1: きゅう ★@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 05:37:46.97 ID:CAP_USER9

 タレント、土田晃之(44)が6日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「日曜のへそ」(日曜正午)で、楽屋挨拶をしてきたアイドルの自己紹介に苦言を呈した。

 番組冒頭で「きのうTOKYO IDOL FESTIVAL(TIF)というイベントをやってて…」と切り出した土田。イベント関連の生放送と番組収録でお台場を訪れたが、フジテレビのスタジオが「アイドルだらけ。全楽屋アイドル」だったという。楽屋から廊下に出るのも面倒なほどで、「気付かれたくもないし、挨拶されるのも面倒くさいから、ちょっと下を向いて歩いてた」と明かした。

 また、収録で共演しないアイドルからも楽屋で挨拶を受けたが、「今のアイドルの子たちって、『わたしたちー、ナントカカントカ、ナントカカントカ、ナントカのナントカカントカです』みたいな感じの挨拶」のため、印象に残らなかったといい、「ももクロと同じだから個性がなくて、『結局なんていうグループなの?』って聞いた」と苦言を呈した。

 それでも、以前に番組で共演していたHKT48の田島芽瑠(17)、朝長美桜(19)や、STU48の岡田奈々(19)らとの再会は嬉しかったと話し、「あとは暑いのでね、TIFは卒業ということで…」と笑いを誘った。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170808-00000539-sanspo-ent

2017y08m11d_064220725






4:2017/08/11(金) 05:40:22.66 ID:
有吉ならともかく土田なんかに挨拶しても仕事来ねーぞw

6:2017/08/11(金) 05:41:08.82 ID:
ももクロの歌で、マウンドに上がってる男の
さえないこと。なんでやねん。

7:2017/08/11(金) 05:41:27.97 ID:
3流芸人が偉そうだな
半島に帰れ

8:2017/08/11(金) 05:41:33.29 ID:
なんで嗣永桃子が入らないように楽屋に鍵掛けなかったんだよ

9:2017/08/11(金) 05:42:18.05 ID:
指原のバーターでTIFの番組出てたな
こういうアイドル知らないやつに偉そうに言ってほしくないな
趣味と実益で参加してる浜口とかクロちゃん見習えやw

10:2017/08/11(金) 05:43:52.53 ID:
芸人の「楽屋に挨拶に行く」話はウザい
挨拶に来る・来ない云々どうでもいい

11:2017/08/11(金) 05:46:09.83 ID:
おしゃべりくそ野郎芸人ビッグ3
勝俣
土田
伊集院
劇団ひとり


12:2017/08/11(金) 05:48:14.62 ID:
>>11
宮迫も追加


13:2017/08/11(金) 05:49:43.88 ID:
>>11
伊集院は話術で飯食ってるから別だろ


32:2017/08/11(金) 06:10:03.04 ID:
>>13
あれを「話術」だと騙されてるのはリスナーとアホな主婦だけ


20:2017/08/11(金) 05:57:46.23 ID:
>>11
千原ジュニアも入るだろう 糞面白くない。 それにしても能力もなく態度だけだでかい
馬鹿芸人が増えたな。 世の中、吉本芸人全員無くなればいい。


42:2017/08/11(金) 06:20:52.71 ID:
>>11
劇団は嫌いでも無いが
他の3匹は死ぬほど嫌いだ


49:2017/08/11(金) 06:32:31.96 ID:
>>11
土田ほとんど喋ってないけどなw


55:2017/08/11(金) 06:40:32.65 ID:
>>11
小籔は入りませんかね

14:2017/08/11(金) 05:49:54.31 ID:
こいつは色んな種類の挨拶してるのかな

15:2017/08/11(金) 05:50:36.74 ID:
土田はAKBの回し者に成り下がっちゃったね事務所が太田プロじゃしょうがないよね

16:2017/08/11(金) 05:51:48.46 ID:
随分と偉くなったものだな

17:2017/08/11(金) 05:54:15.60 ID:
訪問してもらえるだけでもありがたくおもえよ

18:2017/08/11(金) 05:54:36.89 ID:
まあでもそんな挨拶されたらイラっとくるのも仕方ない

21:2017/08/11(金) 05:58:44.31 ID:
土田みたいな鬱陶しいのに挨拶とか地獄だな
有吉みたいに面倒臭いから挨拶に来るなの方がはるかにマシw

22:2017/08/11(金) 05:58:47.21 ID:
いちいち挨拶させて先輩風吹かせてんじゃねーよ顔デカおじさんよ

23:2017/08/11(金) 05:59:50.54 ID:
楽屋の挨拶で皆からいちいち前口上やられたってこと?
流石にそりゃうざい

25:2017/08/11(金) 06:00:02.98 ID:
コイツや竹山のラジオなんか誰が聴いてんだよ

26:2017/08/11(金) 06:00:14.28 ID:
無理してるだけでも置物のギャラ泥棒のお前よりマシ

27:2017/08/11(金) 06:02:26.70 ID:
Uターンの土田晃之です!

28:2017/08/11(金) 06:02:56.56 ID:
そっけない挨拶したらそれはそれで怒るんでしょ?

29:2017/08/11(金) 06:04:07.00 ID:
別にももクロが最初に始めた訳じゃないだろ

30:2017/08/11(金) 06:06:07.18 ID:
量産型アイドル

35:2017/08/11(金) 06:12:05.46 ID:
ギャグが
今度あったらぶっとばします
とか全然おもんない
誰がこいつ必要としてるかわからん
こいつで笑ったのは
イエニスタだなwww

36:2017/08/11(金) 06:15:09.51 ID:
そのアイドルの方がお前よりファンがいる現実が見えてない
イエニスタwww

37:2017/08/11(金) 06:16:15.17 ID:
土田って、お笑い芸人として
特に代表作的なネタもないし
便乗ツッコミしかできないのに
なんで、こんなにメディアに出てるんだろう。

半島か、部落か、創価か、
そんな感じか?

38:2017/08/11(金) 06:17:36.67 ID:
そんなことより人と話すときはちゃんと相手の目を見て話せよ

39:2017/08/11(金) 06:17:43.56 ID:
やけにうえから目線で偉そうだな

41:2017/08/11(金) 06:19:11.57 ID:
ビッグ3が個性の時代とは違うんだよ

43:2017/08/11(金) 06:23:01.37 ID:
顔デカ過ぎなんだからもうちょっと控えめにしろよ

44:2017/08/11(金) 06:25:43.56 ID:
土田って全く面白く無いよな
才能0だろ
あれで芸人なのか

45:2017/08/11(金) 06:27:05.92 ID:
パソコン詳しくない奴は家電芸人を名乗る資格なし、
今や一家に一台の時代、俺なんか六台も持ってるぜ。

46:2017/08/11(金) 06:30:24.38 ID:
バナナマンMCならメリットいっぱいなのに土田じゃデメリットしか無い欅坂が可哀想だな

47:2017/08/11(金) 06:31:21.76 ID:
みんな同じ挨拶、みんな同じ戦隊シリーズ風色分け
スタダの悪口だなこれはw

48:2017/08/11(金) 06:32:11.91 ID:
いつも思うけどイエニスタは批判する方向性がズレてるよな

50:2017/08/11(金) 06:33:47.80 ID:
アイドルのキャラとか設定に対する対応が芸人てさんま以外全部同じだよな
すかしたり否定したりするだけ
で、芸人のキャラすかしたりのらなかったら空気読めないとか文句言う

51:2017/08/11(金) 06:34:08.13 ID:
サッカー詳しくない人

52:2017/08/11(金) 06:35:52.91 ID:
デカい男系ならピコ太郎のプロデューサーの人の方が全然アイドルと絡めるな
だいたい指原チェアマンがいらねーのに、そのバーターで来た土田は誰得

53:2017/08/11(金) 06:36:01.64 ID:
「イエニスタさん、ちーっす」

54:2017/08/11(金) 06:39:16.81 ID:
もうパターンがないんだよ
一発屋芸人と一緒





引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502397466/-100