1: ジョーカーマン ★@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 17:09:49.45 ID:CAP_USER9

「欅坂46」の長濱ねるが、2017年7月12日(水)に発売された『週刊少年サンデー』33号の表紙&巻頭グラビアに初登場。
ファンから「浴衣のねるたんめっちゃ可愛いーーー!!」と大きな反響が起こっている。

長濱は白地に鮮やかな花模様が描かれた浴衣で登場。
微笑みを浮かべ、両手を重ねた可憐な立ち姿で表紙を飾った。
巻頭グラビアでは、「浴衣でまったり、夏祭りデート」をイメージして長濱の隣でデートを楽しむことができるショットが満載。
巾着を手にした全身ショットの他にも綿菓子に口をつけた瞬間や、「ひょっとこ」のお面を手に屈託なく笑うようす、しゃがみこんで水風船を揺らし遊ぶ姿が収められている。

ファンからは「ねるのソロ! 浴衣! ハイ最高!!」「可愛すぎてサンデー即買い」「浴衣姿にテンション爆上がり中」と絶賛する声が続出。

グラビア後半では淡い黄色のノースリーブとショートパンツスタイルに。
畳敷きの一室でリラックスモードなのか、金魚鉢の金魚に小指を近づけながら見つめる姿や、座布団を枕に読書途中にまぶたを閉じて畳に横たわる姿も写し出されている。

長濱は「出身が五島列島なので、海がめちゃくちゃ好きで、海シックになって、こないだひとりで海を見に行っちゃいました(笑)」「夢は、ホント決められないんですけど、歌も演技もいろんなことをやってみたいです」といったコメントも寄せ、「もちろん欅坂46で頑張ることが一番ですけどね!」と結んだ。

7月19日(水)には待望の1stアルバム『真っ白なものは汚したくなる』が発売となる欅坂46。
今後の活動にも注目だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170716-00387663-davinci-ent

『週刊少年サンデー』33号 長濱ねる
no title

no title

no title

欅坂46 長濱ねる
no title

no title

no title






4:2017/07/16(日) 17:11:56.51 ID:
たぬき界のエースやぞ

5:2017/07/16(日) 17:12:31.70 ID:
いじめっ子だっけ

6:2017/07/16(日) 17:12:39.84 ID:
正確悪くてメンバーいじめてるヤツ

8:2017/07/16(日) 17:13:03.46 ID:
イジメがどうのこうの…の娘か?

9:2017/07/16(日) 17:13:30.83 ID:
性悪なんだよなぁ

10:2017/07/16(日) 17:13:58.49 ID:
人間のクズ

11:2017/07/16(日) 17:14:03.54 ID:
いじめるなら俺をいじめろ

13:2017/07/16(日) 17:14:56.15 ID:
いじめの人?

14:2017/07/16(日) 17:15:06.68 ID:
てちよりも、かわいいな。

15:2017/07/16(日) 17:15:31.88 ID:
いじめの人か…

16:2017/07/16(日) 17:15:39.90 ID:
イジメの主犯格

17:2017/07/16(日) 17:16:02.05 ID:
虐めダメ虐めダメかっこ悪いよー

18:2017/07/16(日) 17:16:06.51 ID:
いじめっ子でも可愛ければOK

19:2017/07/16(日) 17:16:18.01 ID:
中身に幻滅した

20:2017/07/16(日) 17:16:27.14 ID:
いじめてる側の子

21:2017/07/16(日) 17:16:40.89 ID:
性格悪いの露見しなければもっとサンデーは売れたかもねw
この顔好きだったのになぁ…orz

25:2017/07/16(日) 17:18:32.27 ID:
普通

27:2017/07/16(日) 17:18:42.31 ID:
イジメの子?

29:2017/07/16(日) 17:19:16.86 ID:
チェンジ
面白みがない

31:2017/07/16(日) 17:20:07.52 ID:
オタクはいいなあ、つまらんことに金使えて

32:2017/07/16(日) 17:20:10.50 ID:
最近何処かで見かけた名前なんだが思い出せない

33:2017/07/16(日) 17:20:49.06 ID:


しかしよく出来た顔だよな
乃木坂行けばすぐセンターだろ

34:2017/07/16(日) 17:20:51.47 ID:
イジメの女は脱退しろよ
欅坂のイメージが糞悪くなる

35:2017/07/16(日) 17:21:09.77 ID:
いじめの人ってイメージついて、もうこの先無いだろ

38:2017/07/16(日) 17:21:50.26 ID:
イジめる

40:2017/07/16(日) 17:22:09.10 ID:
ドム足の人か

41:2017/07/16(日) 17:22:10.84 ID:
イジねる

43:2017/07/16(日) 17:22:20.57 ID:
天使っすなぁ
もうすでにガッキー越えてると思うのは俺だけ?


53:2017/07/16(日) 17:23:31.88 ID:
>>43
まぁ一般人からするとガッキーとこの人置いてどちらに握手並ぶかっていったら
圧勝でガッキーだろうな


110:2017/07/16(日) 17:46:21.11 ID:
>>43
多分そんなこと言ってるのは日本中探してもお前1人だし軽く病気だから人に危害加える前に病院行っとけ


214:2017/07/16(日) 18:36:22.12 ID:
>>43
こいつスタイル一般人レベルだぞ

48:2017/07/16(日) 17:22:55.70 ID:
>真っ白なものは汚したくなる
まさに、いじめっ子の発想やな

52:2017/07/16(日) 17:23:17.83 ID:
たぬき顔の女は腹の中は何考えてるかわからないのは承知した上で
この顔なら騙されてもいい、ズルされてもいいと思う懐の深さを持たないと
やってられないと思うぞ





引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1500192589/-100