1: 胸のときめき ★@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 23:34:36.42 ID:CAP_USER9

映画『銀魂』のメイキング映像がインターネットで公開された際に、橋本環奈の“巨乳化”にファンたちは騒然とした。

1分間ちょうどのメイキング映像には、主人公の坂田銀時を演じる小栗旬の殺陣シーンなどが収録されているが、
特に注目を集めたのが、小栗たちが城下町の大通りを全力疾走するシーンだった。

「チャイナドレスを着た橋本のバストがゆさゆさと上下に揺れているのです。撮影後、『銀ちゃん(小栗)速すぎるんすよ』
と監督たちと談笑する橋本でしたが、ネット上でのファンたちの反応を見ると《想像以上に揺れていた》、《胸でかすぎやろ》
と巨乳化を喜ぶ書き込みが目立ちました」(芸能ライター)

しかしながら、女性タレントの巨乳化は常に肥満とリンクしており、今回のメイキング映像においても、橋本の巨乳化を
喜ぶ声と同時に《腹が出てる》、《ぽっちゃりしたね》と劣化を嘆く声も多かった。

no title

https://myjitsu.jp/archives/26309






3:2017/07/16(日) 23:37:24.86 ID:
そのうち痩せるさ
カンナでシュッシュッ

4:2017/07/16(日) 23:37:31.76 ID:
ガリガリが良いとも限らない

5:2017/07/16(日) 23:38:03.58 ID:
人に対して当たり前のように劣化なんて言葉使うなカス


157:2017/07/17(月) 01:03:00.96 ID:
>>5
ものすごく同意
こんな品のない言葉はないと思う


619:2017/07/17(月) 10:43:20.78 ID:
>>5
カスって言葉もどうかと思うけど

7:2017/07/16(日) 23:40:53.30 ID:
女共も若かりし頃思い出してみろ
10代で太っただろ
ダイエットという名のガリガリ思考


35:2017/07/16(日) 23:57:54.17 ID:
>>7
いやむしろ男が言ってるんだろ
女はデブに甘すぎるくらい甘いし
このくらいちょいぽちゃでも何でもない

8:2017/07/16(日) 23:41:19.34 ID:
むしろ

9:2017/07/16(日) 23:42:30.75 ID:
60過ぎまでに20kgおちるから、理想体重をその年齢で迎えるように体重維持しないと
病気や怪我した時に体重がないと回復しづらい

10:2017/07/16(日) 23:42:32.74 ID:
身長が伸びずに肥えたか

11:2017/07/16(日) 23:42:39.22 ID:
ぽっちゃりしただけで劣化はしてない

12:2017/07/16(日) 23:43:44.29 ID:
痩せてるよりは良い。
真木よう子は痩せ過ぎ。


373:2017/07/17(月) 06:37:21.69 ID:
>>12
あー、真木よう子やろ?
別人だよ、あれは


385:2017/07/17(月) 06:48:56.37 ID:
>>12
先日、「真木よう子」「痩せすぎ」で検索してしもた
環奈はこれがベストでは


514:2017/07/17(月) 09:04:13.24 ID:
酒焼けの声とか言われてたけど
ドラマ生き物係ではあんまり気にならないな
普段より気をつけて喋るからか
若いうちはムチムチしてても可愛いと言われるよ
顔に響かなければ
身体は痩せてるのに顔だけムチムチの有村架純みたいのは可哀想

>>12
昆虫みたいとか書かれてたな

13:2017/07/16(日) 23:44:29.77 ID:
いらないなら僕が貰っていきますね

14:2017/07/16(日) 23:44:56.58 ID:
普通にセクハラだよな、こういう記事

15:2017/07/16(日) 23:45:21.13 ID:
太ってるけど可愛さは半端ないな

16:2017/07/16(日) 23:46:54.46 ID:
演技上手いし可愛いよ

17:2017/07/16(日) 23:47:01.34 ID:
別に深田恭子ポジションでもいいじゃないか


551:2017/07/17(月) 09:46:25.80 ID:
>>17
深田恭子は身長あるし超小顔で足の形も真っ直ぐで姿勢もよい
この子は足の形が絶望的に悪い
日本人はO脚に対して無頓着過ぎるわ

18:2017/07/16(日) 23:47:58.56 ID:
前は何とも思わなかったけど、ぽちゃってから好きになってきた
こりゃかわいいわ

19:2017/07/16(日) 23:48:13.53 ID:
じゃあ俺の嫁にしていいな

20:2017/07/16(日) 23:49:10.52 ID:
深田恭子のような水着姿は望めない

21:2017/07/16(日) 23:49:58.94 ID:
顔可愛くてぽっちゃりって最高にいいから
女性に痩せろ痩せろ言い過ぎないで欲しい
健康に悪いほど太らなければ全然いいよ

22:2017/07/16(日) 23:50:35.46 ID:
チビだから今ぐらいで40キロあるかないかぐらいだろ
まあ40キロぐらいあった方がいいし40キロ無いと色気も糞もないだろ


29:2017/07/16(日) 23:53:19.07 ID:
>>22
馬鹿じゃないの?アニメの見過ぎだよ


288:2017/07/17(月) 03:28:57.72 ID:
>>22
55キロくらいある
たがそれが悪いとは思わない


291:2017/07/17(月) 03:31:50.86 ID:
>>288
なわけねえだろww
あの身長で55もあったらもっとデブだよ


295:2017/07/17(月) 03:34:31.03 ID:
>>291
お前って女の体重ぜんぜんわかってないんだな
女はチビでもそのくらい体重あるんだよ
身長が同じなら男より女のほうが遥かに体重が重いのが現実


584:2017/07/17(月) 10:14:49.29 ID:
>>295
152なら48とか49くらいに見える
さすがに55はないよ、、
頭も一般人と比べて小さいんだろうし
それで余計に太って見えるのかと思う


626:2017/07/17(月) 10:48:51.49 ID:
>>295
>身長が同じなら男より女のほうが遥かに体重が重いのが現実

ねーよw
基本的に女の体脂肪率は男より多く、相対的に筋肉量は男より少ない
筋肉は脂肪より重いから、同じ身長なら男のが重いことが多い
池沼でも理解できたかな?


588:2017/07/17(月) 10:17:09.29 ID:
>>288
それくらいだね
体脂肪率は運動してない人よりは低めで


292:2017/07/17(月) 03:32:31.83 ID:
>>22
まあ40キロなわけないけど…


512:2017/07/17(月) 09:00:06.76 ID:
>>22
お前女の本当の体重知らんな
50キロくらいだろ。


538:2017/07/17(月) 09:22:29.50 ID:
>>22
女で40キロとかガリガリだぞ
細く見えても50キロ代は普通


547:2017/07/17(月) 09:35:33.89 ID:
>>22
ハシカンの今の体型だと150cm70Kg体脂肪率35%だよ

23:2017/07/16(日) 23:50:41.25 ID:
ドラマで動いてるの見たけどすげーかわいいのな
劣化したとか言われてて期待してなかったから正直驚いた

25:2017/07/16(日) 23:51:44.45 ID:
今の方が良くね?

26:2017/07/16(日) 23:51:55.09 ID:
むしろここで無理して痩せこけたやつが
いわゆる劣化になるんだがなぁ

27:2017/07/16(日) 23:52:01.42 ID:
声が下品。
背が低すぎる。
「〜すよ。」という言葉遣い。

下品な小学生が全力疾走しているようで滑稽な映像だった。

28:2017/07/16(日) 23:52:32.70 ID:
太った猫みたいで微笑ましくなる


341:2017/07/17(月) 05:48:41.42 ID:
>>28
それそれ!

30:2017/07/16(日) 23:54:43.09 ID:
CSの美容と健康関連のCM見る限り、どんだけ太ろうが、劣化しようが何歳からでも人間は持ち直せる

31:2017/07/16(日) 23:55:14.02 ID:
太って見えるのも身長が異常に低すぎるから。

32:2017/07/16(日) 23:56:41.40 ID:
このくらいのときに一度太ったほうがおっぱいも大きくなるしいいんだよ
あとは勝手に痩せて綺麗になる
歴代のアイドルもそうだし

33:2017/07/16(日) 23:56:49.41 ID:
成海璃子も激太りから今は痩せたから橋本も大丈夫だよ

34:2017/07/16(日) 23:57:02.91 ID:


福岡の南西部に、橋本環奈ちゃんみたいな人が多いな。
福岡の北東部になると、大家さんみたいな顔が多い。
なんとなくだけど。

37:2017/07/16(日) 23:58:34.89 ID:
はじめて「弱み」見せたんじゃない?

38:2017/07/16(日) 23:58:58.77 ID:
昨日銀魂見に行ったけど橋本の神楽めっちゃかわいかったけどなぁ
めっちゃ合ってた
おもろかったわ

40:2017/07/17(月) 00:00:56.74 ID:
『銀魂』の神楽役は長濱ねるでもよかったかもな

41:2017/07/17(月) 00:01:07.09 ID:
身長何センチあるの?

140センチ?


46:2017/07/17(月) 00:05:26.40 ID:
>>41
145あるかないか


60:2017/07/17(月) 00:11:42.34 ID:
>>46
それはちょっと小さすぎるな。
大島優子が150ちょいで他の女優と並ぶとかなりバランス悪いのに
更に5cm以上低いのか。

42:2017/07/17(月) 00:01:53.64 ID:
いいじゃん別に外見だけ良ければ。

43:2017/07/17(月) 00:03:02.27 ID:
スリムな神楽役にしたいなら福原遥(まいんちゃん)を使えばいい

44:2017/07/17(月) 00:03:32.10 ID:
痩せても、太ってもブスがいる一方で、
橋本環奈ちゃんは、どっちにしても可愛いだろうな。
身長も関係ない。

47:2017/07/17(月) 00:05:31.60 ID:
最近の10代は痩せすぎ。身体で引っ張ってって欲しい
一巡りすると、安産体型というか出産向きなのに惹かれるのよ

51:2017/07/17(月) 00:06:54.69 ID:
この子が出てるドラマ見たが
まさにずんぐりむっくりって感じだった

52:2017/07/17(月) 00:07:43.24 ID:
今日ドラマで見たけどお腹周りヤバイ感じだったな
一時期的なものじゃなくて本格的なデブの太り方だと思った





引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1500215676/-100