
>>57
新宿のホスト風の人。


70:2017/07/13(木) 11:34:02.36 ID:
>>40
中国人にでも声かけたんじゃないか?
東京にいるからっておまえが訊ねた人が東京に住んでて、そこら辺の道に明るい可能性がどれだけあると思う?


71:2017/07/13(木) 11:34:25.45 ID:
>>40
東京って冷たくて
愛想が悪い人の方が多いからな

いかなる場合も他人に関わりたくないので
避けているという印象


82:2017/07/13(木) 11:47:30.96 ID:
>>40
それ、あなたと同じで道を知らない地方から遊びに来た人じゃないの?


85:2017/07/13(木) 11:49:56.72 ID:
>>40
忙しかったのかも知れない。
道案内を拒否されてショックを受ける、嫌な思いをした…
つまり、道案内を頼んだら応じて貰えるのが当然と云うお考え?w


164:2017/07/13(木) 13:31:31.47 ID:
>>40
宗教やってたんだろ


58:2017/07/13(木) 11:17:53.64 ID:
>>23
大阪はないない
あそこは地獄だった
夜中に女性の悲鳴が頻繁に聞こえる所
そこらじゅうで車の盗難防止ブザーが響き渡ってたぞ
そして誰も気にしない


67:2017/07/13(木) 11:31:04.48 ID:
>>18
大阪で嫌な思いしたことないよで済む話なのに東京でたまたま起きた話を引き合いに出す必要あるの?
道案内できない相手の事情もわからんのに


74:2017/07/13(木) 11:38:37.72 ID:
>>18
あのねぇ、東京に居る人間は大抵他所から来てる人達だから


76:2017/07/13(木) 11:40:11.79 ID:
>>18
耳の聞こえない人に話かけてそういう対応されたことある
あ、耳聞こえないんだ。で別に嫌な思いはしなかった


117:2017/07/13(木) 12:16:31.05 ID:
>>18
ついこの間大阪で道聞いたらひどい対応されたばっかりだけどw


131:2017/07/13(木) 12:29:26.86 ID:
>>18
私も地下鉄がわからんくて困ってたら教えてくれた。
ありがたかった。


133:2017/07/13(木) 12:31:13.66 ID:
>>18
どうしても急いでいて道聞かれても断ることもあるだろ。
それでショックを受けるってどういうこと?
そしたら他の人に訊けばいいだけでは


142:2017/07/13(木) 12:39:48.37 ID:
>>18
キャッチかなにかだと思われたんじゃない?

19:2017/07/13(木) 10:57:45.66 ID:


自業自得だな山ちゃん性格悪いし。

20:2017/07/13(木) 10:57:47.14 ID:
はなし盛り過ぎ

22:2017/07/13(木) 10:59:35.33 ID:
山里も本気出したら強そう

24:2017/07/13(木) 11:00:30.55 ID:


松島トモ子にくらべたら、まだまだだな

25:2017/07/13(木) 11:00:46.46 ID:
元スケバンの母親に、頼めよ。

27:2017/07/13(木) 11:00:53.57 ID:
大阪民国は日本語(標準語)は通用しないのに何故かハングルは通用する

これ豆な


44:2017/07/13(木) 11:08:51.68 ID:
>>27
モゴモゴ言ってないで
もうちょっと声張れ


78:2017/07/13(木) 11:43:44.05 ID:
>>27
お前、人に話しかけても
「はあ?」って言われるだろう

声は小さい、どもる、焦って喋るから何を言いたいのかわからない

28:2017/07/13(木) 11:01:37.25 ID:
悪いのは番組だし代わりがきく存在だから仕方ない

29:2017/07/13(木) 11:01:38.67 ID:
よしもと新喜劇

30:2017/07/13(木) 11:01:41.79 ID:
アメ村はほんと大阪のクズ集めてる場所
格闘技やってるのがケンカ売られたくて
ウズウズしてるし
大阪は汚らしいね

33:2017/07/13(木) 11:02:35.72 ID:
大阪に一般人は存在しない 

34:2017/07/13(木) 11:03:06.86 ID:
クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

36:2017/07/13(木) 11:03:41.77 ID:
ちなみにTBSな

38:2017/07/13(木) 11:04:37.56 ID:
電波少年みたいなロケ未だにやっとるのんな。

43:2017/07/13(木) 11:08:27.23 ID:
殴らせるように仕向けたスタッフというか番組に批判向けられそう

45:2017/07/13(木) 11:08:57.77 ID:
番組スタッフがアホなだけやん

46:2017/07/13(木) 11:10:07.37 ID:
ググった感じだと「マジっすか!リターンズ」ってやつ?

48:2017/07/13(木) 11:10:58.41 ID:
古坂大魔王に有吉をけしかけたバツグン西尾のようなもんか

50:2017/07/13(木) 11:11:53.37 ID:
実際殴るやついるんだな
普通じゃないよ





引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1499910520/-100