1: 47の素敵な(玉音放送 typeR) 2017/08/09(水) 16:51:36.15

2014年に自死したヒップホップグループ「ET-KING」のTENNさん(享年35)が妻・上原多香子(34才)に宛てて書いた遺書の存在が明らかになった。
そこには上原の不倫をにおわせる内容が書かれていた──。

「このままずっと話さへんつもりでした。でも、この夏で兄がこの世を去ってから丸3年。
三回忌を過ぎていろんな弔いの行事が一段落しても、残された家族の悲しみが癒えることはありませんでした。
母は、夜も眠れず痩せてしまいました。これ以上、家族だけでは抱えきれないんです」

2014年9月25日に自ら命を絶ったTENNさん(本名・森脇隆宏さん)の弟・義宏さん(仮名)はそう話すと、1枚の写真を取り出した。
写っていたのは、TENNさんから家族、メンバー、ファン、そして妻である上原へ宛てた遺書だった。

几帳面な字体で、感謝の言葉と、先立つことへの謝罪の言葉が並ぶ。だが、さらに読み進めると、目を疑う内容が綴られていた。

《多香子へ/ありがとう そして さようなら/子供が出来ない体でごめんね/本当に本当にごめんなさい。/
幸せだった分だけ、未来が怖いから 何も無さそうだから/許してください。/僕の分まで幸せになってください。/
きっと阿部力となら乗りこえられると思います。/次は裏切ったらあかんよ。お酒は少しひかえないとあかんよ。/
嘘はついたらあかんよ。/多分、僕の事を恨むでしょう? でもいつかは許してくださいね/
最後はいろいろと重荷になるけど…ごめんなさい。/これが、未来を考えた時の僕のベストです。ワガママを許してください。/
いつか忘れる日が来るよ。きっと大丈夫 今から大変だろうけど/がんばって トントンとお幸せに/車は開けないで 警察を呼んでください。》

上原とTENNさんが結婚したのは2012年8月のことだった。
2011年2月の音楽イベントでの共演をきっかけに知り合い、2011年12月、TENNさんは自分の誕生日にプロポーズした。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170809-00000018-pseven-ent

2017y08m09d_180104662


このページを見た人は 他にもこんな記事も見ています♪





45:2017/08/09(水) 17:26:29.43 ID:
>>1
上原は旦那の自殺に立ち直れないほどのショックを受けていたので夫婦仲はラブラブだと思っていた
罪の意識でショックを受けていたのね

2:2017/08/09(水) 16:53:06.85 ID:
こわすぎだろ

3:2017/08/09(水) 16:54:46.32 ID:
嫁の不倫が自殺原因だったのか・・・
今井絵理子といいスピードはろくでもないな

4:2017/08/09(水) 16:55:30.96 ID:


公表するなよ
家庭の問題だろ
死んだ人間が書いたからって全部事実かわからんやろう

ひでーわ


7:2017/08/09(水) 16:57:39.73 ID:
>>4
家庭の問題だから公表していけないものでもない。
まあでも死んでるからこれで社会的地位を失えば恨みは晴れたろ。
松居みたいなのがヤバい。生霊状態


36:2017/08/09(水) 17:14:24.42 ID:
>>4
公表しないと復讐は終わらないでしょ
酷いのは上原と阿部の方だよ


38:2017/08/09(水) 17:17:10.74 ID:
>>4
いやーこれは公表するでしょ。柔らかく書いてるが恨みと言うか辛みがスゲェ出てる遺書じゃん
家族なら上原なんかよりこの兄貴の無念晴らしたいって思うよ

6:2017/08/09(水) 16:57:26.64 ID:
阿部力の名前出すか

8:2017/08/09(水) 16:58:22.13 ID:
怖すぎやろ
やっぱ不倫なんてするもんじゃないな

9:2017/08/09(水) 16:58:37.13 ID:
日本どうなってんだよ

10:2017/08/09(水) 16:59:19.28 ID:
ヒップホップやってるわりには真面目なんだな

12:2017/08/09(水) 17:00:49.85 ID:
阿部力って誰だっけ

14:2017/08/09(水) 17:01:22.86 ID:
阿部力被弾wwwww

17:2017/08/09(水) 17:02:36.76 ID:
花より団子に出てたな

18:2017/08/09(水) 17:02:49.57 ID:
金が欲しいんか

19:2017/08/09(水) 17:03:30.78 ID:
阿部とばっちりw

しかし元SPEED達よ...

20:2017/08/09(水) 17:04:42.67 ID:
花より男子の1番存在感なかったやつ?

21:2017/08/09(水) 17:05:32.39 ID:
これけっこうな暴露だよなぁ…

22:2017/08/09(水) 17:06:43.76 ID:
憔悴した多香子さんは本物だよね?

23:2017/08/09(水) 17:07:21.90 ID:
え、コイツ死んでからずっと上原って不幸で可哀想な悲劇のヒロイン的な扱いだったよな
マジかよ

25:2017/08/09(水) 17:09:43.33 ID:
阿部力と一緒に何かしようとしてただけかもしれん
まあ不倫してたんだろうけどこの文章では完全にやってたとは言い切れない

26:2017/08/09(水) 17:10:02.01 ID:
>遺書は多香子さんやET-KING関係者のほか、すぐに駆けつけてくれた今井絵理子さん(33才)も読みました

これで自分も不倫する今井ンゴwwwwwwwww

27:2017/08/09(水) 17:10:19.46 ID:
阿部力
>2009年4月26日、中国人女優の史可(シー・クー)と結婚したことを所属事務所を通じてファックスで発表した。

これはあかんやつじゃ・・・

28:2017/08/09(水) 17:11:27.76 ID:
もうひとりのバックダンサーは今いずこ?

30:2017/08/09(水) 17:12:32.42 ID:
仁絵ヲタのワイいつも無傷

31:2017/08/09(水) 17:12:50.45 ID:
ヒトエだけ幸せなったな
ヨガで食い扶持見つけたようだし

32:2017/08/09(水) 17:13:13.08 ID:
( ´;゜;ё;゜;)へぇ怖いねぇ 怖いから俺寝る

34:2017/08/09(水) 17:13:56.52 ID:
沖縄のイメージ悪いで

37:2017/08/09(水) 17:15:00.30 ID:
やっぱ舞台は数ヶ月一緒だから恋愛なるんだな。恋愛ならなくても1晩の関係とかザラだろうし。
舞台目指してるAKBメンバーは気をつけて

39:2017/08/09(水) 17:17:38.03 ID:
不倫知って自殺とか
オラオラの見た目に関わらず
繊細すぎるメンタルだな


44:2017/08/09(水) 17:25:59.12 ID:
>>39
オラオラは女に関してはオタク並に1人の彼女に執着するって聞いたことがある
そしてオタクはその女が離れるとヤバイ方に走ったりするがこういうオラオラは案外、精神病むほど落ち込むという俺のイメージ


60:2017/08/09(水) 17:53:27.27 ID:
>>39
いろんな事が積み重なったんだろう

40:2017/08/09(水) 17:20:03.95 ID:
もうメチャクチャだな

41:2017/08/09(水) 17:22:52.52 ID:
次は裏切ったらアカンよ。






恐ろしい((((;゜Д゜)))

46:2017/08/09(水) 17:29:05.85 ID:
なんで今さら公開するんだろ
「お前の人生を潰してやる」という嫌な感じしかないんだが


51:2017/08/09(水) 17:35:38.02 ID:
>>46
こないだ上原に熱愛報道が出たからじゃない?
なんか幸せになってほしいみたいな書かれ方してたし


54:2017/08/09(水) 17:45:56.94 ID:
>>46
三回忌って書いてるから三回忌が大きいんじゃない

47:2017/08/09(水) 17:31:58.71 ID:
だな
モテないわけでもないだろうし、子供もいないんだったら30過ぎのBBAなんか引き受け手ができて廃棄料かけずにポイできるなんてむしろラッキーだろ

俺含めて世の中の既婚者の9割はそんなことになったら表向き難しい顔してても心のなかはウッキウキでガッツポーズのはず


53:2017/08/09(水) 17:44:51.16 ID:
>>47
鬱病になっちゃってたんだと思うよ
冷静な判断力なくなってるもん

48:2017/08/09(水) 17:34:24.16 ID:
宮迫の不倫隠しのために書かせた記事かな?

49:2017/08/09(水) 17:34:51.10 ID:
期は熟したwww

ただそれだけのことwww

知らないということは何としあわせなことだろうwww

文春こころの俳句www

50:2017/08/09(水) 17:34:53.44 ID:
まあしかし品のない不倫の話ばっかで嫌になるよな

52:2017/08/09(水) 17:38:17.58 ID:
芸能界に入ったらこうなるんだろうね、関東連合やら変なのばからりだし

55:2017/08/09(水) 17:47:17.47 ID:
いい大人の男が嫁の浮気で自殺するかね
メンタル弱いわ
自分の命捨てるからその代わり聞いて欲しいお願い残すとか戦国時代みたいだw

56:2017/08/09(水) 17:47:19.24 ID:
止められる恋は本当の恋じゃないから

57:2017/08/09(水) 17:48:51.24 ID:
お前らみたいに叩きまくってやりゃ良かったのにね

58:2017/08/09(水) 17:52:21.15 ID:
しかしまあISSAに釣られたことある女てみんな尻軽そうだな

59:2017/08/09(水) 17:53:24.41 ID:
この人は阿部力とは交流あったの?





引用元:
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1502265096/-100