1: きゅう ★@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 08:19:22.89 ID:CAP_USER9

 8月5日、ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音が、タレントのほのかりんと破局したと一部スポーツ紙が報じた。2人が別れたのは6〜7月頃だという。

「記事によると、元々は川谷の方が、ほのかにゾッコンだったようですが、彼から別れを切り出したようです。一方、ほのかは周囲の知人に『もう私、別れてるから』と説明しているらしく、彼女の関係者も『破局したことは事実ですが、プライベートは本人に任せています』と認めています」(スポーツ紙芸能記者)

 ほのかは2016年、未成年でありながら川谷と一緒に飲酒したことが報じられ、当時の所属事務所を事実上解雇。そして現在は、アイドルオーディション「ミスiD 2018」にエントリーし、再起を図ろうとしている。

 しかし川谷との破局からか、現在の精神状態が穏やかではないという。

「関係者によると、ほのかは川谷との破局前はケンカが絶えず、食事も喉を通らなかったそうです。また『ミスiD』の自己紹介文の『最近起きたウレシイ出来事』欄にも、『食欲不振で痩せた事』と記載。さらに『毎日本当死にたいからどーせ死ぬなら名前とことん轟かせてやる』と不穏な心情も明かしており、一部ファンからは『ほのかりんにもゲスの呪いが……』『繊細な性格だからメンタル大丈夫かな』と心配の声が上がっています」(芸能記者)

 過去、ほのかとの破局報道が出た際は、川谷が泣きついてヨリを戻したとも報じられていた。しかし今年4月に大手芸能事務所との契約が決まり、活動を再開させたことで、川谷は1人の女性に依存する必要がなくなったのかもしれない。

https://news.infoseek.co.jp/article/asajo_34988/


このページを見た人は 他にもこんな記事も見ています♪




4:2017/08/12(土) 08:20:43.52 ID:
毎日死にたい言ってる奴は死なんよ


176:2017/08/12(土) 11:27:03.81 ID:
>>4
ほんとな。

8:2017/08/12(土) 08:21:18.29 ID:
>毎日死にたい

毎日生き返っとるのか…


27:2017/08/12(土) 08:33:02.66 ID:
>>8
え?

11:2017/08/12(土) 08:22:14.66 ID:
ベッキーも完全に芸能生命が絶たれたし

究極の下げ○ンっていうイメージ・・・

12:2017/08/12(土) 08:22:28.78 ID:
触れたものみな不幸になるゲスキノコw

13:2017/08/12(土) 08:22:57.06 ID:
川谷にとって大手事務所と契約出来たのでもうほのかりんは必要ないと
依存関係ならそもそも恋愛関係ではないからそれこうなるな

21:2017/08/12(土) 08:28:06.77 ID:
関わる者を不幸にさせる男

22:2017/08/12(土) 08:28:30.35 ID:
全員不幸にする毒キノコ

25:2017/08/12(土) 08:32:10.80 ID:
金や才能はピカイチの男に別れ切り出されて、解雇っつったら歌にもなるだろw

33:2017/08/12(土) 08:35:39.35 ID:
あの顔だからな
今はいいけど
売れる前ったら女からどんな扱い受けてたか想像に容易いだろ
女に恨み持ってる可能性あるよな
不細工が急にモテるようになるとやばいっていうあるあるだわ


104:2017/08/12(土) 09:40:43.59 ID:
>>33
それな

34:2017/08/12(土) 08:35:40.05 ID:
全く同情できないというか愉快w

35:2017/08/12(土) 08:36:03.06 ID:
ゲスを選んだ以上、想定内だろ。

36:2017/08/12(土) 08:37:15.21 ID:
なあ絵音

37:2017/08/12(土) 08:37:24.07 ID:
no title

no title


97:2017/08/12(土) 09:36:36.03 ID:
>>37
そりゃアヤパンのが何千倍もいいもんな


105:2017/08/12(土) 09:41:25.22 ID:
>>37
やっぱこうして並べると顔の差ってでかいなイケメン正義


143:2017/08/12(土) 10:37:41.37 ID:
>>37
こんなのと同じ空気すいたくねーよ。。。
って顔してんな

39:2017/08/12(土) 08:39:56.36 ID:
ゲス川谷ごときを選ぶ女なんぞその程度の頭しかないわな
ポイ捨て当たり前だろこいつ、そのうち性病もらいそう

40:2017/08/12(土) 08:39:59.47 ID:
ワーナーは早く川谷を解雇して自由にしてあげて下さい!
何でそんなに苦しめるの?

46:2017/08/12(土) 08:46:31.22 ID:
川谷と付き合ってる時はコイツも相当強気だった気が

50:2017/08/12(土) 08:50:26.43 ID:
きのことドラゲナイはこいつらを見習って欲しい
B’z稲葉
松崎しげるのお古。
156
元木のお古。
藤井フミヤ
中学時代からの彼女。


182:2017/08/12(土) 11:56:35.73 ID:
>>50
156とフミヤは浮気しまくってるけど女が週刊誌に売らない、別れ方が上手い

51:2017/08/12(土) 08:50:33.51 ID:
川谷の方がベタ惚れって報道だったのにな





引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502493562/-100