1: 47の素敵な(7級) 2017/08/09(水) 23:19:02.14



http://jp.weibo.com/z/miyuki-birthday/

★重要なお知らせ★

今回の渡辺美優紀のイベントにつきまして、重要なお知らせがございます。

今秋、北京で開会予定の中国共産党第19回全国代表大会に先駆け、この度中国政府より海外芸能人による北京でのイベントの制限がかかりました。この規制により、100人以上のコンサート・イベント・集会には厳しい審査がかかっております。

今回のイベントはその規制対象となる100人を上回る規模での開催の見込みなので、楽しみにしてくださっている皆様には大変申し訳ございませんが、

現在弊社および中国政府の関係部門の双方が今後の対応について交渉を行っております。北京でのイベントを楽しみにしてくださっていた皆様には、多大なご心配・ご迷惑をおかけしますことを、心より深くお詫び申し上げます。


現在、すでにご予約いただいたファンの皆様におかれましては、詳細が決まりますまで、渡航の航空券・ホテルの手配などを今しばらくお待ちください。詳細が決まり次第、追って弊社よりご連絡申し上げます。

 

万が一イベントが中止になった場合、すでにイベントチケットをご購入いただきました皆様につきましては、責任をもって振込手数料を含む全額を返金させていただきます。

詳細が決まりますまで、少々お待ちください。

チケットのキャンセルをご希望の方は、「金融機関名」「支店名」「口座番号」およびご入金時にお支払いいただいた「振込手数料」を記入し、メールにてご返信ください。弊社より振込手数料を含む全額を返金させていただきます。

2017y08m10d_003618730






2:2017/08/09(水) 23:20:03.57 ID:


天罰だな


155:2017/08/10(木) 00:27:56.73 ID:
>>2
ほんこれ
さや姉との差がつき過ぎて怖い

3:2017/08/09(水) 23:20:04.84 ID:
何をやってんだこいつは

4:2017/08/09(水) 23:20:34.21 ID:
チケット代金だけ返金されてもってこと?

6:2017/08/09(水) 23:21:05.64 ID:
NMB卒業生はクズばかり

7:2017/08/09(水) 23:21:18.77 ID:
おいおい、韓流タレントと勘違いされてんじゃないのか?w

8:2017/08/09(水) 23:21:33.03 ID:
吉本がんばれ

9:2017/08/09(水) 23:22:09.38 ID:
吉本てこんなのすら動かして妨害してくるのかよ…

10:2017/08/09(水) 23:22:09.59 ID:
応募少ないから中止にしただけだろw

アホらし


14:2017/08/09(水) 23:23:13.79 ID:
>>10
たしかにみるきーファンの間ではそういう感じで受け止めてるよね‥‥

11:2017/08/09(水) 23:22:58.29 ID:
そのまま潰されろ

13:2017/08/09(水) 23:23:10.09 ID:
吉本は不倫芸人共々潰れてまえ

15:2017/08/09(水) 23:23:28.57 ID:
吉本の2年縛りは中共さえ動かす

16:2017/08/09(水) 23:23:49.60 ID:
須藤が悪い

17:2017/08/09(水) 23:23:56.30 ID:
怪しげな人間と組むしか仕事がないんだろ。

18:2017/08/09(水) 23:24:22.06 ID:
チケットが売れないからって嘘ついて中止してんじゃないの?

19:2017/08/09(水) 23:25:12.75 ID:
みるきーイベント毎回中止になってるよな
てか2年縛り守る気ないのかね

25:2017/08/09(水) 23:27:23.79 ID:
変なダイエット商品のネット広告に乗ってるね
みるきーってあだ名も使って

26:2017/08/09(水) 23:28:05.71 ID:
これは表向きの理由で実際は人集まらないからだろw

27:2017/08/09(水) 23:28:15.21 ID:
よしもとから逃げ出して日本飛び出したけど、
海外特に東アジアはさらに厳しかったんやなって

28:2017/08/09(水) 23:28:45.16 ID:
そんなときに北京でやろうと思ったのが間違いだろ。

29:2017/08/09(水) 23:28:51.35 ID:
須藤を擁護した天罰 あと指名した張本人

30:2017/08/09(水) 23:29:02.53 ID:
渡辺美優紀推しも地獄の日々だなw
いるのかわからんけど

31:2017/08/09(水) 23:29:33.44 ID:
恥晒しめ
もう潔く引退しろよ

32:2017/08/09(水) 23:29:49.84 ID:
もうこれワザとだろ

33:2017/08/09(水) 23:30:17.00 ID:
あぁ須藤指名したのコイツだったな‥‥‥

34:2017/08/09(水) 23:30:20.95 ID:
何度目の中止か?

35:2017/08/09(水) 23:31:09.75 ID:
NMBのOG
まともな奴が1人もおらんw

36:2017/08/09(水) 23:32:17.42 ID:
みるきーは卒コンで引退するのかと思いきやバックのパチ屋に騙されてんだよ 洗脳されてんじゃね

38:2017/08/09(水) 23:32:31.69 ID:
吉本とか中国のせいではなくみるきーについてるスポンサーのパチンコ屋がアホ
根回しとかしないで見切発車してるからな

39:2017/08/09(水) 23:32:45.28 ID:
これはかわいそう
吉本関係ないでしょ
SNHの時も大変だったからなあ…
台湾だったらねえ

40:2017/08/09(水) 23:33:17.66 ID:
嘘に嘘を重ねて借金漬けにして売り飛ばすつもりだな
吉本に喧嘩を売ってただ不幸になる女

41:2017/08/09(水) 23:34:00.26 ID:
これは吉本関係ないけど
みるきーはマジで早くバックに居るおっさん切って吉本に土下座して復帰させてもらえよ
くそ情けないけどそれで復帰した太平サブローや桂きん枝は地位回復してるしこれ以上干される事もないだろ


78:2017/08/09(水) 23:51:23.76 ID:
>>41
ほんとこれ
吉本がギャラ安いって言ってもみるきー見てて能年玲奈や清水富美加のように金に苦労してるようには思えなかった
どちらかと言うと浪費家のイメージさえあるくらい

42:2017/08/09(水) 23:34:45.33 ID:
移籍金はらえば〜っていうアホがいるけど
「事務所を移籍するとなればタレント側が5000万円、1億円払うのが普通」
だって 
吉本ならもっと高くつくから2年干されは確実だに

ソース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170809-00000032-tospoweb-ent


47:2017/08/09(水) 23:36:44.65 ID:
>>42
東スポの(芸能関係者)がソースw


62:2017/08/09(水) 23:44:46.26 ID:
>>47
その部分は東スポソースだけど、事務所主張の「過去3年間の稼ぎの30%」は裁判自体がソースだぞ

45:2017/08/09(水) 23:35:12.96 ID:
この件は吉本は完全に無関係
あやしいのは渡辺美優紀の取り巻きだけ

46:2017/08/09(水) 23:35:48.26 ID:
2年縛りの恐ろしさ、同じ48グループでもNMBだけはオーデ受けてはいけないという教訓になるのならこの人の犠牲も無駄ではないと言える

48:2017/08/09(水) 23:37:03.07 ID:
吉本がなんぼかマシに見えるほどの人間に泥沼的にはまり始めてるでみるきー

49:2017/08/09(水) 23:37:17.87 ID:
吉本傘下に限らず勘違いしちゃったアイドルの末路なんてこんなもん
もうオワコンなんだしいい加減にあきらめて一般人に戻った方がいいよ

51:2017/08/09(水) 23:37:51.26 ID:
シナがどれほど恐ろしい国かわかってないな
もう関わるな

52:2017/08/09(水) 23:38:10.22 ID:
全人代って年一回じゃないのか

55:2017/08/09(水) 23:41:33.50 ID:
あと1年我慢すれば何の問題もなかったのに

56:2017/08/09(水) 23:41:44.40 ID:
なんか須藤と同じような悲惨な状況やな
何がしたいのか分からんし
吉本がなんで中国には手を出してないか考えたらどれほどヤバいか分からんか?





引用元:
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1502288342/-100