1: Egg ★@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 16:10:16.72 ID:CAP_USER9

タレントのローラが所属事務所から圧倒的に不利な契約を結ばされていたことを、発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が報じている。

 ローラは6月中旬、突然「ローラ最近裏切られたことがあって心から悲しくて沈んでいるんだけど、わたしは人には絶対にしない」などツイッターに意味深な書き込みを投稿。その後、所属事務所との間に確執が生じていることが各メディアで報じられていた。

 そんな中、同誌によると、現在の所属事務所社長は07年にローラをスカウト。その3年後のローラがブレークし始めた10年、社長はローラを溺愛し私生活を徹底的に管理し始めたという。

 そして、ある男性とローラが食事をしたことに社長が激怒。10年の長期契約や、事務所サイドの了承がなければ契約を解除できないなど、一方的な契約内容が書かれた契約書を持ってローラの自宅に乗り込み、ギャラのつり上げなどをほのめかし、半ば強引にローラに泣きながらサインさせたというのだ。

 その後、仕事内容や不透明なギャラでローラは不信感を募らせ、社長との溝は深まる一方。そして、6月、溜まったものを一気に爆発させてしまったようだ。

 「今年7月、公正取引委員会が、大手芸能プロなどで独占禁止法に抵触する不公正な契約が結ばれていないかを調査に乗り出した。今回の件が発覚したことで、ローラの事務所は真っ先に対象になりそうだ。ローラには番組での共演以来かわいがっている、大御所の堺正章が“救いの手”を差し伸べているというから、事務所を辞めても仕事が減ることはなさそうだ」(芸能プロ関係者)

 ローラは同誌記者の直撃に対して、「心配してくれてありがとう。うん、私、頑張る。これからもみんなをハッピーにするから待っててね」と前向きなコメント。

 今後の契約問題の行方が注目される。

※写真・ローラオフィシャルINSTAGRAMより
no title


2017年8月10日 15時40分 リアルライブ
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13456946/






5:2017/08/10(木) 16:13:33.63 ID:
芸能界だと当たり前だから

8:2017/08/10(木) 16:17:29.37 ID:
頑張るな!

10:2017/08/10(木) 16:18:28.42 ID:
普段とテレビが全然違うタレント
・ローラ
・ももち
・小倉優子
普段とテレビが全く同じタレント
・のん
・滝沢カレン


16:2017/08/10(木) 16:25:16.25 ID:
>>10
中学生か?お前
妄想は脳内だけで処理しとけ

12:2017/08/10(木) 16:21:27.93 ID:
ローラが飽きられただけだろ
社長に

17:2017/08/10(木) 16:27:04.59 ID:
父親がリアル犯罪者になってもバッシングを消して
仕事回してくれたのは事務所じゃないんか

20:2017/08/10(木) 16:30:45.15 ID:
父親の一件があっても普通に活動できてるのは事務所のおかげだろうねぇ

22:2017/08/10(木) 16:31:56.10 ID:


傷だらけのローラ。

24:2017/08/10(木) 16:33:16.41 ID:
ローラの仕事が安泰?
堺正章自体仕事ないじゃん


62:2017/08/10(木) 17:19:03.67 ID:
>>24
堺の仕事量と影響力に相関関係は無いと思うぞ

25:2017/08/10(木) 16:33:16.41 ID:
ローラ自身がやったことではないしな。
河本みたいに「もうろうとけ」とか言ってないし。
干されなくても別にかまわないけど飽きた。

27:2017/08/10(木) 16:34:09.61 ID:
建前は別として芸人に一般人みたいな人権はないからね
ローラが悪い
逆にあばれてスキャンダルで名を上げるというのは許される手法

29:2017/08/10(木) 16:35:21.90 ID:
もうオイラの嫁に来い

32:2017/08/10(木) 16:37:09.41 ID:
仕事あるだけ有難い思え

35:2017/08/10(木) 16:38:47.10 ID:
ローラの周囲って有田含めてクズだらけだったな

38:2017/08/10(木) 16:41:51.25 ID:
芸能人はイメージこそ最大の商品だし、ある程度管理せんと商品価値なんてすぐ無くなるよ

45:2017/08/10(木) 16:54:13.51 ID:
韓国の芸能界と一緒だなw

46:2017/08/10(木) 16:54:38.98 ID:
レプロ「ウチにおいでよ」

48:2017/08/10(木) 16:55:51.46 ID:
別に自由に恋愛結婚させたれよ

51:2017/08/10(木) 16:58:29.01 ID:
需要なくてもテレビ出られて良いね





引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502349016/-100