1: きゅう ★@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 18:30:18.82 ID:CAP_USER9

 その美貌とスタイルが注目され、『お願い!ランキング』(テレビ朝日系)でブレイクした料理研究家・森崎友紀(37)。'15年の12月に結婚。昨年6月に第一子となる女児を出産し、現在は大手芸能プロを退社したことで、テレビで見る機会は激減。しかし、ここへきて注目度が高まってきている。
 彼女の夫が、テレビ朝日の深夜バラエティー『陸海空こんな時間に地球征服するなんて』で一躍、時の人となっている“ナスD”こと友寄隆英氏(42)であることが分かったからだ。
 「同番組は、10月からプライムタイム(午後7時〜11時まで)に進出します。スタートから半年という異例のスピード大躍進の立役者こそ、友寄ディレクター。秘境アマゾンでは、刺青の染料として使われる果実を全身に塗って皮膚が青黒く染まってもお構いなし。目の前にあるものは何でも口に入れ、巨大カタツムリを生で食べたときには、原住民すらドン引きしていました。そんな彼の存在が、番組の看板となっているのです」(テレビ雑誌記者)

 森崎とナスDの出会いは、'12年春の『いきなり!黄金伝説。』だったという。
 「誰よりも熱く仕事に打ち込む彼の姿に惹かれてしまい、無人島でのロケ中からデキてしまったようです」(番組関係者)

 かつての森崎は、料理研究家としてよりも、美貌と推定Fカップ乳、水着やセクシーランジェリー、趣味のコスプレでのグラビア活動に積極的で、
 「そのチャラついた仕事ぶりには賛否があり、正直、どうせ金持ちとくっついたのだろうと思っていましたが、実はナスDのような生命力溢れるオスに魅力を感じる女だったことが分かり、好感度が上がっています」(芸能ジャーナリスト・渡邊孝浩氏)

 現在は海外ロケが多く、帰国中も編集所にこもりっきりのナスDに、自慢の手料理を届け健康をサポート。たまの帰宅時には、F乳で癒やしているのだろう。

http://wjn.jp/article/detail/3756026/


このページを見た人は 他にもこんな記事も見ています♪




8:2017/08/12(土) 18:34:25.98 ID:
森崎友紀 BBA?

11:2017/08/12(土) 18:38:12.90 ID:
若い頃の顔が、売れない演歌歌手みたいな顔してるよね。

12:2017/08/12(土) 18:38:18.81 ID:
何でも喰うからギンギンだろうし ホントは不味い料理も食べてくれる

14:2017/08/12(土) 18:41:34.86 ID:
色落ちしたの

15:2017/08/12(土) 18:42:15.21 ID:
何気にイケメンだしな

16:2017/08/12(土) 18:42:28.21 ID:
整形前の顔が好きだった

17:2017/08/12(土) 18:42:29.62 ID:
色落ちた?

26:2017/08/12(土) 18:57:13.19 ID:
整形っぽいけど素敵

35:2017/08/12(土) 19:13:11.68 ID:
ていうか、ナスDてバカと天才が同居しているようなやつだな

42:2017/08/12(土) 19:42:17.58 ID:
ナスDは面白いよな
ここまで身体張ってる奴
誰も居ない

43:2017/08/12(土) 19:42:39.67 ID:
それより
料理研究家って何?
料理人じゃダメなの?


48:2017/08/12(土) 20:11:35.05 ID:
>>43
元が栄養士だからじゃないか。
料理人ではないが、カロリーやら栄養バランスやらと美味しさを両立させる研究家ではあるという。

44:2017/08/12(土) 19:50:36.82 ID:


元々給食のおばさんやってたんだっけ?

45:2017/08/12(土) 20:03:35.49 ID:
ナスDって年収2,000万くらいか。

46:2017/08/12(土) 20:10:38.80 ID:
店を持たないで公に蘊蓄を垂れて金にするのが料理評論家
個人的にブログでやるのは単なるアマチュアの料理好き

50:2017/08/12(土) 20:32:07.32 ID:
折角料理上手な嫁もらったのに
なんでも食えちゃうヤツ

72:2017/08/12(土) 22:15:46.91 ID:

うらやま
no title

no title

no title

73:2017/08/12(土) 22:36:07.97 ID:
ああ何故か苛つく顔だと思ったら
平野綾似か





引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502530218/-100