1: 影のたけし軍団ρ ★@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 00:01:12.05 ID:CAP_USER9

AKB48グループの「選抜総選挙」で大幅に順位を上げて順風満帆だったはずのHKT48の田中美久さん(15)が、「今、私の間違った話が飛び交ってると聞きました」などとして、「どーなったらこんな妄想できんの?」
「スルーするなんて考えられない!こんな事実無根!!」と激怒している。

発端は、メンバーがファン向けに公開しているSNS以外に、メンバー同士で私的に利用しているとされる「プライベートアカウント」(プラ垢)「裏アカウント」(裏垢)といったものの存在だ。
HKTメンバーをめぐっては、こういったアカウントの「流出騒動」が起こったばかり。

この「流出」した内容に尾ひれがつく形で、田中さんがアイドルグループメンバーとデートしたとする根拠不明な噂が流れた。

「間違った話」は、この噂を指すものと見られる。こういった噂話は「スルー」「黙殺」するのが「アイドル業界の常」でもあるが、田中さんは、あえて「炎上覚悟でも、否定したかった」と訴えている。

田中さんは、矢吹奈子さん(16)と合わせて「なこみく」として人気のメンバー。
ローティーン誌「LOVE berry(ラブベリー)」(徳間書店)のモデルを務めるなど、若年層からの支持も厚い。
17年の「選抜総選挙」では、16年の45位から28位に大幅にジャンプアップした。

今回の田中さんの訴えの発端は、「プラ垢」の「流出騒動」だ。
あるツイッターアカウントが7月初旬から、HKT48メンバーのプライべートアカウントが「流出」したとしてインスタグラムやツイッターのスクリーンショット画像を次々にツイート。

本当に「プラ垢」が流出したか信ぴょう性は定かではないが、中には明らかにメンバーの顔だと分かる写真や、ファンには公開されない内容を含む握手会のシフト表らしきものも含まれていた。
「流出」させたのが誰か分からないこともあり、ファンの間では波紋が広がっていた。

「流出」したとされる内容に、田中さんの名前は出てこない。
ただ、「流出」が疑われるあるメンバーが、2016年1月、HKTメンバーがある男性アイドルとデートした、という情報に触れ、「結構ロリコンなのね」などとツイートしたとされる (なお、このHKTメンバーは2014年に、週刊文春にその男性アイドルとの「深夜デート」が報じられている)。

そのため、当時14歳で、東京に滞在していたとされる田中さんの関与を疑う声がネット上で出た。

こういった噂を受け、田中さんは7月13日夕方、トークアプリ「755」(ナナゴーゴー)で、「わたし、なかなか怒らないけど、流石にこれは怒るよ」
「HKTで今まで真面目にやってきてなんの根拠もなくこんな事言われて、、、。これが本当ならファンの方について来て下さい!とか言えません。 私は今まで誰とも付き合った事はありません。本当に信じてる人に失礼です。私は何もやってない」
「悔しくて涙がボロボロでなんで?って気持ちです!」

「スルーするなんて考えられない!こんな事実無根!!」
などと、「デート」が指摘された時間帯はロケをしていたと「アリバイ」を説明しながら全面否定した。

田中さんにとっては、こういった情報を発信することに葛藤があったようだ。
それでも、Google+(グーグルプラス)にも「今、私の間違った話が飛び交ってると聞きました」とした上で 「どーなったらこんな妄想できんの?その人に会った事もないし、、。本当の事なら犯罪でしょう?わたしはこんなバカな事しない!」

「前も今も私には恋愛は必要ない。勿論男の人と遊ぶのも。これを発信するのは悩みました。余計に火がつくらしいから。。。 でも、やってもいない事スルーするなんて私には出来なかった」

「炎上覚悟でも、否定したかった。本当の事じゃないから。スルー出来なかった」と「スルー出来なかった」と繰り返し書き込み、ファンに理解を求めた。
https://www.j-cast.com/2017/07/14303341.html?p=all


このページを見た人は 他にもこんな記事も見ています♪




3

2

1

4:2017/07/15(土) 00:05:54.56 ID:
この過剰な反応

アヤシイ(-_-;)


87:2017/07/15(土) 09:36:24.75 ID:
>>4
自首は早めにな

6:2017/07/15(土) 00:06:50.78 ID:
付き合ったことはありません
(男と歩いた事はない、手を繋いだ事はない、キスをした事はないとは一言も言ってない)

9:2017/07/15(土) 00:13:41.31 ID:
疑われた時点で負け

10:2017/07/15(土) 00:16:05.20 ID:
うむ分かった
じゃあみんなの前でスマホを晒して確かに間違いないことを確認しよう

11:2017/07/15(土) 00:17:10.85 ID:
別に反感持つって意味のアンチはわかるけどさ
嘘を付いてまで貶めようとしてくるアンチって何なんだろうな
俺も小規模ながら露出することしてるからそういうアンチに悩まされてるわ
ほんと「こういうこと言ってた」って嘘を平気で付いてくるんだよな

12:2017/07/15(土) 00:17:54.04 ID:
残念な事に無実でも疑われただけで人気下がるからな
総理と同じで

13:2017/07/15(土) 00:18:07.28 ID:
犯罪だからやるわけないじゃんって
酒もタバコも未成年だからやるわけないと言うのと一緒だな

14:2017/07/15(土) 00:19:47.73 ID:
なんだびっちか

19:2017/07/15(土) 00:36:56.82 ID:
綺麗になったよね美久。
この子は二匹の愛犬家以外に恋バナはない。


61:2017/07/15(土) 04:35:46.73 ID:
>>19
女の子は急に大人っぽくなるからね。
恋愛とかしてなくても。

怖いw

20:2017/07/15(土) 00:38:22.20 ID:
どんどん怪しくなってくるな

22:2017/07/15(土) 00:43:42.91 ID:
っていうかスルーしてるメンバーをクビにしろ

23:2017/07/15(土) 00:43:56.13 ID:
嘘つきブス

24:2017/07/15(土) 00:46:58.76 ID:
まだ15才のアイドルを秋元が放置するから可哀想になる

25:2017/07/15(土) 00:49:36.56 ID:
そのジャニタレも当時中学生を連れ回すほど愚かじゃないだろ

28:2017/07/15(土) 00:50:19.11 ID:
この人とコンビみたいになってるもう一人の方じゃないの

29:2017/07/15(土) 00:52:43.24 ID:
指原柏木須藤も付き合った事ない浴びるはしてたけどな

30:2017/07/15(土) 00:56:43.78 ID:
本当のこと言われるとマジでムカつくよね。まだ子供だから反応しちゃったかな?

31:2017/07/15(土) 00:58:05.64 ID:
アイドルって平気で嘘つくからなあ
あ、女がか

41:2017/07/15(土) 02:31:47.71 ID:
本当だろうが嘘だろうがクソゴミブス音痴集団なんでどうでもいいですよ

44:2017/07/15(土) 02:38:13.21 ID:


村重とこの子ってどういう会話するんだろ

47:2017/07/15(土) 03:07:38.59 ID:
信じて貰えないのは須藤のせい

48:2017/07/15(土) 03:28:50.34 ID:
その人に会ったこともないし←嘘

3年位前に村重と美久が原宿で買い物した日に顕嵐・神宮寺もいたとジャニヲタからのタレコミ
ジャニヲタの情報網はすごいからな

こんなのあったw

49:2017/07/15(土) 03:33:51.12 ID:
田中久美懐かしい
ホリプロスカウトキャラバン

53:2017/07/15(土) 03:53:46.94 ID:
まぁこの子は潔白なんだろうけど
こういう事態になったのは先輩達が嘘付きまくった上に
不人気メンバーだけ退去させられる運営の甘さのせいでもあるからそいつらを恨むしかない

54:2017/07/15(土) 04:22:14.55 ID:
村重をさっさとクビにしないからこーゆーことになる
支配人のバカは東京ではしゃいでるし

56:2017/07/15(土) 04:28:01.11 ID:
村重と峯岸はマジで消えて欲しい
お前等がAKBの諸悪の根源だ。

58:2017/07/15(土) 04:29:47.81 ID:
誰だか知らないし話題にもなってないのに自意識過剰過ぎる

59:2017/07/15(土) 04:29:50.03 ID:
まず村重に言え

60:2017/07/15(土) 04:32:23.10 ID:
誰だよ

グループごとに48人もいるんだから、
ヲタ以外は知らないと思った方が良い

67:2017/07/15(土) 06:16:20.40 ID:
酷い話やな。アイドルなんてやるもんじゃないね

76:2017/07/15(土) 06:54:56.47 ID:
ブスの恋愛は許してやれよ





引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1500044472/-100