1: muffin ★@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 20:39:29.00 ID:CAP_USER9

http://news.livedoor.com/article/detail/13460536/
2017年8月11日 12時1分 トピックニュース

10日深夜放送の「夜の巷を徘徊する」(テレビ朝日系)で、マツコ・デラックスが、食べられない肉の特徴を明かした。

番組ではマツコが、麻布十番のスーパーマーケット「日進ワールドデリカテッセン」で買い物した。品物を選ぶ中で、マツコは苦手な食べ物に言及していた。

ハムコーナーを物色中、マツコは「ハムは食べられるのと食べられないのが(ある)」「肉々しいやつダメなのよ」と明かす。
マツコは「お肉が苦手なのね。だけどハムのものすごいきめ細やかにしてあるやつが好き」と自身の好みを伝え、男性店員にオススメを聞いていた。

ここで、番組スタッフが「マツコさん基本お肉苦手じゃないですか?」とし、食べられる肉と食べられない肉の違いを尋ねる。
過去の放送でマツコは、牛豚などの「四足動物が食べられない」と公言するも、ハンバークや小籠包、メンチカツ、餃子を食べてきたのだ。

マツコは「大雑把に言うと、獣を感じるのが苦手なんですよ」と答え、口に入れた際の香りや食感などに、野生を感じる肉が食べられないと説明する。
以前に食べた餃子やハンバーグは、ひき肉に野菜などが混ぜてあり、肉そのものではないことから食べられたということだった。

6ffc6e554ef713ffd35d4197ed2db6d7


このページを見た人は 他にもこんな記事も見ています♪




3:2017/08/11(金) 20:41:44.15 ID:
肉棒は食えるんだろ

4:2017/08/11(金) 20:43:05.01 ID:
要するに加工したら食えるってだけ

8:2017/08/11(金) 20:45:15.32 ID:
うるせーよ化け物w

15:2017/08/11(金) 20:49:39.38 ID:


デブなんだから何でも食えよ
デブに失礼

16:2017/08/11(金) 20:52:14.71 ID:
1番ケモノ臭そうなのに

17:2017/08/11(金) 20:52:59.35 ID:
めんどくせー女装デブだな

22:2017/08/11(金) 20:56:02.43 ID:
肉は肉でも食べられない肉は?

25:2017/08/11(金) 20:58:27.10 ID:


獣臭い肉を加工してくれてるから食えるんやで

27:2017/08/11(金) 20:59:29.65 ID:
マツコは一体何を食べてあの身体になったの

28:2017/08/11(金) 21:00:00.88 ID:


逆に肉ばかり食ってたら太らないんだよ
炭水化物が太る

31:2017/08/11(金) 21:02:14.26 ID:
奇形のたわごと

34:2017/08/11(金) 21:03:40.56 ID:
マツコは糖質制限やったらみるみる痩せていくタイプのデブか


36:2017/08/11(金) 21:06:03.48 ID:
>>34
あれだけの体型だと糖質炭水化物を減らすように意識するだけである程度までは面白いように痩せていくだろうな

35:2017/08/11(金) 21:03:44.03 ID:
豚が贅沢ぬかしてるんじゃねえよ

38:2017/08/11(金) 21:06:29.09 ID:
女装した獣のくせに

40:2017/08/11(金) 21:08:24.62 ID:
「共食い」を如実に感じるから嫌なのかな

41:2017/08/11(金) 21:08:32.01 ID:
いい加減こいつうざいわ
お前のようなオカマが苦手だと思いっ切り言いたいわ

45:2017/08/11(金) 21:12:52.80 ID:
こういう言い方するやつ嫌い

47:2017/08/11(金) 21:13:49.20 ID:
番組でよく食べてるけどあれ無理しておいしい言ってんのか

49:2017/08/11(金) 21:15:12.28 ID:
焼肉は無理だけどハンバーグは大丈夫みたいなものか

52:2017/08/11(金) 21:16:35.03 ID:
カニとタコも嫌いだったよね





引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502451569/-100