1: 金魚 ★@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 12:01:36.53 ID:CAP_USER9

今年4月に実業家の穐田誉輝(あきた・よしてる)氏(48)と結婚した女優の菊川怜(39)がレギュラー出演するフジテレビ系「とくダネ!」(月〜金曜・前8時)を9月いっぱいで卒業することが9日、発表された。
10日の同番組で本人が報告する。

所属事務所によると、結婚生活を優先させたいという菊川の強い希望があり、申し入れたという。
4月の結婚後、2人はともに多忙とあって現在も別居婚状態だが、卒業を機に同居する見込みだ。

菊川は12年7月に同番組の女性司会者に就任。メイン司会者の小倉智昭氏(70)と息の合ったトークを見せ、結婚も番組内で発表した。

菊川は「5年3か月という時間をこの番組と共に過ごさせていただきました。30代を振り返ると『とくダネ!』が私の基盤にありました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです」とコメント。「卒業は寂しくもありますが、一つの区切りとして新たなスタートラインに立つ気持ちで、
いろいろなことにチャレンジしていきたい」と決意表明した。
同局によると、後任については「立てるかどうかも決まっていない」という。9月29日の放送が最後の出演となる。

http://news.livedoor.com/article/detail/13454307/






無題

2


8:2017/08/10(木) 12:06:47.54 ID:
>>1
5年以上もやってたんか

2:2017/08/10(木) 12:02:43.69 ID:


いいコメントするのかと思ったらただの置物だったからいらない


6:2017/08/10(木) 12:05:43.52 ID:
>>2
機転が利かない頭の悪さ

3:2017/08/10(木) 12:03:13.15 ID:


小倉から、逃げるの?と言われてたwwwwww


7:2017/08/10(木) 12:06:45.99 ID:
>>3
ワロ
小倉さんがいつも苦笑いしたりイラつきながら進行してるのが面白かったな

4:2017/08/10(木) 12:04:04.00 ID:

どうなったの?

5:2017/08/10(木) 12:04:45.89 ID:
スポンサーからのクレームにより降板

9:2017/08/10(木) 12:07:47.63 ID:
自分のスキャンダルが出ちゃってからはバツが悪そうだった
  

10:2017/08/10(木) 12:07:48.51 ID:
ようやくドラマの仕事にウエイトを置いてくれるようになるのか!

この人、バラエティー等だと天然っぽいが
ドラマでの演技の巧さはトップクラスだからね
容姿も良いからこの人が出るだけで視聴率が2%上乗せされるレベル


28:2017/08/10(木) 12:20:24.16 ID:
>>10
それはない


84:2017/08/10(木) 15:20:57.29 ID:
>>10
>ドラマでの演技の巧さはトップクラスだからね
>容姿も良いからこの人が出るだけで視聴率が2%上乗せされるレベル

いやぁ「霊感バスガイドの事件簿」っていうクソドラマが昔あってさw

11:2017/08/10(木) 12:08:08.02 ID:
小倉で番組が続くことの方が驚きだな

12:2017/08/10(木) 12:08:24.89 ID:
後任は市川紗椰で


36:2017/08/10(木) 12:32:44.49 ID:
>>12
ガチでありそう。

13:2017/08/10(木) 12:08:56.26 ID:
後任は土屋太鳳で

14:2017/08/10(木) 12:09:25.93 ID:
遅いわ

17:2017/08/10(木) 12:11:18.99 ID:
金持ちだけどあんな男一緒にいられるものなの?
顔もそんなぱっとしてるわけじゃないし

18:2017/08/10(木) 12:11:43.72 ID:
ただの一般人なんだし無理があった

19:2017/08/10(木) 12:13:24.02 ID:
旦那が不細工。

21:2017/08/10(木) 12:15:30.56 ID:
印象操作番組から逃げるのか

22:2017/08/10(木) 12:16:26.55 ID:
やっとこのクソブスババアが消えるのか
これでスッキリからとくダネに変われるわ

24:2017/08/10(木) 12:18:04.11 ID:
菊川怜いなくなったら視聴率更に落ちるだろ
オヅラと菊川のやり取りが面白くて見てた人も多い。


53:2017/08/10(木) 12:53:52.91 ID:
>>24
わかる

26:2017/08/10(木) 12:20:02.55 ID:
いつ見てもブスっとした仏頂面がやっと消えるのか。
今度はもっと愛嬌のある姉ちゃんにしてくれよ。

27:2017/08/10(木) 12:20:05.42 ID:
なんか夫のスキャンダルでてから元気なかったような気がする
たまにみたとき沈んでた

29:2017/08/10(木) 12:20:33.89 ID:
もう引退するんだよね?
居場所ないもんね。

30:2017/08/10(木) 12:21:19.31 ID:
結婚相手がな ・・・
もう40歳だから、潮時と言えば潮時、理系っぽく何かずれたコメントが多かった

31:2017/08/10(木) 12:22:06.34 ID:
完全に子作り専念か

33:2017/08/10(木) 12:26:09.30 ID:
不倫ネタではダンマリ決め込んで存在を消す

34:2017/08/10(木) 12:26:46.24 ID:
気の利いたコメントできないし遅いくらい

35:2017/08/10(木) 12:29:36.01 ID:
旦那他にも女いたのに大丈夫なのかよ?

37:2017/08/10(木) 12:33:56.28 ID:
後釜にフリーになった日テレ「水卜」アナウンサーとな???

38:2017/08/10(木) 12:35:15.35 ID:
そもそも何で抜擢されたか分からない

40:2017/08/10(木) 12:36:32.17 ID:
端的に言うとBBAは不要ということだね

42:2017/08/10(木) 12:37:25.91 ID:
ヤバすぎる旦那だから退場。w

43:2017/08/10(木) 12:37:44.38 ID:
なら番組終了

46:2017/08/10(木) 12:41:07.44 ID:
視聴者がこれまでどれほど我慢してたかわかってくれよ。
初めのころ、ロクにしゃべることができず酷かった認識はあるんか。

47:2017/08/10(木) 12:43:35.74 ID:
離婚するにしても
まずは、番組辞めなきゃな

48:2017/08/10(木) 12:46:00.73 ID:
もう一匹の女は菊川以上に要らない

49:2017/08/10(木) 12:46:05.62 ID:
後任はまさかの中野美奈子復帰

58:2017/08/10(木) 13:00:27.97 ID:
辞めるのは小倉さんかと思ったよ!

59:2017/08/10(木) 13:07:50.50 ID:
9月いっぱいで降板 と言わないの?

64:2017/08/10(木) 13:31:41.57 ID:
やっとかキモ声顔もたいしたことない頭も女

65:2017/08/10(木) 13:34:54.50 ID:
結婚してみたら相手があんな感じじゃワイドショーには出づらいだろうな。
後釜は武井咲、剛力彩芽ともう一人オスカーが推してた奴が入ってくるんじゃないか?

68:2017/08/10(木) 13:48:53.59 ID:
もうひとりの女の方が嫌いなんだよ
そっちも頼むせ

69:2017/08/10(木) 13:49:46.41 ID:
変な男と結婚した上、職まで失うなんて最悪なんじゃ…
本当にあの男と生活を続けるのか?

70:2017/08/10(木) 13:52:01.97 ID:
体の良いクビに見えるんだけど
旦那がネタの宝庫だし

71:2017/08/10(木) 14:11:11.93 ID:
菊川 ものすごいチビで驚くよ

73:2017/08/10(木) 14:16:25.60 ID:
あの声でよく採用されたわ。

多分、視聴率さげていたはず。

オスカーすごいわ。


75:2017/08/10(木) 14:41:54.55 ID:
>>73
TBSに押し込んでる真矢みきのも地味に不評だしね

74:2017/08/10(木) 14:17:38.83 ID:
ゲス旦那とお幸せにw

76:2017/08/10(木) 14:44:15.12 ID:
もう引退しろよ

81:2017/08/10(木) 15:10:13.56 ID:
結婚したから用済みなんだろ

82:2017/08/10(木) 15:12:12.62 ID:
後任は剛力さんほぼ内定

83:2017/08/10(木) 15:20:16.19 ID:
ずら が降板すりゃよかったのに





引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502334096/-100