1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 16:58:01.32 ID:CAP_USER9

女優の原幹恵(30)が11日、都内でラスト写真集「my treasure」発売記念イベントに出席した。

 同作は5月にグアムとパラオで撮影。
表紙はバストトップを腕で隠したショットを使用した。
セクシーショットが満載で「過去最大の露出です」と宣言するほどの自信作だ。

原は「私たちのクルー以外は1人もいないビーチで、すっぽんぽんで撮影しました。誰もいないので、休憩時間はすっぽんぽんで泳いだりもしました」と笑顔を見せた。

初めて訪れたパラオでの撮影では、ハプニングにも見舞われたという。

「ミルキーウェイというビーチでは、ミルクのような泥を塗るとお肌がきれいになるというので、 塗りたくったんです。でも、数日たってありえないぐらいの湿疹がたくさん出てきて、1か月くらい肌がボロボロでした。私の肌には合わなかったんですかね」

7月で区切りの30歳を迎えたことで、グラビアを卒業。今後は女優やバラエティーのほか、下着ブランドを手掛ける夢もあるという。

原は「グラビアは12年やってきたので、ラストにさせていただきました。撮影前から特別な気持ちで打ち合わせにも参加させていただいて。撮影中はいろんな気持ちがこみ上げてきました」と告白。
女優として挑戦したい役柄を問われると、「宇宙人とかやりたい(笑い)。人間じゃない、 ビックリするような役をやってみたいですね」と意外な願望を語った。

東スポWEB
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170811-00000022-tospoweb-ent
no title


このページを見た人は 他にもこんな記事も見ています♪




2

1


41:2017/08/11(金) 17:20:59.88 ID:
>>1
このヒトって日本人じゃ無いよね?
ずいぶん前から知ってるけれど、日本人と言うにはどこか変なんだよね


85:2017/08/11(金) 18:34:49.22 ID:
>>1
あれ?
この人ってまだ30歳だったの?
10年ぐらい前にすでに30歳ぐらいの貫禄だったから
もうアラフォーかと思ったら、予想外に若くて困惑するわ


92:2017/08/11(金) 18:42:23.66 ID:
>>1
ザ・新潟女顔だよなー


99:2017/08/11(金) 18:46:41.09 ID:
>>92
生まれは北海道だけどな


97:2017/08/11(金) 18:46:17.40 ID:
>>1
可愛いよ幹恵ちゃん

3:2017/08/11(金) 16:59:24.21 ID:


女優の才能無いし、これからどうするんだ

4:2017/08/11(金) 16:59:27.77 ID:
賞味期限切れ

6:2017/08/11(金) 16:59:31.73 ID:
あれ?この人30じゃないだろ?
まぁグラビアではよくあることだがまた時空が歪んだか?

13:2017/08/11(金) 17:00:22.26 ID:
この人、いつからか中居正広にしか見えなくなって
持ってたDVDもBlu-rayも全部売ったわorz

14:2017/08/11(金) 17:01:31.64 ID:
カメラマンが全裸になって撮影

17:2017/08/11(金) 17:02:29.85 ID:


この人の名前見ただけで志村けんの顔がちらつく

19:2017/08/11(金) 17:03:26.52 ID:
若いうちにもう少しセクシーな作品に出ていて欲しかった
キューティーハニーなんて白い人しか印象に残って無いし

21:2017/08/11(金) 17:05:33.21 ID:
30じゃなぁ。10年遅い

26:2017/08/11(金) 17:10:26.38 ID:
DVD数百本は出してる印象

27:2017/08/11(金) 17:10:47.66 ID:
女優...ぅ?

29:2017/08/11(金) 17:13:03.51 ID:
こんな美人で脱ぎっぷりも良くて 凄くいい身体なのに 売れないなんておかしいよね

30:2017/08/11(金) 17:14:18.23 ID:
数ヶ月後にみやぞんと結婚?

32:2017/08/11(金) 17:16:38.28 ID:
クルーに見せた自慢されても

33:2017/08/11(金) 17:17:25.08 ID:
もっと早々にシフトチェンジすべきだったよなぁ
持ち腐れた素材3本の指に入るだろ

34:2017/08/11(金) 17:17:46.10 ID:
30なんか…
一時期に比べると、全く観ないな。

37:2017/08/11(金) 17:19:13.23 ID:
いい女だな
後は金持ちと結婚したら完璧だね
男はこうゆう女好きだよ

39:2017/08/11(金) 17:19:36.39 ID:
12年はすごいな

40:2017/08/11(金) 17:20:16.48 ID:
頼むから脱いでくれ

42:2017/08/11(金) 17:22:13.70 ID:
さすがに老けたし需要がねー

44:2017/08/11(金) 17:29:20.95 ID:
20年遅いわ

48:2017/08/11(金) 17:38:05.33 ID:
ヌルいDVDばっかで10年前に終わってるイメージ

55:2017/08/11(金) 17:44:00.02 ID:
お世話になりました

61:2017/08/11(金) 17:47:33.64 ID:
年とったね

62:2017/08/11(金) 17:47:52.20 ID:
年々厚化粧になってきてるから限界だろ
しかも30過ぎてから痩せないとかな

66:2017/08/11(金) 17:53:52.25 ID:
8日の美少女コン本選は、同期の河北麻友子共々なぜか欠席。
同じく同期の中村静香は来てた。

67:2017/08/11(金) 17:56:16.96 ID:
鼻がな…

73:2017/08/11(金) 18:16:45.88 ID:
極上グラドルが辞めちゃうのか
今までありがとう!

77:2017/08/11(金) 18:24:08.28 ID:
出し惜しみしてる間に需要がなくなるいい見本

81:2017/08/11(金) 18:30:33.32 ID:
「用済み」以外の言葉が浮かばない
お疲れ様でした





引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502438281/-100