1: Boo ★@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 17:01:52.89 ID:CAP_USER9

 女優の水川あさみ(33)が15日、大阪市内でフジテレビ系ドラマ「僕たちがやりました」(18日スタート、火曜、後9時)の取材会を行い、撮影現場で「ババアだな」と感じると自虐エピソードを披露した。共演者からは「シニア」と呼ばれているという。

 同作品は「青春逃亡サスペンス」と銘打たれており、現場は10代から20代の俳優が多いという。水川は「私は年長グループ」と話し、年下世代とのギャップを感じることがあるとぼやいた。

 その例えとして、共演の俳優・窪田正孝(28)に紳士的な振る舞いをされると、思わず「え! そんなことされたことない!」と反応してしまうという。「(自身の)リアクションがババアだな、みたいな」と苦笑い。また、共演の間宮祥太朗(24)からは「シニア」と呼ばれているという。

 水川は現場について「みんな若いし元気」と話し、「若い男の子がいるから、いじられやすいのかもしれないですね」と振り返った。

 同作は、120万部を突破する同名漫画が原作。ほかに永野芽郁(17)、新田真剣佑(20)らが出演する。

デイリースポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170715-00000070-dal-ent






imagesK55FIWKD

2


14:2017/07/15(土) 17:12:57.68 ID:
>>1
美少女Hに出ていた頃可愛かったな


42:2017/07/15(土) 18:04:10.77 ID:
>>1
そうだな
運動しない骨だけババア


68:2017/07/15(土) 18:53:19.94 ID:
>>1
いいぞババア!


114:2017/07/15(土) 20:42:37.54 ID:
>>1
水川のコメディドラマ好きだ
そろそろなんかやってくれ

2:2017/07/15(土) 17:02:34.80 ID:
やだねったら やだね

3:2017/07/15(土) 17:06:14.72 ID:
十六文キック!

4:2017/07/15(土) 17:06:27.43 ID:
ニューハーフ路線でいけばジャニオタも許してくれるはず

5:2017/07/15(土) 17:06:34.11 ID:
かなり老けたしな。
仕方ないわ!

6:2017/07/15(土) 17:08:06.30 ID:
まさに青春から逃亡するサスペンスってことかい

7:2017/07/15(土) 17:08:06.53 ID:
一番脂がのってる時期だろ

8:2017/07/15(土) 17:08:38.47 ID:
小出恵介に捨てられるわけだ


16:2017/07/15(土) 17:16:13.95 ID:
>>8
棄てられて良かったな

10:2017/07/15(土) 17:10:39.07 ID:
よく分かってらっしゃる。

11:2017/07/15(土) 17:11:08.82 ID:
食っちまえよ、若い男の子を。

12:2017/07/15(土) 17:11:58.64 ID:
独立したのにひっぱりだこだな

13:2017/07/15(土) 17:12:12.63 ID:
ババアでもいい、たくましく育ってほしい

15:2017/07/15(土) 17:13:56.21 ID:
声が汚い。
酒やけした場末のスナックのママみたい。


27:2017/07/15(土) 17:29:37.34 ID:
>>15
それがいいんだろ
男に媚びたような甲高い声のどこがいいんだ


148:2017/07/15(土) 22:45:30.46 ID:
>>15
あれがいいんだよ

18:2017/07/15(土) 17:16:56.27 ID:
誰でも年をとる 若ぶる必要ない


22:2017/07/15(土) 17:23:58.53 ID:
>>18
ほんとそう
年とってももてる人は年相応が似合う人
若い子が好きなら実年齢も若い子に行くからね

20:2017/07/15(土) 17:20:50.75 ID:
水川あさみは別にババアになっても女優業には困らなさそう

25:2017/07/15(土) 17:27:12.58 ID:
窪田君も高校生役やるんだっけ?実年齢28・・・

28:2017/07/15(土) 17:30:40.64 ID:
あんま男運なさそうというか
オバチャン臭酷い
窪田もあと一息でオッサンだけども、30の壁と男女の違いか

30:2017/07/15(土) 17:33:09.93 ID:
33分探偵観てたらこの人出てきたけど演技下手で見る気無くした
ただ台本読んでる感すごい


37:2017/07/15(土) 17:53:37.36 ID:
>>30
リカコくんはあれで良いの
あのドラマには必要


61:2017/07/15(土) 18:25:53.94 ID:
>>37
つまらなかった

31:2017/07/15(土) 17:40:41.33 ID:
さっきオリーブのCMで見たけど綺麗だった。
女の主要キャラで一番美人じゃん。
結婚したいから独立したんだと思ってた。
彼氏仕事してるの?

32:2017/07/15(土) 17:42:14.75 ID:
33歳でババアとか…
悲しい

38:2017/07/15(土) 17:58:20.35 ID:
水川はけっこう好き
無理してない感じで

39:2017/07/15(土) 18:00:00.05 ID:
水川は顏デカすぎ!
おばはん顔

41:2017/07/15(土) 18:03:07.77 ID:


トヨタのドラえもんシリーズのCMいつの間にか見なくなった


50:2017/07/15(土) 18:14:36.06 ID:
>>41
ジャニーズ山下が送検されてだんだんCMしなくなった
東芝とかキリンみたいに山下智久だけをすっぱり切ってドラえもんだけは続ければ良かったのに


57:2017/07/15(土) 18:23:28.87 ID:
>>50
スネ夫出番少ないよ
ジャンレノの契約更新料金がヤバかったんじゃないの
日本のゴミタレントとは契約全然違うだろう


81:2017/07/15(土) 19:13:13.29 ID:
>>57
いやスネ夫多かっただろ
ジャン・レノが早々と居なくなった


138:2017/07/15(土) 21:38:17.15 ID:
>>41
ジャンレノのギャラ高すぎ

46:2017/07/15(土) 18:11:52.72 ID:
ババアってか下品だな

47:2017/07/15(土) 18:11:56.96 ID:
一般人でも女優でも「汚れた感じ」ってすぐに出るわなぁ、、結構、好きだったけどねw

48:2017/07/15(土) 18:12:08.56 ID:
食いつけばばあ

51:2017/07/15(土) 18:17:14.67 ID:
年下の奴らとは極力関わりたくない

52:2017/07/15(土) 18:17:57.01 ID:
この人を知った風のハルカはもう12年も前か、ヒロインの親友役の水川あさみの方が売れてヒロインの子の方は見なくなったが
続けてのだめにも出たのがデカかったかな

53:2017/07/15(土) 18:21:14.14 ID:
その嘘くさい二重まぶたはイジっても良いのですか?

54:2017/07/15(土) 18:22:34.75 ID:
今の時代、33ごときでそれは思わんな

64:2017/07/15(土) 18:32:42.80 ID:
窪田君もう28か。意外と年だな

67:2017/07/15(土) 18:36:00.83 ID:
顔が異常にでかいんだよな
桐谷と並ぶとすごかった

69:2017/07/15(土) 18:55:38.81 ID:
え、千葉雄大にじじいでも引くのに
女にシニアはダメでしょ

71:2017/07/15(土) 18:57:16.93 ID:
長澤まさみと仲良かったと思うんだけど、最近一緒にいる所見ないね

75:2017/07/15(土) 19:01:36.26 ID:
水川は話が面白いから好き
かわいいだけでつまらないアイドルよりよっぽど好き





引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1500105712/-100