1: 湛然 ★@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 04:43:07.62 ID:CAP_USER9

2017年7月16日14時43分 スポーツ報知

吉田栄作と中山秀征、あいさつめぐり2年間共演NG…平野ノラが驚がくした和解の言葉とは

お笑いタレントの平野ノラ(38)が16日放送のフジテレビ系「ウチくる!?」(日曜・正午)に出演。
憧れの俳優・吉田栄作(48)と初共演を果たし喜ぶんだが、吉田とMC中山秀征(49)の「とがっていた」時代に驚きを隠せなかった。

MCの中山、タレント中川翔子(32)とフリートークをする平野。
突然、予想してもいなかった吉田が現れ「本当イイ男。ずっとイイ男。マンモスうれP」と初共演に喜んだ。
さらに、平野が肩パットのネタにする「吉田の白いTシャツ」。吉田は「一昨日着ていた」という使用済みの「白いTシャツ」を平野にプレゼントした。

平野は「夢ってかなうんだね」と言うと即、肩パットに収納し「すごいしっくりくる」と歓喜した。

その一方で驚がくの事実も判明した。吉田は中山と2年間、共演NGだったという。
2人の出会いは吉田のデビュー直後だった。
エレベーター前で、先輩の中山から初対面の吉田にあいさつ。だが、吉田は無視したままエレベーターに乗り込んだという。

それをきっかけに2人の関係がギスギスし「仕事でも口もきかなかった」という。
吉田は「初めて飲んで、結果、和解するんですけど、和解したときの僕の言葉が『僕はちゃんとあいさつしました。背中で』」と名セリフ。
バブル時代の秘話を披露して、平野を驚かせていた。


吉田栄作
no title

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170716-OHT1T50084.html


このページを見た人は 他にもこんな記事も見ています♪




1

3

2


29:2017/07/17(月) 05:13:26.19 ID:
>>1
気持ちわかる。俺も挨拶しないタイプだけど心の中で挨拶してたりする。


31:2017/07/17(月) 05:15:28.37 ID:
>>1
吉田栄作は常識もわからない小物


48:2017/07/17(月) 05:35:05.01 ID:
>>1
>中山秀征(49)

しかしまあ……ホントになあ……。なあ?


133:2017/07/17(月) 07:19:18.32 ID:
>>1
何このくそエピソード
吉田栄作やっぱ嫌われてんだな
何か浮いてるし、ぐっさんが友達とか
ぐっさん無理矢理付き合われてそう


141:2017/07/17(月) 07:27:42.67 ID:
>>133
ぐっさんもカメラ回ってないときはけっこうすごい性格らしいよ
新撰組で共演してた山本耕史がプレゼントあげたら
やたらケチつけられてすごい顔ひきつったとか言ってて
唯一仲がいいガレッジの川田がぐっさんは友達がいない
ぐっさんから友達の話しを聞いたことがないとか言ってた  


345:2017/07/17(月) 10:43:22.49 ID:
>>1
どっちも、どうでもいい(笑)


502:2017/07/17(月) 16:46:00.73 ID:
>>1
初共演を果たし喜ぶんだが

4:2017/07/17(月) 04:47:11.12 ID:
吉田栄作おっさんになったなぁ

5:2017/07/17(月) 04:48:08.33 ID:


目上の人間、先輩、年上、「おぅ」でも「うぃっす」でも
最低限すら満たしてない挨拶ですら出来ない奴はただのゴミ
おぅって言われて腹立ったとかなら「器ちっちぇえな中山」になるけどな

6:2017/07/17(月) 04:49:29.17 ID:


登場人物全員小物


288:2017/07/17(月) 09:45:16.64 ID:
>>6
アウトレイジみたいw

7:2017/07/17(月) 04:49:31.53 ID:
ノーマネーでフィニッシュです、背中でね

8:2017/07/17(月) 04:49:53.47 ID:
こういう過去の俳優さんやタレントさんはどうやって生きているのか、解説して欲しい。


125:2017/07/17(月) 07:08:45.66 ID:
>>8
映画にはちょくちょく出てるで


314:2017/07/17(月) 10:03:39.67 ID:
>>8
吉田栄作は映画で意外と評価されてるよ
テレビに出るだけが俳優じゃない


316:2017/07/17(月) 10:06:31.38 ID:
>>8
田舎の人間には舞台って無縁だから分からんのだろうな

9:2017/07/17(月) 04:50:15.72 ID:


ハゲてるな

10:2017/07/17(月) 04:51:31.54 ID:
ABブラザーズの中山て今田ともなんかあったよな

11:2017/07/17(月) 04:51:54.25 ID:


サラサラヘアーはどこいった

12:2017/07/17(月) 04:52:05.55 ID:
生意気ざかり


263:2017/07/17(月) 09:19:17.35 ID:
>>12
ときめきざかりでしょ?(笑)

14:2017/07/17(月) 04:57:00.89 ID:
そんな人間じゃそら干されて当然だわ

15:2017/07/17(月) 04:58:12.15 ID:
しかし挨拶されてよく無視できるね


237:2017/07/17(月) 08:57:46.84 ID:
>>15
ほんとそれ
理解不能


321:2017/07/17(月) 10:15:44.68 ID:
>>15
ほんとそう思うわ
リアルでもそういう人間いるもんな
なんで挨拶せずにいられるのか?
声に出さずとも、軽く会釈とかで表現できるだろううに
何か考え事してて、まちがってスルーしてしまった
とかなら別にいいんだけどさ


326:2017/07/17(月) 10:21:24.34 ID:
>>321
まあ吉田栄作もまだ19とかそういう時代の話だろうしねえ
不良とかでつっぱってて挨拶しないってのはいるんじゃないかと
大人になってやるのはほんと頭おかしいと思うが

16:2017/07/17(月) 04:59:03.32 ID:


普通に嫌な奴だな

17:2017/07/17(月) 04:59:33.12 ID:
尖ってたからって先輩の挨拶無視しないだろ。
よっぽど中山を嫌悪してたんだろうな。


32:2017/07/17(月) 05:18:51.14 ID:
>>17
大物に媚びへつらう以外何の才能もないのに
仕事が途切れることもなく現在の地位を確立している中山秀征は凄いと思う


46:2017/07/17(月) 05:33:38.56 ID:
>>32
ナベプロがすごい


335:2017/07/17(月) 10:32:53.67 ID:
>>32
ナベプロパワーはもちろんなのだが、「毒にも薬にもならない」という、
最もテレビの司会に相応しい振る舞いができるのは、中山秀征が芸能界一だと思う。


341:2017/07/17(月) 10:39:58.28 ID:
>>335
そうそう
特に関西の笑いしかわからない人には理解出来ないみたいだがテレビって面白い事を言えばいいって訳じゃないんだよね
常時ボケとツッコミがないとダメな関西のノリが疲れる人も多数いるって事
テレビをBGM代わりに点けてる層には毒にも薬にもならないタレントも有り難いんだよ

18:2017/07/17(月) 05:00:24.01 ID:


面白いネタだが背中で挨拶は無理があるわ

19:2017/07/17(月) 05:06:33.34 ID:
ヘインズTシャツ(赤、青ラベル?だっけ)って今はどこに売ってるの?


176:2017/07/17(月) 07:57:35.08 ID:
>>19
懐かしいな
606スリパンに着ていたわ


274:2017/07/17(月) 09:26:07.45 ID:
>>19
ジーンズメイト、マックハウス


501:2017/07/17(月) 16:42:59.81 ID:
>>19
懐かしいな
制服のシャツの下に着てたわ


506:2017/07/17(月) 16:51:44.47 ID:
>>19
二十歳の頃ヘインズTシャツとリーバイスでウロチョロしてた 勿論シャツはインで

22:2017/07/17(月) 05:08:23.73 ID:
変な結婚して人生不幸にしてるよな

23:2017/07/17(月) 05:09:47.77 ID:
吉田栄作が一方的に悪いじゃねぇか

24:2017/07/17(月) 05:11:01.26 ID:
肩パットに収納って何!?
ヒャッハー?

25:2017/07/17(月) 05:12:15.58 ID:


あれ? 二人仲良くなかったっけと思ったら

中山ヒデじゃなくて森脇健児だった

27:2017/07/17(月) 05:13:17.34 ID:


高層ビルから道を歩く人を見てあんな蟻みたいな奴等にはなりたくないと言ったとか言わないとか


43:2017/07/17(月) 05:30:33.03 ID:
>>27
すずちゃんみたいだな

28:2017/07/17(月) 05:13:19.94 ID:
記事読むとどっちも嫌いになるエピソード


35:2017/07/17(月) 05:20:48.17 ID:
>>28
中山秀征に関して、この件で嫌いになる人は少ないんじゃないか?
みんな元々嫌いだろ

33:2017/07/17(月) 05:20:07.32 ID:


中山秀はこういうトラブル凄い多いだろう
昔は尖ってた


38:2017/07/17(月) 05:26:07.85 ID:
>>33
これは吉田栄作のほうがとがりすぎじゃねw
当時の吉田のとがり方は半端なかった
それでだかれたい男から一気に嫌いな男一位になったし
当時吉田栄作と秋本康がトーク番組出て
秋本が栄作はーとか呼んでたら
そのあとのラジオでなんで俺があんなおっさんに
栄作とか呼ばれなきゃいけないのかわからない
あのオッサンよく知らないしとかラジオで
はっきり言ってたのはすごかったw


145:2017/07/17(月) 07:29:22.72 ID:
>>38

秋元康と吉田栄作って 年齢それ程変わらないだろw


149:2017/07/17(月) 07:35:48.84 ID:
>>145
秋元 1958年五月
吉田 1969年一月

十歳ぐらい違うぞ


222:2017/07/17(月) 08:47:02.31 ID:
>>38
ラジオで言うのは尖ってるかもしれないけど、言ってる内容自体は吉田栄作正しくね?


241:2017/07/17(月) 09:00:16.46 ID:
>>222
吉田が正しいと思うわw
あれをああもはっきりと文句言えたってのは素晴らしい
今そんなことラジオで言うやつなかなかいないからねえ
プロレス的にあいつとはもめててどうとか
って番組はやるけど


255:2017/07/17(月) 09:10:02.17 ID:
>>241
ラジオの番組終わってから周りに言うんじゃない普通は
ラジオで聴いてる人にもわかるように言うってこいつも結構いやらしい


258:2017/07/17(月) 09:13:56.88 ID:
>>255
いやスタッフに影でいって世間にはなにもいわない
なんてよりすごいと思ったw


519:2017/07/17(月) 17:09:12.31 ID:
>>241
いや、言うなら秋元本人にその場で言えば良いじゃない
自分がMCやってるラジオ番組なんて自分のシンパしか聴いてないから、非難する奴少ないし、居てももみ消せる
それが判ってての発言だろ、カッコ悪い


346:2017/07/17(月) 10:44:17.63 ID:
>>38
よく知らない相手に名前呼び捨てとかw
でも業界はそういう馴れ馴れしい奴多そう

34:2017/07/17(月) 05:20:18.18 ID:
バブル期の栄作の勢いは凄かったからな
天狗にならん方がおかしい

36:2017/07/17(月) 05:25:02.50 ID:
中山秀のMC力はコミュ力の高さだろう、才能が無いなんてことは無い

37:2017/07/17(月) 05:25:19.15 ID:
まーでも実際挨拶をシカトされる事ほどムカつく事ってそうそうないよな


70:2017/07/17(月) 06:12:11.15 ID:
>>37
確かに
声には気付かなかったとしても姿は見えてるわけだからな

39:2017/07/17(月) 05:26:24.20 ID:
当時のこいつの嫌われっぷりはハンパなかったのに
よく生き残れたよな

41:2017/07/17(月) 05:28:09.79 ID:
紅白初出場したときT-シャツにジーパンで出て
他の歌手が腰抜かしたあとに
とんねるずのラジオコーナーで滅茶苦茶にぶったたかれてた


413:2017/07/17(月) 11:47:04.74 ID:
>>41
しかし、あのスタイル込みの曲だったしなあ
それはちょっとかわいそうだな

45:2017/07/17(月) 05:33:06.99 ID:
あっという間に消えたのは天狗だったからか

47:2017/07/17(月) 05:33:52.68 ID:
ABブラザーズ再結成か

49:2017/07/17(月) 05:35:17.60 ID:
栄作の時代は短かったな

50:2017/07/17(月) 05:35:22.90 ID:
バブル期って素晴らしい作品や人物が多いけど、別に吉田栄作の演技力が凄い訳でもなんでもない。

単なる白いTシャツ。

51:2017/07/17(月) 05:35:23.99 ID:
中山は色んな奴と揉めてんなー





引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1500234187/-100