1: trick ★@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 14:16:44.74 ID:CAP_USER9

松本人志が雨上がり・宮迫の不倫疑惑騒動をイジる 「なんかあったん… あーっ!」 (サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170812-00000523-sanspo-ent
8/12(土) 13:27配信

 お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(53)が12日、自身のツイッターを更新。「なんでやろ? 久しく宮迫のつぶやきがないなぁ〜 なんかあったん… あーっ!」とお笑いコンビ、雨上がり決死隊の宮迫博之(47)の不倫疑惑をイジる投稿をした。

 宮迫は9日発売の「週刊文春」で7月14、21日に東京都内の高級ホテルで、モデルの小山ひかる(26)と密会し、同25日には同じホテルで30代の美容系ライターとも一夜をともにしたとの不倫疑惑を報じられた。

 11日、金曜MCを務めるフジテレビ系「バイキング」(月〜金曜前11・55)に生出演した宮迫は、「事実です」と認め、複数での飲み会の後、それぞれホテルで2人きりで飲み直すことになったと経緯を説明した。「できるかもと、魔が差しまくった」とし、関係を迫ったが、女性からは不倫騒動に揺れる芸能界を例に「このご時世にそれはダメ」と言われたと告白した。「フテ寝した。それが3回繰り返されて。一線は越えていない」と不倫は否定した。妻には激怒されたと同時に、励まされたとも明かし「家族が一番大事と再認識させられた」と目に涙を浮かべて謝罪していた。

 宮迫のツイッターは1日に投稿されたのが最後。5日まででリツイートも止まっている。

1






3:2017/08/12(土) 14:17:27.23 ID:
松本もなんかやれよ

4:2017/08/12(土) 14:17:56.71 ID:
アーッ!

8:2017/08/12(土) 14:23:08.28 ID:
松本は若いころに小出恵介×100くらいのことやらかしてたんだろ
時代がよかったな

9:2017/08/12(土) 14:23:16.39 ID:
笑いにしてなあなあで済ます
浜田のように

11:2017/08/12(土) 14:24:25.03 ID:
松本は笑いにすることで
宮迫のイメージが回復するとでも思ってそうだね

13:2017/08/12(土) 14:25:28.88 ID:
嘘つきベッキー並みの嘘つき男

14:2017/08/12(土) 14:25:41.09 ID:
まっちゃんイジルの好きだなw
前も陣内離婚したん?でいじりまくってたw

16:2017/08/12(土) 14:27:19.60 ID:
白飯だけでいけるわ!好き

18:2017/08/12(土) 14:28:15.80 ID:
すべらんな〜

19:2017/08/12(土) 14:29:34.03 ID:
松本にいじってもらうと許される雰囲気になるんだよね。ワイドナショーで古市に擁護してもらえば完璧

20:2017/08/12(土) 14:29:47.41 ID:
仲間内だけで笑ってるだけなエセ芸人筆頭

21:2017/08/12(土) 14:29:48.27 ID:
松本 .......おもんないわ。

22:2017/08/12(土) 14:30:41.35 ID:
何か気に入らないことがあれば直ぐに謝罪させる。時には土下座。
そのくせ自分だけは紳士づらをする。

23:2017/08/12(土) 14:30:50.64 ID:
コイツとホモ不倫してたとかなら許されたのにな

24:2017/08/12(土) 14:30:57.43 ID:
出た出た 松本で逃げるパターンw

26:2017/08/12(土) 14:31:39.58 ID:
板尾を普通に復帰させられるんだから松本の側近芸人はやめられませんな

27:2017/08/12(土) 14:34:54.05 ID:
こりゃ松本もやってるな

28:2017/08/12(土) 14:36:10.65 ID:
福岡に居る

29:2017/08/12(土) 14:36:38.80 ID:
松本もいらんわ 大した事あらへんゴミやしな

30:2017/08/12(土) 14:37:59.30 ID:
「宮迫、俺がバレたら頼むで」

31:2017/08/12(土) 14:39:09.92 ID:
つまんね

32:2017/08/12(土) 14:39:17.94 ID:
松本はこういういじり方好きだよなー。
普段の番組で浜田の浮気ネタいじる時もこんな感じなの見たことある。

33:2017/08/12(土) 14:39:35.20 ID:
弄ってくださいよぉ
とか泣きついたんだろな

34:2017/08/12(土) 14:39:57.44 ID:
なんとか誤魔化そうとしてるな

35:2017/08/12(土) 14:40:02.66 ID:
仲間内で、このネタで笑いをとるのが本当に気持ち悪い

36:2017/08/12(土) 14:42:00.92 ID:
馴れ合いの極み

37:2017/08/12(土) 14:42:08.43 ID:
こうやってイジって笑いにしてなあなあにする作戦うんざり

39:2017/08/12(土) 14:42:32.82 ID:
お笑いネタにして擁護する
わかりやすいアホだな

40:2017/08/12(土) 14:43:15.95 ID:
身内には甘いやつだねえ

41:2017/08/12(土) 14:47:07.63 ID:
不倫程度で騒ぎすぎだろと思う
夫婦の8割は不倫してるだろ

42:2017/08/12(土) 14:51:38.00 ID:
宮迫のドキュメンタル

43:2017/08/12(土) 14:51:49.56 ID:
また松本はシクシク泣くのか

44:2017/08/12(土) 14:54:15.16 ID:
まっつんが弟分を守るのは当たり前

46:2017/08/12(土) 14:58:50.05 ID:
視聴率が冴えないから
絡んできたな

47:2017/08/12(土) 15:00:58.95 ID:
お仲間だろ

48:2017/08/12(土) 15:01:34.67 ID:
つまらん

49:2017/08/12(土) 15:01:52.84 ID:
浜田の不倫は笑いになったのになぁ
不思議だな

50:2017/08/12(土) 15:01:54.24 ID:
宮迫は芸能界引退だな

53:2017/08/12(土) 15:18:00.38 ID:
不倫するならタウンワーーーーーーーーーーーーーーーーーーク!





引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502515004/l50