1: muffin ★@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 12:50:42.27 ID:CAP_USER9

https://mdpr.jp/news/detail/1700824
2017.07.15 11:33

俳優の神木隆之介が15日放送のTBS系「王様のブランチ」(毎週土曜あさ9時30分〜11時45分放送)に女優の杉咲花とともにVTR出演。意外なコンプレックスとそれにまつわるエピソードを明かした。

公開中の映画「メアリと魔女の花」で声優を務める2人。杉崎演じるメアリが赤い髪にコンプレックスを抱いていたことにちなみ、2人も自身のコンプレックスを告白した。

神木は「身長。もうちょっと欲しかった。174cmとか」と告白。実際の身長は168cm程度だそうで、189cmある東出昌大と共演した映画「桐島、部活やめるってよ」(2012)では、身長差を自然に見せるため“箱馬”と呼ばれる台に乗って芝居していたことを明かした。

「めっちゃ恥ずかしかったんです。別にいいんだよ!?合意の上で箱馬置かれて俺は乗っかってる。恥ずかしいことじゃないんだけど、“あいつ箱馬乗って本気で芝居してるぜ”とか思われたら嫌だなとか(笑)」とまくし立て、杉崎を笑わせていた。(modelpress編集部)

no title

no title

東出昌大
no title


このページを見た人は 他にもこんな記事も見ています♪




2:2017/07/15(土) 12:51:42.39 ID:
可愛いねこのこ

4:2017/07/15(土) 12:53:49.00 ID:


こういうことあるから昔は190もあるような役者は嫌われてたもんだけどな
最近は演技が棒でも背が高くて顔の小さい俳優がもてはやされてるね
女優の顔が小さく見えなくてかわいそう

5:2017/07/15(土) 12:54:04.69 ID:


やっぱり男は身長は高いほうがいいよね


11:2017/07/15(土) 12:56:54.40 ID:
>>5
女は乳デカいほうがイイ

6:2017/07/15(土) 12:54:54.18 ID:


杉咲なのか杉崎なのか

7:2017/07/15(土) 12:55:04.10 ID:
神木は東出こと好きすぎるやろ
事あるごとにでっくんでっくん言うとるぞ


19:2017/07/15(土) 12:59:25.76 ID:
>>7
棒は共演者に好かれてるよな
敵少なそう


26:2017/07/15(土) 13:02:02.48 ID:
>>19
棒だし身長だけで顔立ちも普通だからな
しかも杏ゲットする要領がいい人w

8:2017/07/15(土) 12:55:28.48 ID:
最近はきりのいい175センチだとウソっぽく思われる171センチぐらいのやつは
174センチと公称するのだ。かくいう俺も高校の時は175.7だったが加齢で縮んで
174.7しかないが175.1と嘘ついてる。そもそも178ぐらいあればなんの問題もなかったのだ。


17:2017/07/15(土) 12:58:41.82 ID:
>>8
何才くらいから縮み始めたの?
38歳だが昔と身長かわらん
175のままだ


33:2017/07/15(土) 13:04:21.69 ID:
>>17
わしゃ加齢臭のする身だが、45歳ぐらいから縮んだ。
縮んだというよりも傾いたというほうが正しいのか?
なんせ爺だから中学の一気に背が伸びる時に、肩掛けのカバンに
厚い教科書いっぱいぶちこんで斜めになりながら長距離を通学。
背負うのとかさげるカバンと違って、体の斜めにヒモをかけるカバン。
中3では左側の肋骨下部だけが浮き出るように。成人して普通になったが
華麗とともにまた傾いてきた。


22:2017/07/15(土) 13:00:35.75 ID:
>>8
還暦ですが、社会人になったときには170.5cmで、しばらく変わらなかったのが
最近、測る度に171か172で、先日人間ドックではついに173と言われました
ランニング筋トレはかかさず同年代としては締まってる方だと思いますが
加齢で背が伸びるのは嬉しい半面不可解であります


27:2017/07/15(土) 13:02:10.74 ID:
>>22
俺のひいじいちゃんと同い年が2chやってんのかw


38:2017/07/15(土) 13:06:07.67 ID:
>>27
お前還暦がいくつか知らないだろ


48:2017/07/15(土) 13:10:40.76 ID:
>>27
私が18で作った子が18で孫を作ってその孫が18であなたを産んでも
あなたはまだ6歳ですね
6歳が2ちゃんやってる方が還暦がやってるよりすごいですよ


88:2017/07/15(土) 13:23:39.94 ID:
>>27
ガキは3年ROMってろ


125:2017/07/15(土) 13:34:45.94 ID:
>>27
ものすごいヤンキーの家系?


53:2017/07/15(土) 13:12:41.74 ID:
>>22
健康に支障がないなら喜ばしいですね
摩訶不思議


298:2017/07/15(土) 14:25:14.33 ID:
>>8
おれは40まで174だったのが47でたまたま測ったら177
175 176は見たことはあったが、誤差たと思って174にしておいた
実際今177だが、歳関係なく伸びてしまった理由に心当たりあるから不思議だ


305:2017/07/15(土) 14:27:08.51 ID:
>>298
o脚とか猫背が治ったんだろ


342:2017/07/15(土) 14:39:17.63 ID:
>>8
俺は高校の頃181.5cmだったが、加齢で縮んで177.5cmに減っている...

50になったら175切ってんじゃないだろか?

9:2017/07/15(土) 12:55:48.22 ID:
末長く可愛がられる役者のがいいよ。
スキャンダル起こさず役者に没頭すれば連ドラに似合う。

10:2017/07/15(土) 12:55:49.20 ID:
168って言う人はだいたい165か6

13:2017/07/15(土) 12:57:21.38 ID:
174cmでも小さくてコンプレックスだわ。
178くらいは無いと見栄え悪い。

21:2017/07/15(土) 13:00:32.30 ID:
声優の人?

23:2017/07/15(土) 13:00:45.90 ID:
こういう自分を下げて笑いを取れる人はものすごくモテるだろうね


230:2017/07/15(土) 14:10:47.79 ID:
>>23
あざといけどまあ丸く収めてるのでは?

24:2017/07/15(土) 13:01:21.52 ID:
神木って、子役からそのまんま大人になった
稀な子役出身者だな

坂上忍やえなりかずきみたいにならないで欲しくないわ


55:2017/07/15(土) 13:13:19.33 ID:
>>24
どっちなんだよw

25:2017/07/15(土) 13:01:44.13 ID:
ってことは165無いのか

28:2017/07/15(土) 13:02:45.04 ID:
このへんをネタにできる正確が、神木くんの評判の良さの秘訣。
普通こんなの、お墓まで持っていくエピソードだ・・・w

29:2017/07/15(土) 13:02:54.48 ID:
ということは163なのか

31:2017/07/15(土) 13:04:01.58 ID:
本人も親も事務所も
顔ももう少しイケメンになる予定だったんじゃないかなぁと勝手に思ってる


50:2017/07/15(土) 13:11:10.17 ID:
>>31
エラが残念


58:2017/07/15(土) 13:14:14.71 ID:
>>31
昔が可愛すぎたからねw
今はすごい不細工ではないけどかっこよくはないエラと肌荒れが気になる顔


60:2017/07/15(土) 13:15:14.27 ID:
>>58
それが演技の幅を広げてるのかもよ

32:2017/07/15(土) 13:04:17.74 ID:
かわいい系の俳優って歳いくと厳しそうだな

34:2017/07/15(土) 13:04:45.79 ID:
168cm程度という言い方がまたコンプレックスから来るんだろうな
自分は中学まで前から2番目で高校で170超えた時から切り捨てるようにしてる
それまで見え張ってきた分逆に余裕を見せようと思ったのがきっかけ
1センチの違いなんて誰も気にしないからどっちでもいいんだけど

35:2017/07/15(土) 13:04:53.83 ID:
でもイケメンすぎたらTOO YOUNG TO DIE!は面白くなかったと思う

36:2017/07/15(土) 13:05:17.09 ID:
こりゃモテるわ

37:2017/07/15(土) 13:05:54.92 ID:
女性モデルも168くらいで格差あるよな
そこより低いとホントにスタイルのいい人いない

39:2017/07/15(土) 13:07:00.33 ID:
ブサブサとはまだ突き合ってるのか

40:2017/07/15(土) 13:08:05.38 ID:
168cmって俺と一緒の身長じゃねーか
やめろよ
鬱になるのw


57:2017/07/15(土) 13:14:10.64 ID:
>>40
盛りに盛って168
実寸160だろ

42:2017/07/15(土) 13:09:20.30 ID:
子役はほんと身長伸びないのが多いな


54:2017/07/15(土) 13:13:14.18 ID:
>>42
やっぱり小さい頃は早寝早起き
子供らしく日の光をたくさん浴びないとだな


108:2017/07/15(土) 13:28:18.41 ID:
>>42
成長期は睡眠時間が大切らしいからね


183:2017/07/15(土) 13:54:18.44 ID:
>>42
でかいのって堀北の旦那くらいか?>子役出身俳優


434:2017/07/15(土) 15:05:05.57 ID:
>>183
三浦春馬 小栗旬


196:2017/07/15(土) 13:58:35.75 ID:
>>42
宿題以外に台本憶えたりママと芝居の練習してたら寝る時間削られるだろうな


387:2017/07/15(土) 14:53:06.75 ID:
>>42
太らないようために食事制限するから栄養不足と、寝不足が原因だよな

43:2017/07/15(土) 13:09:25.44 ID:
もっと背が高い印象だったわ
小さく見える人が意外と大きかったり
画面からくる印象とは違うのね。


158:2017/07/15(土) 13:45:31.72 ID:
>>43
なんか顔が小さいと背が高く見えるとか言われてるけど体感的には逆だと思うんだよね
無意識に顔と肩幅から背はこのくらいなはずって予測してるのかもしれない
イチローなんかは180もあるように見えないのは顔が小さいからかなと
神木くんは顔が大きい

46:2017/07/15(土) 13:09:51.98 ID:
170ないのはかわいそうだわ

47:2017/07/15(土) 13:10:04.72 ID:
顔が小さいから背が高く見える

49:2017/07/15(土) 13:11:03.22 ID:
170にも届かない人って思った以上にコンプレックス凄いみたいね
それなりに身長あってよかった


269:2017/07/15(土) 14:19:51.82 ID:
>>49
ああ、たしかに常時170は欲しかった。
朝起きて背骨が伸びてる時に測ったら170.3くらいだけど昼になると169.5くらいになる。
180あったら見える景色も違うんだろうな。


279:2017/07/15(土) 14:21:40.97 ID:
>>269
横レスですけど185ありまつ
電車とか乗るとハゲや頭頂ヤバイ人が一目瞭然であんまいいことない


301:2017/07/15(土) 14:25:58.62 ID:
>>279
満員電車で頭一つ出ると呼吸し安そうと思ったけど、頭皮の匂いがダイレクトにきてそうね…
それはそれで辛いだろうが、デブじゃなければ何着てもそれなりに似合うよね。俺がオシャレしてもチンチクリンだし。


392:2017/07/15(土) 14:54:42.09 ID:
>>269
今は別に学生役あるし
ただアラサー越えしたらしらん
それだけ

51:2017/07/15(土) 13:11:36.24 ID:
こういう、カワイイ系の小柄男は意外とモテるよ
少年っぽさがあって、威圧感が無い感じが良いと
ただおじさんになると、ただのしょぼいちっさいオッサンになるけど


52:2017/07/15(土) 13:12:30.13 ID:
>>51
おっと阿部サダヲに失礼だぞ


56:2017/07/15(土) 13:13:45.85 ID:
>>51
坂田師匠に謝れ

61:2017/07/15(土) 13:15:50.44 ID:
全く関係ねえが、佐々木希のやってるCMの
「♪髪切りたいわ(な?)髪切りたい〜わ(や?)」が
♪神木リタイア〜!に聞こえて仕方がねえ!これも加齢のせいじゃ!

62:2017/07/15(土) 13:15:53.02 ID:
189cmあるやつと並ぶと174cmでも箱がいるんじゃね?





引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1500090642/-100