1: 胸のときめき ★@\(^o^)/ 2017/07/14(金) 21:23:07.45 ID:CAP_USER9

7月10日、ドラマ「黒革の手帖」(テレビ朝日系)の記者会見が行われ、主役を務める武井咲が出席した。

 武井が演じるのは、黒革の手帖を武器に銀座のクラブを大きくしようと奮闘するママ・元子。
その役どころに合わせた純白の和服姿で登場した。

「これまでのイメージを覆すような艶っぽさを感じました。美しい黒髪を後ろでひとつにまとめ、襟からは
美しいうなじが顔をのぞかせる。いつの間にこんな色香を身に着けたのか、驚いてしまいました」(芸能ライター)

 共演する真矢ミキは「咲ちゃんがいるお店ならもう一度男装してでも行ってみたい」と武井の和服姿を絶賛。
奥田瑛二も「着物姿の彼女がいると、ここは銀座かと思ってしまう」と目尻を下げた。

「黒革の手帖」は2004年に米倉涼子主演でドラマ化され、平均視聴率15.4%の大ヒットを記録。
米倉に比べると武井の演技力や艶のなさを心配する声が上がっていた。

「今回の記者会見で、そんな不安の声を吹き飛ばすことができたのではないでしょうか。
少なくとも艶っぽさに関しては米倉に負けていないと思います」(前出・芸能ライター)

「黒革の手帖」は7月20日スタート。武井の色香が活かされる“濡れ場面”に期待したい

no title

http://www.asagei.com/excerpt/84998






4:2017/07/14(金) 21:24:56.93 ID:
事務所力のゴリ推し終わらず

5:2017/07/14(金) 21:26:28.51 ID:
まだ米倉の印象が強く残ってるうちに
黒革の手帖をやるのはきつそう

6:2017/07/14(金) 21:26:47.82 ID:
米倉なんて下品なだけじゃん。
あんなのと比較されたくないと内心思ってるわ。


36:2017/07/14(金) 21:47:17.50 ID:
>>6あんた、わかってないね。上品な女優じゃダメなんだよ。


76:2017/07/14(金) 22:08:31.03 ID:
>>6
いい下品さと色気のある女優っていいじゃん


120:2017/07/14(金) 23:31:03.57 ID:
>>6
これ黒革の手帳だよ? 下品と色気と女の強気がいい具合に発揮されて
米倉のシリーズは最高傑作だったわ

11:2017/07/14(金) 21:31:02.54 ID:
はぁ?

12:2017/07/14(金) 21:31:33.07 ID:
オスカー
美少女コンテストにひく
興味ないンだな

15:2017/07/14(金) 21:32:23.52 ID:
ダイコンだからなあ。

17:2017/07/14(金) 21:34:23.24 ID:
代表作って貴族探偵のひとだっけ

19:2017/07/14(金) 21:37:41.36 ID:
おすぎに毒にも薬にもならない女優って言われたらしいけど
ぴったりな表現だわ

20:2017/07/14(金) 21:38:12.08 ID:
あの声と歪んだ顔が無理

21:2017/07/14(金) 21:38:38.49 ID:
いつまでごり押しすんだろ
超長期ごり押しされても未だヒット作なしの好感度はすこぶる悪いのに

22:2017/07/14(金) 21:41:01.05 ID:
何故こいつが主役やヒロインできるんや?ゴリ押しだろうけど全く視聴率取れないだろう。
CMはだいぶ減ったけど。

23:2017/07/14(金) 21:41:59.82 ID:
ゴリゴリのゴリラ女優

24:2017/07/14(金) 21:42:05.03 ID:
武井のアニメ声だと決め台詞が決まらねえんだよな
長く役者やってる人はほとんど声がいい

33:2017/07/14(金) 21:46:26.23 ID:
顔はキツイがあのアニメ声じゃ悪女役なんて無理だよ

35:2017/07/14(金) 21:46:32.70 ID:
貴族探偵で相葉の相手という罰ゲーム引き受けたんだから
このくらいのプッシュくらいあってもいいわな

って感覚なんだろうな

38:2017/07/14(金) 21:47:59.48 ID:
事務所のゴリ押しがすべての人。
こういうことやってるからドラマは終わった

39:2017/07/14(金) 21:47:59.93 ID:
中卒のヤンキーに見える

44:2017/07/14(金) 21:49:20.60 ID:
>>真矢ミキは「咲ちゃんがいるお店ならもう一度男装してでも行ってみたい」
>>奥田瑛二も「着物姿の彼女がいると、ここは銀座かと思ってしまう」

ヨイショが凄いな。

47:2017/07/14(金) 21:49:53.04 ID:
剛力は控えめになってきたけど、こいつはまだ続けるのか・・

49:2017/07/14(金) 21:50:26.96 ID:
若手の中では身長もあって美人なほうだと思うけど
まだはやいんじゃないの?

50:2017/07/14(金) 21:50:35.03 ID:
声質が悪すぎて演技や見た目以前の問題。

51:2017/07/14(金) 21:51:03.77 ID:
香りあふれるとかパワハラだな…

52:2017/07/14(金) 21:51:04.98 ID:
初回視聴率7%





引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1500034987/-100