1: ニライカナイφ ★@\(^o^)/ 2017/07/29(土) 06:14:17.21 ID:CAP_USER9

今年7月に行われたテニスの四大国際大会の1つ「ウィンブルドン」で、錦織圭(27)は3回戦で格下のバウティスタ・アグート(29)に敗北した。
四大国際大会の度に、日本人として初のグランドスラム制覇に期待がかかる錦織だが、テニス選手としてピークとされる年齢に差し掛かっている今、成績が伸びないどころかむしろ下がり気味であることを危惧されている。

一部週刊誌やテニスファンは、錦織の恋人・観月あこ(25)に原因があると糾弾するが??。
一体彼女の何が問題なのだろうか?

「女性自身」(光文社)によると、観月は錦織の練習場にまで付いてくるものの、暑さからか少し練習を見てはすぐに車内に戻って涼むの繰り返し。
服装は練習場にそぐわないミニワンピースにハイヒールだったという。

さらに錦織に同行した海外先では、70万円もするFENDIの高級バッグを購入、帰国後は友人4?5人を高級寿司店に招いて錦織のものと思われるブラックカードで支払い。
宿泊先は超高級ホテルで、移動はファーストクラスとのこと。
彼女自身が資産家であるわけではなく、あくまですべて「錦織のカネ」を利用しているところに批判が集中、「錦織が搾取されてる」「財布扱いじゃん」といった声も上がっている。

ただ、米誌「フォーブス」が発表した「2017年版のスポーツ選手長者番付」によると、錦織は世界で26位の年収約37億3,000万円。
錦織にしてみれば超高級ホテルもファーストクラスを利用するのは当然の感覚で、恋人として行動をともにする観月にとってもそれは同じなのだろう。
ブラックカードについても窃盗したり勝手に使っているものではなく、錦織から渡されているのだとしたら問題ないのではないだろか。

“純朴”なスポーツマンの錦織が、“悪女”の観月に騙されているという見方にも偏りがある。
錦織は福原愛(28)との交際時にも、婚約者と言われた元新体操日本代表の坪井保菜美(28)との交際時にも2股報道が出ている隠れチャラ男である。
無名モデルに騙されるほど女性に初心な男だと思われていることは錦織自身、心外かもしれない。

錦織の周辺は観月との交際に猛反対しているという。
以前、関係者席に座ろうとした時に錦織の外国人マネージャーから追い払われて揉めたらしいが、その様子を見ていた錦織の両親は完全に無視していたそうである。

確かに彼女は「アスリートを支える妻」にふさわしいとされる慎ましい行動はとっていないようだ。
それはともかくとして、もっとも心配されているのは、金遣いでも観戦態度でもなく、新興宗教とのかかわりである。

以前は立花舞の芸名でエイベックスに所属し、芸能活動をしていた観月。
しかし母が傾倒しているという新興宗教の教祖で、霊能者でありスピリチュアルマスターだと自称する観月明希氏から芸名を付けられ改名、移籍。
教祖とともに錦織の試合を観戦することもあるほど、親密な関係を築いている。

もし錦織がそちらの道に入ってしまったら……つまるところ周囲の心配はそれに尽きるのではないだろうか。

no title

https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0728/mes_170728_1519257160.html


このページを見た人は 他にもこんな記事も見ています♪




6

2

3


48:2017/07/29(土) 07:19:23.52 ID:
>>1
わかってるんだから良いんだよ。


57:2017/07/29(土) 07:38:29.88 ID:
>>39
>>1の写真のプロフィール見てみろよ、『 趣味 : 画像加工 』って書いてあるぞ。


129:2017/07/29(土) 08:14:22.98 ID:
>>57
ワロタww


125:2017/07/29(土) 08:12:21.85 ID:
>>1
スリーサイズが嘘っぽくないところだけは評価できる  


159:2017/07/29(土) 08:29:15.43 ID:
>>1
やっぱりA型か
A型の人間は他人の持ってる物・権威を利用して当然みたいなところがあるからな


193:2017/07/29(土) 08:48:12.85 ID:
>>1
絵に書いたようなサゲマン


242:2017/07/29(土) 09:14:36.34 ID:
>>1
何が何でも別れさせたほうがいい

出が悪すぎる。


272:2017/07/29(土) 09:31:54.84 ID:
>>1
容姿は普通の女なんだな。まあ人は過ちをおかして成長するからいいんじゃないの?
頑張れや、ってかんじ。


300:2017/07/29(土) 09:47:04.64 ID:
>>272
うちの会社に何人もいる感じの容姿なんだよなあ


282:2017/07/29(土) 09:36:51.21 ID:
>>1
渡されて使っても良いよと言われても他人名義のクレカ使ってる時点で詐欺になるんじゃねーの?

3:2017/07/29(土) 06:19:18.07 ID:


錦織が選んだ女なんだからどうでも良いだろ
錦織の勝手だ

4:2017/07/29(土) 06:19:40.62 ID:


まあ好きにやらせたら?
この女がいなくなった所で俺の懐が潤う訳でもなく
錦織がタイトル取れないのは錦織自身の問題だしね

7:2017/07/29(土) 06:23:58.18 ID:
新庄みたいにスッカラカンになりそう


400:2017/07/29(土) 11:15:54.84 ID:
>>7
新庄って思ったよりも稼いでないからな
阪神メジャー時代は行動が派手なだけでたいして稼いでないし


410:2017/07/29(土) 11:24:45.99 ID:
>>400
しくじり先生によるとメジャー、日ハム時代で44億らしいぞ
野球なんてまじバイトって名言があったw


417:2017/07/29(土) 11:28:34.40 ID:
>>410
スポンサー多かったんかな
野球前半は大したこと無かったろ

9:2017/07/29(土) 06:27:04.24 ID:
そもそもどういうきっかけで知り合ったんだ?


11:2017/07/29(土) 06:28:29.92 ID:
>>9
夜の接待だよ

10:2017/07/29(土) 06:28:04.30 ID:


37億もあるんだったらいいんでないの

14:2017/07/29(土) 06:31:09.39 ID:
福原愛ちゃんを傷物にした男だしな。


198:2017/07/29(土) 08:51:29.89 ID:
>>14
愛ちゃんだって見た目のイメージよりも肉食じゃなかったか?
卓球ボールに連絡先書いて渡してる、て読んだことあるぞ


470:2017/07/29(土) 12:05:41.37 ID:
>>198
愛ちゃんがやると可愛いw

15:2017/07/29(土) 06:32:55.48 ID:
顔だけ見たらめっっっちゃ可愛いけどね
中身はとっても残念な子らしいね

16:2017/07/29(土) 06:33:29.55 ID:


早く結婚して欲しいよな
10年後が楽しみ
にしこりがどれくらいボロボロになったいるか楽しみ

17:2017/07/29(土) 06:35:28.38 ID:


まるでXJAPANのTOSHIだな

18:2017/07/29(土) 06:35:46.02 ID:
宗教家にやばい奴が多いのは事実

19:2017/07/29(土) 06:36:27.50 ID:
本人がいいなら別にいいんじゃね

21:2017/07/29(土) 06:38:21.65 ID:
頭のレベル釣り合ってないと話すら合わないし付き合えない
付き合ってもすぐ破局

お似合いの爽やかナイスカップル
ってことじゃん

22:2017/07/29(土) 06:38:49.80 ID:
あの気の抜けた口調と顔に騙されてるけど錦織自身も相当腹黒いからな
観月に手玉に取られてる王子様みたいに思ってる奴が多いのに驚く

25:2017/07/29(土) 06:43:13.94 ID:


錦織なら選びたい放題なのにな

28:2017/07/29(土) 06:46:44.00 ID:
まあ可愛いけどカットモデルレベルくらいだなw
世間の雌どもが嫉妬で叩くのは分かるわ
スポーツエリートやスーパーモデルみたいな絶対に手の届かない世界の女じゃないと皆、納得しないんじゃないか

29:2017/07/29(土) 06:49:01.05 ID:
こいつと別れたらまた応援する
今の状態じゃ気持ちよく応援できない
そういう事ですWOWOWさん

30:2017/07/29(土) 06:49:17.84 ID:
もう、本当にやめたほうがいい。成績下がりまくってるじゃん

31:2017/07/29(土) 06:50:22.02 ID:
錦織が上がったってより上位がケガで落ちてただけですけど

32:2017/07/29(土) 06:51:43.24 ID:
大きなお世話でしょうに
周りがとやかく言う事ではない

34:2017/07/29(土) 06:57:20.54 ID:
どんな女だろうとそれで錦織の成績が好調なら何も言われないよな

35:2017/07/29(土) 07:03:06.33 ID:
結婚すれば意識が変わる子もいるからなぁ…
何とも言えんが、錦織にとって女はアクセサリー的なところがあるかもしれんから何ともなぁ…


384:2017/07/29(土) 11:02:22.44 ID:
>>35
それかもな。女もその辺は割りきって嫉妬したり束縛したりせずにドライに付き合ってそう。一緒に着いてるだけで贅沢な暮らしできるし夜の相手をしっかりして。

37:2017/07/29(土) 07:05:04.06 ID:
錦織と全然合ってないな
このビッチそうな女
錦織も意外とこういうビッチそうな女好きなんだな

43:2017/07/29(土) 07:12:54.47 ID:
福原愛ちゃんと結婚して欲しかったなー

44:2017/07/29(土) 07:14:50.13 ID:
なんか錦織の擁護が多いけど
俺は錦織自体にクリーンなイメージがまったくないんだが
こいつラケット壊しまくるゴミDQNじゃん
いくらマスコミが好青年に仕立てようとしても本性は隠せんよ
ヤクザとつるんでても全然おかしいと思わん
クズ同士お似合い

46:2017/07/29(土) 07:16:46.10 ID:


この彼女の良し悪しは兎も角、
スポーツ選手の調子の悪さの原因を恋人や配偶者に求めて
過剰に叩くの嫌だわ。

51:2017/07/29(土) 07:25:13.66 ID:


今までお互い忙しくて冷めた、別れたって交際もあっただろう
むしろどこでもついてきてベタベタしてくれる彼女で嬉しいんじゃないの

52:2017/07/29(土) 07:31:34.56 ID:


周りが反対すればするほど燃え上がるのからな
錦織ピンチだな、まあ自業自得だよ

53:2017/07/29(土) 07:34:15.68 ID:
お前ら錦織叩く奴いるけど、要はテニスの才能な。このクラスの日本人は
後にも先にも出てこないくらいの才能だからな。このクズ女とは一刻も早く
別れさせるべきだな。錦織のためなんだから本人の気持ちなんか二の次
だわ。完全に若気の至りだからな。大人になった時にどうして止めてくれ
なかったって思うぜ。手切れ金でたんまり取られるかもしれんが、仕方な
いな。

56:2017/07/29(土) 07:38:26.44 ID:


知らないなこの女
有名なの?

63:2017/07/29(土) 07:41:33.74 ID:
観月あこと旧芸名で
顔がぜんぜん違っててびっくりしたわ

69:2017/07/29(土) 07:45:15.36 ID:
テニス世界トップクラスの選手が クソ女に潰される メシウマw

70:2017/07/29(土) 07:46:10.22 ID:
宗教絡みかー
面倒くさそうだなた

78:2017/07/29(土) 07:52:31.77 ID:
錦織もジョコビッチコースか





引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1501276457/-100