1: ニライカナイφ ★@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 11:14:05.11 ID:CAP_USER9

タレントのGENKINGが29日、Instagramでイメチェンしたことを写真とともに報告し、「別人みたい!」「こっちの方が好き」と話題を呼んでいる。

 GENKINGはそれまで金髪だったところを暗めの茶髪にしたとを明かし、続けて「ギャルのカラコンもやめてみたんのどうかにゃ!?」とファンの反応を伺った。投稿には頬のそばでダブルピースした写真が添えられた。

 ファンは「めっちゃ可愛い」「なんか若い!!」「こっちの方が好き」「暗めのカラーの方が好きです」「こっちの方がタイプです!」と好反応。GENKINGも安心したようで、次の投稿では「髪の毛染めてよかったぁ」と満足げな様子を見せている。

写真:
no title

no title


Instagram:
https://www.instagram.com/p/BXHgVF6lg_v/

https://www.rbbtoday.com/article/2017/07/29/153478.html







9:2017/07/30(日) 11:16:25.18 ID:
>>1
見ていると、何故かとても不安な気持ちになる画像


34:2017/07/30(日) 11:26:52.16 ID:
>>1
手首のって入れ墨?
自分は忘れないようにこんな感じでメモするけど


140:2017/07/30(日) 14:04:30.31 ID:
>>34
腕にメモ出来る付箋みたいのあるからそれ使え
バングルみたいになってるの


150:2017/07/30(日) 14:33:29.43 ID:
>>140>>145 自演乙


145:2017/07/30(日) 14:20:59.32 ID:
>>34
>>140
本人の疑問は全く解決されてないけど優しいお話


44:2017/07/30(日) 11:29:57.20 ID:
>>1
オワコン借金まみれ必死だな


66:2017/07/30(日) 11:44:02.12 ID:
>>1
水素水は辞めたの?
バイセクシャルだったよね?
女体化はしないって言ってたよね?


101:2017/07/30(日) 12:22:45.51 ID:
>>1
金髪の頃は何か特殊な人なんだなって感じがしたけど 茶髪だとただの不潔なねーちゃんだな


142:2017/07/30(日) 14:14:44.19 ID:
>>1
どんどん整形しちゃってて、何れ第二のカバちゃんになりそう


166:2017/07/30(日) 15:47:12.09 ID:
>>1
手デカっ!

2:2017/07/30(日) 11:14:45.57 ID:
オカマの人だっけ?

4:2017/07/30(日) 11:15:13.03 ID:
借金まみれなんだっけ

5:2017/07/30(日) 11:15:43.39 ID:
オネエとしては今までの方が良かったんじゃ

6:2017/07/30(日) 11:15:43.41 ID:
こえーよ

7:2017/07/30(日) 11:16:04.50 ID:
ずっと「ゲイの王様」GAYKINGだと思ってた


14:2017/07/30(日) 11:19:23.16 ID:
>>7
同じ間違いしてたわ、今まで

8:2017/07/30(日) 11:16:11.15 ID:


カラコン気持ち悪っ
カラコンだけじゃねーけどw

11:2017/07/30(日) 11:17:04.88 ID:
こいつって結局女になりたいんだっけ

19:2017/07/30(日) 11:20:32.41 ID:
こいつ完全に消えたな

20:2017/07/30(日) 11:21:09.78 ID:
これ加工されてるだけで実物はたいして変わってないんじゃねえか

21:2017/07/30(日) 11:21:17.97 ID:
謎が多い人

22:2017/07/30(日) 11:21:38.92 ID:
おっさんじゃん

23:2017/07/30(日) 11:21:53.37 ID:
きっしょ

24:2017/07/30(日) 11:22:25.46 ID:
カラコンしてるじゃん w
つかこの人思いっきり笑ったとこ見た事ないなあ

26:2017/07/30(日) 11:24:08.56 ID:
女になりたいの?

27:2017/07/30(日) 11:24:13.66 ID:
最近見なくなったな、
良かった良かった。

29:2017/07/30(日) 11:25:09.78 ID:
金塊の仲間の人?

30:2017/07/30(日) 11:25:34.73 ID:
見てて不安定なんだよなあ。
はるな愛とかミッツとかは安定してるんだけど、
かばちゃんとか、この人は急に豹変して見ててハラハラする。


33:2017/07/30(日) 11:26:32.25 ID:
>>30
オカマは総じて不安定に見えるわ


147:2017/07/30(日) 14:23:17.91 ID:
>>33
そりゃ生まれた時から自分も他人からも自明暗黙問わず否定されながら生きてるんだから不安定にもなるよねぇ


71:2017/07/30(日) 11:47:01.14 ID:
>>30
はるな愛は女になってからだいぶ経つし、
ミッツはハナからそんな気はない。

コイツやKABA.ちゃんは悩むのが遅すぎる。


77:2017/07/30(日) 11:51:41.05 ID:
>>71
この人からはビジネス臭しかしない


82:2017/07/30(日) 11:54:39.80 ID:
>>77
ビジネスよりも目立ちたいだけだよ。 金持ちのフリして借金しまくったアホだし。
平成の美輪明宏になりたいって言ってからゲイ能人からも嫌われてしまった。


85:2017/07/30(日) 11:59:22.60 ID:
>>82
ちょっと言い方間違ったな

金の為なら自分の身体を改造しようが女のフリしようが何でもやるって意味
頭悪い風俗嬢系のね

賢いビジネスマンタイプではないのはわかってる

31:2017/07/30(日) 11:25:53.03 ID:
頭が悪くてフリートークができんし
性格に難があるから、組合の人にも嫌われとるし

32:2017/07/30(日) 11:26:29.87 ID:
なんだったかな
どんだけじゃなくて 
しゃちほこだっけ

38:2017/07/30(日) 11:28:09.66 ID:
お手入れ怠ったら眉毛繋がりそう

39:2017/07/30(日) 11:28:15.18 ID:
この人喋りが面白くないからあっという間に消えた

41:2017/07/30(日) 11:29:21.21 ID:
中性的から、女子寄りになったな

43:2017/07/30(日) 11:29:51.68 ID:
誰このおっさん

45:2017/07/30(日) 11:30:04.01 ID:
すまん、ファンがいたんだ

46:2017/07/30(日) 11:30:21.84 ID:
イヤ、この人キモい。

47:2017/07/30(日) 11:30:29.42 ID:
やーよ!が不発に終わったオカマの印象しかない

48:2017/07/30(日) 11:30:47.19 ID:
凄くダークな感じ

51:2017/07/30(日) 11:32:03.24 ID:
コイツ調子にのりすぎてオカマ達から総スカンくらって、結果仕事なくなり干されたよな
性格極悪だった





引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1501380845/-100