1: たんぽぽ ★@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 14:55:40.29 ID:CAP_USER9
no title

https://www.j-cast.com/2017/08/10305596.html
2017/8/10 12:02

女優の長谷川京子さん(39)が自身のすっぴんをインスタグラムで公開した。

「美しい顔が羨ましい」といった反響はもちろんのこと、2児の母として子育てに奮闘する長谷川さんの忙しさを映し出したショットには、共感も寄せられている。

「すっぴんでそのクオリティーとか尊敬」

長谷川さんは2017年8月8日、自身のインスタグラムに「すっぴん」写真を投稿。写真は車の中で撮ったもののようで窓際で佇む長谷川さんが写っている。

はっきりとした眉や目鼻立ちはメイクを施した状態とあまり変わらないようだが、髪はざっくりとまとめられ、額には小さな吹き出物があるようにも見える。ありのままをさらけ出したショットに、長谷川さん自身も

「寝坊した朝は顔も洗わず娘の習い事の運転手です。このままヨガのレッスンに行ってしまいます」
とコメントを添えており、仕事と育児で忙しい生活を送っている様子がうかがえる。

この投稿には、

「すっぴんでそのクオリティーとか尊敬ですわ」
「寝起きスッピンでも、吸い込まれそうなほど色っぽい瞳〜」
「寝起きでもこんなスッキリした美しい顔が羨ましいです〜」
と、すっぴんの美しさに称賛の声が多数あがっているほか、育児で洗顔の時間さえ取れないことに、

「どうしても朝は自分より子供優先になってしまいますよね。顔洗ってないことも後から気づくんですよね(笑)」
「分かります!私もバタバタしてたら顔洗わずに子どもの送りに出動する事あります。計画通りにいかないですよね 子どもいたら」
と「ママ」からは共感の声も寄せられている。

長谷川さんは2008年にロックバンドポルノグラフィティの新藤晴一さんと結婚し、09年に長男、12年に長女を出産。現在はモデルや女優として活躍しながら2児の母親として子育てに奮闘している。


このページを見た人は 他にもこんな記事も見ています♪
27:2017/08/10(木) 15:20:39.44 ID:
>>1
20年前はCM出まくって結構カワイイ子だったんだぞ


40:2017/08/10(木) 15:28:33.75 ID:
>>27
この人ってここ数年そんな風に笑わないね
おすましキャラより笑ってた方が可愛いのに
52:2017/08/10(木) 15:42:09.01 ID:
>>40
おばちゃん顔になるから笑えないのよ…
2:2017/08/10(木) 14:57:49.41 ID:
オッサンやんけ
3:2017/08/10(木) 14:57:51.23 ID:
寝坊したのにインスタ用に写真撮って投稿してんじゃないよ
4:2017/08/10(木) 14:58:13.01 ID:
つかモデルや芸能人てスッピンで現場行くのが基本だからね
5:2017/08/10(木) 14:58:13.21 ID:
唇が年々パンパンになる人
6:2017/08/10(木) 14:59:11.39 ID:


平子理沙化してるのにナチュラルアピールww
7:2017/08/10(木) 14:59:15.96 ID:
可愛かったハセキョーはどこにいったの…
8:2017/08/10(木) 14:59:25.08 ID:
男前だねぇ
9:2017/08/10(木) 14:59:42.78 ID:
ドラゴン桜のときがピーク
12:2017/08/10(木) 15:03:45.13 ID:
肌汚いけど美人だな
13:2017/08/10(木) 15:06:57.66 ID:
エラが無くなったら誰かわからん。
15:2017/08/10(木) 15:08:47.14 ID:
どクズな旦那と結婚して大変だな。
18:2017/08/10(木) 15:10:45.42 ID:
男みたいだな
20:2017/08/10(木) 15:13:07.64 ID:
昔すげえ好きだった
タッキーとの月9まで見てた
22:2017/08/10(木) 15:16:37.41 ID:
何故か、よいこの浜口を思い出した。
23:2017/08/10(木) 15:16:38.48 ID:
なんかたくましさを感じるスッピンだな
24:2017/08/10(木) 15:16:50.07 ID:
39だろ。化粧しろよ、てかしてください、周りが迷惑です
28:2017/08/10(木) 15:21:48.68 ID:
夫の立場から言わせてもらうと、育児するので髪も化粧もちゃんとして出かけて欲しい
32:2017/08/10(木) 15:23:42.24 ID:
>>28
育児とは何なのかわかってないだろ
自分がやりたい時だけやるのは育児とは言わない
54:2017/08/10(木) 15:43:42.97 ID:
>>32
そりゃ母乳は出ないけど、おむつも替えるし、夜鳴きすれば抱っこもしますが
63:2017/08/10(木) 16:19:39.84 ID:
>>54
主な保育者として責任を持って育児をするというのはトイレに行く事さえままならない
65:2017/08/10(木) 16:26:40.29 ID:
>>63
マジかよ
トイレは無理でも写真撮ってインスタに上げる余裕はあるんだから顔ぐらい洗えばいいのにな
69:2017/08/10(木) 16:35:56.67 ID:
>>63
トイレ行かずにインスタ上げてるのか、俺ならトイレ行くわ
29:2017/08/10(木) 15:23:03.67 ID:
スピリッツの鬼灯の冷徹に出てくる猫みたいな眉と目だな
30:2017/08/10(木) 15:23:20.12 ID:
最近叩かれ出したからブサめな自分も見せてファン獲得♪
うまいな
31:2017/08/10(木) 15:23:32.38 ID:
顔は洗えw
35:2017/08/10(木) 15:25:44.02 ID:
忙しいってうか寝坊したんでしょ
38:2017/08/10(木) 15:27:12.22 ID:
近所の公園で時々見るおっさんに似てる
42:2017/08/10(木) 15:29:49.72 ID:
美人だな
でもタッキーとのドラマの時が1番可愛かった
47:2017/08/10(木) 15:34:07.57 ID:
イケメンだな
51:2017/08/10(木) 15:41:35.73 ID:
平子理沙と同じ医者?


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502344540/-100

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット