1: ニライカナイφ ★@\(^o^)/ 2017/08/05(土) 20:14:25.65 ID:CAP_USER9

女優の広瀬すず(19歳)が8月4日、自身のInstagramで、トレーニングに励む様子を動画で公開。
ファンの反響を呼んでいる。

広瀬はこの日、「今日も滝のような汗を。。苦手な物をクリアするのはとっても気持ちが良い」とのコメントと共に、バーベルスクワットをしている動画を公開。
その重量については「#これは何キロだったかな #30キロくらいあった気が」と明かした。。

これにファンからは「すずちゃん凄い!」「凄いカッコいいです!」「ほんとにストイックで尊敬する」「努力されてるんですね」「細いのに!すご!!」などの声が寄せられている。

写真:no title


http://www.narinari.com/Nd/20170845127.html


このページを見た人は 他にもこんな記事も見ています♪




547:2017/08/06(日) 00:55:20.25 ID:



>>1
素晴らしいお尻

2:2017/08/05(土) 20:14:52.61 ID:


かわいいなあ。

3:2017/08/05(土) 20:15:09.37 ID:
安産型


695:2017/08/06(日) 12:44:45.02 ID:
>>3 で終了

6:2017/08/05(土) 20:15:48.38 ID:
太りそうな感じだからね
体質改善

8:2017/08/05(土) 20:15:57.35 ID:
これ腰が痛くなるよね

10:2017/08/05(土) 20:16:22.09 ID:
最近の中ではベストショット

11:2017/08/05(土) 20:16:35.22 ID:
スクワット深くやるとケツでかくなるぞ

12:2017/08/05(土) 20:16:51.00 ID:
腹筋割れたりしてる広瀬すずなんか誰も望んでないから程々になw

14:2017/08/05(土) 20:17:02.24 ID:
目的は何なの

16:2017/08/05(土) 20:17:11.85 ID:


イジメと男遊びは地元で有名

25:2017/08/05(土) 20:18:40.19 ID:
細くはないだろ。
ゴツいよ。

26:2017/08/05(土) 20:19:04.30 ID:
なにこれ足元加工してんの?

27:2017/08/05(土) 20:19:40.30 ID:
たぶん、緩いって男に言われたんだろう

29:2017/08/05(土) 20:19:52.76 ID:
テレビ出てるけど劣化しすぎ
こんな顔だっけってなったわ

32:2017/08/05(土) 20:21:20.24 ID:
これはプロテインやってますわ

33:2017/08/05(土) 20:21:53.76 ID:
広瀬すずって低身長なイメージあるけど160くらいなんだよな
なんでか150前半しかなさそうな印象

34:2017/08/05(土) 20:22:31.13 ID:


これ30キロじゃないな
バーだけで20キロあるし まあ50キロくらいかな


707:2017/08/06(日) 13:07:13.18 ID:
>>34
バーが20、左右のでかい方が各々20、小さいのが5で70キロだと思うが。
違うかな?

36:2017/08/05(土) 20:23:01.19 ID:
すげー


ベンチ100kgあがるね^^

39:2017/08/05(土) 20:24:05.60 ID:
ハシカンがやったらガチのウエイトリフティングの選手みたいに見えるんだろうなあ

40:2017/08/05(土) 20:24:07.24 ID:
ベルとしてないことを誉めろよ、ど素人ども

42:2017/08/05(土) 20:25:22.47 ID:
どう見ても50kgはある

47:2017/08/05(土) 20:25:56.13 ID:
安全対策でベルトはしていたほうが良いと思うが

48:2017/08/05(土) 20:26:24.88 ID:
広瀬すず△

50:2017/08/05(土) 20:28:10.08 ID:
ほんと可愛い

58:2017/08/05(土) 20:33:17.26 ID:
こんだけ可愛くて美乳で筋トレする意味がわからない


710:2017/08/06(日) 13:12:47.89 ID:
>>58
筋トレしたら引き締まるだろ。
筋肉ついてないけど痩せてるからだってみっともない。
ガチムチになる必要は無いけどある程度は負荷かけて引き締める

60:2017/08/05(土) 20:34:39.31 ID:
重量はどうでもいいがプロポーション、ヒップアップのためにストイックにスクワットやる心がけは素晴らしい
もうちょいフルでやったほういいと思うがメシ抜いたりする女とは考え方雲泥の差





引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1501931665/-100