1: ストラト ★@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 13:07:13.84 ID:CAP_USER9

人気タレントのローラ(27)が、所属事務所社長との間に決定的なミゾが生まれ、他事務所への移籍が持ち上がった“お家騒動”が広がりをみせている。
本紙に続いて、週刊新潮は、事務所側が看板タレントだったローラに代わり、後輩に当たるダレノガレ明美(26)を各方面へ売り込むようになったと報じた。
かつてバラエティー番組を席巻した売れっ子・ローラが“干され危機”にブチ当たっている。

ローラは先月16〜17日、ツイッターを通じて「最近裏切られたことがあって心から悲しくて沈んでいる」「黒い心を持った人とは絶対に一緒にいたくない」などと意味深なつぶやきを連発した。
「黒い心を持った人」とは、30代後半の所属事務所社長を指すとされる。社長に対する長年の不満がうっ積して爆発、ツイートしたとみられている。

そのため、ローラは親交が深い大御所タレントの堺正章(70)の支援を受けて年内にも他事務所への移籍が模索されているのは本紙既報通りだ。

「あの報道を受けて、事務所内では情報を流した“犯人捜し”が行われているようだ」(関係者)

その後、週刊新潮もローラの窮状を続報。
事務所側はダレノガレを猛プッシュし、ローラは現在、そのバーターに“格下げ”されており、今年のテレビ出演本数でもローラは、ダレノガレの3分の1程度。
「移籍も視野に入れているのではとささやかれている」と伝えた。

前出の関係者は「実際には、ダレノガレを含めたローラ以外のタレントたちをプッシュしているのが現状」と明かす。
同事務所所属である元TBSのフリーアナウンサー・枡田絵理奈(31)やモデルでタレントの藤井サチ(20)、きらりんぼ☆はりー(年齢非公表)という芸名の新人声優らを担ぎ出し、テレビやラジオ番組に露出させているといい「ローラは干されかけている」(芸能プロ関係者)ようだ。

一方、11日に発表された「2017上半期タレントCM起用社数ランキング」では女優の広瀬すず(19)が14社で首位、ローラは10社で2位タイと健闘。
綾瀬はるか(32)、有村架純(24)、上戸彩(31)、高畑充希(25)、吉田羊(年齢非公表)という売れっ子女優陣と肩を並べる同数で、露出は減っていないように映る。

だが「ローラの稼働はCMがほとんどで、やはりテレビの番組出演は少ないのです」と前出芸能プロ関係者は首を横に振る。
ローラはハリウッドデビューを果たしているが、CMタレントになってしまったというのが現実だ。

今年の芸能界は、事務所からの独立・移籍トラブルが目立つ。
元「SMAP」の稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(43)、香取慎吾(40)の3人が、9月8日に所属のジャニーズ事務所を退社する。
出家騒動を起こした女優清水富美加(22)は大手芸能プロから宗教団体幸福の科学が5月に新設した事務所に移籍した。
4人組ロックバンド「L’Arc〜en〜Ciel」は年内にも所属事務所から独立する方向だ。

公正取引委員会はこのほど、大手芸能事務所などを対象に、独立や移籍を制限するなど独占禁止法に抵触していないか調査を開始したというが、ローラも救われるのか、注目だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170715-00000005-tospoweb-ent

ローラ
no title


このページを見た人は 他にもこんな記事も見ています♪





9:2017/07/15(土) 13:12:12.37 ID:
>>1の画像とかもうただのケバい外人だな


17:2017/07/15(土) 13:15:25.63 ID:
>>1
数年前からそうだろ

CMでしか見かけない


78:2017/07/15(土) 13:34:12.84 ID:
>>1
なんだかんだテレビ史上最高の美人で
あることに変わりはないさ
何よ、この整った顔立ちは

好きか嫌いかはともかく


115:2017/07/15(土) 13:41:24.85 ID:
>>78
最近は顔のデカさが目立ってきてるが。
容姿だけで売るのは厳しいわ。


129:2017/07/15(土) 13:44:55.52 ID:
>>1
てか飽きたよローラとかいう無能のバングラ人はwwww


215:2017/07/15(土) 14:15:21.46 ID:
>>1
>人気タレントの

ここにダウト!

十分な人気あれば干されないから。

3:2017/07/15(土) 13:09:44.94 ID:
ダレノガレより

ローラを見たい

4:2017/07/15(土) 13:09:46.67 ID:
単にバラエティ路線をやめて、CMや本で稼ごうってポジになってるのかと思ってた

6:2017/07/15(土) 13:11:56.29 ID:
ハリウッド俳優目指してるんだろ?
干されてるイメージ無いが
そもそもトーク対応力がないし

7:2017/07/15(土) 13:12:04.75 ID:
どっちも見たくない!
バングラ帰れ!

8:2017/07/15(土) 13:12:05.25 ID:
あいのこタレントうんざり

10:2017/07/15(土) 13:13:08.34 ID:
CMで短時間でお金稼げるならいいじゃん

11:2017/07/15(土) 13:13:12.00 ID:
ハリウッド女優だろ?
バラエティタレントと張り合うな

12:2017/07/15(土) 13:14:11.68 ID:
結局、裏切りものはダレノガレだったんだw

15:2017/07/15(土) 13:14:24.11 ID:
良いことじゃあないか だれもかれももいらないけど

16:2017/07/15(土) 13:14:50.29 ID:
くっだらねー業界

18:2017/07/15(土) 13:15:47.66 ID:
そのわりにCMにはよく出てるよな


42:2017/07/15(土) 13:22:52.71 ID:
>>18
CMは年間契約が多いから問題を起こさない限りは流されるよ
冬か来年生き残ってるかは本人の頑張り次第だな

19:2017/07/15(土) 13:16:04.75 ID:
単に賞味期限切れただけやろ

20:2017/07/15(土) 13:16:37.51 ID:
たけしが言ってた常識の無いハーフタレントこいつだろ
しかもこいつバングラじゃね〜かよ 
カワイイとかカッコイイとか言ってるガキ共って ノータリンなの?


191:2017/07/15(土) 14:06:19.37 ID:
>>20
ロシアバングラ日本

21:2017/07/15(土) 13:17:41.70 ID:
これをcmに起用してる企業がわからんよ
あの親父の犯罪は笑えないから

26:2017/07/15(土) 13:20:04.53 ID:
顔がめちゃくちゃ濃くなってきたな


221:2017/07/15(土) 14:17:22.95 ID:
>>26
アジア系がでてきてなんか顔でかく感じるわ

27:2017/07/15(土) 13:20:16.18 ID:
どうでもええわ
鬱陶しかったからそのまま消えてくれ

28:2017/07/15(土) 13:20:32.92 ID:
ローラのオッケーは悪魔のサインだろ

29:2017/07/15(土) 13:20:50.57 ID:
そうなの?ローラのCMよくみるけどな
ダレノガレは久しく見てないけど…

31:2017/07/15(土) 13:21:20.24 ID:
干されたというか単に需要がなくなっただけでは

32:2017/07/15(土) 13:21:23.26 ID:
うさんくさい臭が強くなってきたから仕方ない

33:2017/07/15(土) 13:21:25.31 ID:
ハーフは老けるの早いんだよな

34:2017/07/15(土) 13:21:34.54 ID:
ハリウッド進出して女優モードだから
バラエティ出演は絞る方針と1年くらい前に報じられていたが

35:2017/07/15(土) 13:21:58.41 ID:
ローラは黙ってりゃ良い感じなんだけどなあ

37:2017/07/15(土) 13:22:06.47 ID:
親父のせいかと思ったけど違うのか
芸能界ってのは懐が深いね

40:2017/07/15(土) 13:22:34.23 ID:
いい話だなー

43:2017/07/15(土) 13:23:17.96 ID:
ローラは話の流れに関係ないこと言うだけだから、番組の邪魔でしかない

44:2017/07/15(土) 13:23:36.57 ID:
両方売れっ子なんでしょ?
2人ともがんがん使えばいいのにね?

46:2017/07/15(土) 13:24:00.22 ID:
ネットで 自分で仕事を作ればいいんだよ もうテレビの時代は終わっている

47:2017/07/15(土) 13:24:08.20 ID:
ローラはもうケイダッシュ移籍が決まったから安泰だよ

48:2017/07/15(土) 13:24:24.02 ID:
ダレノガレもそんなに見ないけど
自分の見てる番組に出てないだけなのかな
今は滝沢カレン一強だろ


60:2017/07/15(土) 13:27:33.10 ID:
>>48
ダレノガレ見ないよね何に出てるんだろ?
ローラ酒だったりシュシュのパパパ!って携帯予約の?CMやってたりちょこちょこ見るけど


65:2017/07/15(土) 13:29:22.35 ID:
>>60
明美はYouTubeでスプライトのCMめっちゃ出てくる

49:2017/07/15(土) 13:24:35.43 ID:
だって天然のフリしたゴリラだもの。父親は犯罪者だし…日本にしがみついてないで国に帰ればいいのにw

50:2017/07/15(土) 13:24:49.13 ID:
このタイプは
ピークから劣化し始めるとその後が早い

51:2017/07/15(土) 13:24:58.33 ID:
ローラ側がリークした情報だろうね

52:2017/07/15(土) 13:25:09.29 ID:
あのキャラは一時的だから良かっただけで長期はきつい

53:2017/07/15(土) 13:25:20.54 ID:
3分の1どころか今もう皆無じゃないの





引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1500091633/-100