1: プーアル ★@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 13:45:00.85 ID:CAP_USER9

まさか“裸のお付き合い”の過去があったとは!

 6月15日放送の特別番組『池上彰が教えたい!実は…のハナシ。』で、初めて日本テレビの番組MCを務めた元フジテレビのカトパンこと加藤綾子(32)。
同番組の宣伝のため、朝の情報番組『スッキリ!』に出演したところ、フジの先輩・高橋真麻(35)がVTRでメッセージを寄せ、こんなことを言い出したのだ。

 「フジ時代、ゴルフのロケの帰りに一緒に温泉に入ったエピソードを明かし、“噂にもありますけど、ナイスバディでした!”と、告白したのです。
バストはEカップであることをすでに認めているカトパンですが、やはり想像通りの極上ボディーの持ち主だったようです」(テレビ雑誌記者)

no title

http://wjn.jp/article/detail/2263190/






2:2017/07/16(日) 13:45:44.54 ID:


綾子はドスケベちゃんだからしょうがないよね( ´ ・ ω ・ ` )

7:2017/07/16(日) 14:00:18.30 ID:
余裕

17:2017/07/16(日) 14:29:00.86 ID:
カトパンは
Hなことも平気でしゃべれるからな。
そうとう修行積んでるだろwww

18:2017/07/16(日) 14:40:26.89 ID:
俺の綾子

19:2017/07/16(日) 14:53:13.94 ID:
さすがに最近のカトパンはキツい

急にガリガリになってシワが出てきた   

40代とかなるとキツいタイプだわ

25:2017/07/16(日) 15:07:47.48 ID:
フジテレビも局アナ頼みなのかね
カトパン綺麗とは違うカワイイ部類

27:2017/07/16(日) 15:13:01.31 ID:
Eあってもガリガリだからな





引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1500180300/-100