1: ひろし ★@\(^o^)/ 2017/08/09(水) 21:48:46.72 ID:CAP_USER9

 AKB48の指原莉乃(24)がMCを務める9日放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました」(水曜・後9時)に出演。セレブな自宅を公開したゲストのタレント・若槻千夏(33)に自分の将来を相談する場面があった。

 第2子出産後、バラエティー番組初出演となった若槻。タレント活動のかたわら設立したファッション会社で人気キャラクター「クマタン」をプロデュースし、起業家としても成功を収めているが、この日は多数のソファーが並ぶ豪邸のリビングを公開した。

 指原が「バラエティーだけで、ここまで行けるのかな?」と思わず聞くと、「バラエティー1本じゃ無理。続けることに意味がある」と若槻。それに対し、指原が「AKB卒業したら、バラエティーだけでやっていきたいんです」と思わず告白するシーンもあった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170809-00000175-sph-ent






無題


77:2017/08/09(水) 23:41:15.13 ID:
>>1
うまくいって、井森レベルか。夢がないな。

3:2017/08/09(水) 21:51:33.29 ID:
いちょんすかん

5:2017/08/09(水) 21:51:56.46 ID:
バラエティなのにだけって
バラエティの意味わかってないやん

6:2017/08/09(水) 21:53:27.07 ID:
現状維持じゃねえか

7:2017/08/09(水) 21:53:32.25 ID:
やりたいことが明確だから良いじゃん。
峯岸はバラエティ班を名乗っておきながら、
「何をしたらいいかわからないから辞めない」とか言い出してるもの。

8:2017/08/09(水) 21:55:04.78 ID:
バラエティーしかできない

9:2017/08/09(水) 21:55:16.73 ID:
ゲロブスは消えてくれ

10:2017/08/09(水) 21:55:38.01 ID:
秋元の後ろ盾で仕事もらってるだけのブス

11:2017/08/09(水) 21:55:40.98 ID:
中居見てたらそうなるだろうね
キモヲタ相手に歌って踊ってよりバラエティーのほうがいい

12:2017/08/09(水) 21:55:41.65 ID:
そりゃそうだろ
他の仕事は無理だって

13:2017/08/09(水) 21:58:11.90 ID:
卒業したら価値なくなるな

14:2017/08/09(水) 21:58:25.01 ID:
このゲロブス調子のってんなー
ルール破っといてなんだよな

15:2017/08/09(水) 21:58:51.94 ID:
しかしどう見ても今の仕事の大半はAKBの恩恵と秋元の後ろ盾だもんな


25:2017/08/09(水) 22:11:31.41 ID:
>>15
だからグループにしがみついてるんだろ 堕と一緒


61:2017/08/09(水) 22:48:05.97 ID:
>>15
別に指原好きでもないけど、それを言ったらほかのAKBのメンバーももっと
テレビに出てても良いはず、バラエティで売れてるのは指原ほぼ一人
バラエティ能力的には高いからだろ、実力が無けりゃテレビは無理だよ

16:2017/08/09(水) 21:58:54.37 ID:
もう一生遊べるくらいは稼げただろ?

17:2017/08/09(水) 22:02:10.13 ID:
AKBの残影だけで呼ばれてるのに。

18:2017/08/09(水) 22:04:32.59 ID:
ほんと下品すぎる
今すぐアキバ辞めろ

20:2017/08/09(水) 22:05:05.93 ID:
で、いつ卒業すんの?

22:2017/08/09(水) 22:08:45.92 ID:
どうせすぐ消える

23:2017/08/09(水) 22:09:50.17 ID:
歌もダメ芝居もダメならバラエティ以外用無しだもんな
どうせAKBの看板あってこそだから他のAKB卒業メンバーと同じようにすぐ消える

26:2017/08/09(水) 22:12:04.40 ID:
バラエティーの定義ってなんだ?どっちにしろこいつはオワコンタレントだけど

28:2017/08/09(水) 22:12:53.93 ID:
勘違いして女優目指しちゃう馬鹿よりは多少マシやろ

29:2017/08/09(水) 22:13:48.35 ID:
バラエティじゃなくて政治家だろ


32:2017/08/09(水) 22:17:13.14 ID:
>>29
政治家になるのは高橋みなみ
小池百合子あたりにそそのかされて出馬するのが容易に想像できる

30:2017/08/09(水) 22:16:31.75 ID:
AKB卒業したらこいつの需要も無くなる。
本人はバラエティに足場を築いているつもりなんだろうけど、結局AKBの看板があっての需要だから。

31:2017/08/09(水) 22:17:01.83 ID:
若槻千夏の全盛期は
指原と何か似てるな
もう少し切れたけど

34:2017/08/09(水) 22:19:09.91 ID:
井森の凄さ

35:2017/08/09(水) 22:19:26.73 ID:
そういえば指原のソロでの歌声聞いたことないな
以前歌番組でフォーチュンクッキーを歌ってるのを見たことあるけど、あれって団体芸のうえに口パクだよね?

36:2017/08/09(水) 22:20:49.86 ID:
指原はわりと空気読めるようになってきたしそこそこやってけるんじゃね
矢口やベッキーみたいにゲスな事しなけりゃ

37:2017/08/09(水) 22:21:05.75 ID:
つまんねぇから無理だろ、下ネタっぽい事やら黒い事言うから面白いとかねぇから…
他の人の良いフリなかったら全然つまらん

39:2017/08/09(水) 22:21:16.76 ID:
すっぴんの顔が大久保佳代子に似てるんだもんなあ。。。

40:2017/08/09(水) 22:21:44.66 ID:
むしろAKBである事必要ないだろ

43:2017/08/09(水) 22:22:47.50 ID:
指原のオーディション動画は井森のレオタードダンス並みにネタにされそうだなw

47:2017/08/09(水) 22:28:28.87 ID:
AKBの看板無くなってもありがたみが残るほどの子じゃない気がするわ。

48:2017/08/09(水) 22:30:16.80 ID:
おまえじゃはっきし言って無理

51:2017/08/09(水) 22:39:52.77 ID:
わりと卒業近いんじゃないかなー。
いくらなんでもさすがにAKBのピークは終わってる。悪く言えばもはや泥船。
売れてる子はさっさと自分の道で生きていった方がいい。
それが本人のため他のメンバーのため。

52:2017/08/09(水) 22:40:49.98 ID:
バラエティだろうがドラマだろうがなんでもいいから早く辞めたらいいのに

53:2017/08/09(水) 22:41:06.70 ID:
女優は無理だもんな

54:2017/08/09(水) 22:41:33.12 ID:
まあ1年もしたら消えるけどね

57:2017/08/09(水) 22:43:03.89 ID:
島崎和歌子ポジでも狙ってるのか

58:2017/08/09(水) 22:43:33.17 ID:
見たくないから引退してくれ

59:2017/08/09(水) 22:46:51.65 ID:
ガチで貯金1億くらいありそう

60:2017/08/09(水) 22:48:05.97 ID:
指原の番組はまず避ける

62:2017/08/09(水) 22:49:51.09 ID:
意外にAKBメンバーで最後まで生き残るのは大家かもな。

63:2017/08/09(水) 22:53:06.71 ID:
こいつ下品だから嫌い

64:2017/08/09(水) 22:53:53.44 ID:
おにゃん子メンバーもほとんど消えたし

65:2017/08/09(水) 22:55:37.37 ID:
いらないんですけど

66:2017/08/09(水) 22:56:26.86 ID:
現役AKBだから珍しがられてるだけ
卒業したらそのへんのグラドル崩れが下ネタまじりのぶっちゃけトークしてるのとなんら変わらん

68:2017/08/09(水) 23:03:06.25 ID:
AKBにいるから、使って貰ってんじゃネ

70:2017/08/09(水) 23:12:33.56 ID:
ウザい 早口 ベテラン気取り でしゃばり、とにかくウ・ザ・イ

さっさと卒業してピンでバラエティーでもMCでもやれよ?そんな甘くないから 所詮AKBあっての個々なんだよ ピンでは使えない 最初だけ

71:2017/08/09(水) 23:13:47.65 ID:
結局こいつらアイドルって歌なんてたいして好きでもないんだよな





引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502282926/-100