1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2017/08/13(日) 01:04:00.71 ID:CAP_USER9

アイドルグループ『モーニング娘。』の元メンバーで、現在はママタレントとして活躍している辻希美(30)。少し抜けている性格からか、なにかと炎上することもしばしば。

31日更新のブログが辻の意図していないところで注目を集めている。

■まさかのカビを紹介
「30歳になっても自分では変わってないつもりなんだけど… やっぱり前の写真見ると若い…よね」と過去の自身の写真をアップした辻。

最近では美容も心がけているとのことで、お気に入りのクレンジングジェルを紹介した。

しかし、その写真に写っている風呂場は、カビや黄ばみが目立つという、お世辞にも清潔といえない状況。クレンジングジェルを紹介するつもりが、カビを紹介する結果となってしまったようだ。

■「洗剤のステマ?」の声も
辻もおそらく意図していなかっただろうが、ネット民からは「汚すぎる」との声が。中には「洗剤を送ろう」「ステマ」との声もあがった。

・カビキラー送ってあげよう

・汚なっ!

・カビキラーのステマ

・これでカビ取り用洗剤のステマもできるね!

■「家事に手が回らないのでは」との見解も
毎日、数記事もブログを更新する辻。ブログにタレント業にと多忙なことは間違いない。そのことから、母親としての仕事ができていないとの厳しい指摘も。

・ブログに時間をかけ過ぎなのでは?

・あれだけブログ更新してたらそらお風呂掃除なんてする時間ないよな

・容姿にやたらと気合い入れてる人は 、たいがい家の整理整頓に気を使わない

・写真ばっかり撮ってる時間とブログ書いてる時間を集約すれば、風呂掃除くらい出来ると思う。?

■男性は「料理」を重視
しらべぇ編集部が全国20〜60代の男性689名に「料理ベタ・掃除ベタの女性ならどちらがいいか」について調査したところ、7割が「掃除ベタな女性」と回答。

csirabee.com

家の汚さは許容できるが、料理がヘタなことは我慢ならない男のほうが多いようだ。

3児の母として家事をこなしながらも料理本を出すなど、日々活躍している辻。それだけに今回の一件に驚いた人は多かったようだ。もしかすると、ファンから大量のカビとり洗剤が届くかもしれない。

https://news.nifty.com/article/item/neta/12189-20161231578/
2017年08月09日 05時00分 しらべぇ

no title

no title

no title


このページを見た人は 他にもこんな記事も見ています♪




2:2017/08/13(日) 01:04:49.04 ID:


目でけえ

3:2017/08/13(日) 01:08:08.76 ID:
目がオカシイw
目頭切開だろでかすぎだわ

4:2017/08/13(日) 01:11:57.82 ID:
そんなにカビがある?
自分の目がおかしいのかな
わからん


52:2017/08/13(日) 08:10:24.66 ID:
>>4
めじのぶぶんかな

6:2017/08/13(日) 01:12:28.25 ID:
気持ち悪すぎだろ
勘弁してクリ

7:2017/08/13(日) 01:13:34.98 ID:
アニメキャラみたいな目だなw

8:2017/08/13(日) 01:16:08.41 ID:
たいして汚れてないだろ
文句言ってるやつの風呂場見せてみろよ

9:2017/08/13(日) 01:18:45.58 ID:
10代の辻ちゃんはどこいったのかな

10:2017/08/13(日) 01:19:02.83 ID:
目がキモい

11:2017/08/13(日) 01:19:33.60 ID:
こんな目見たことないけど化け物ですか

12:2017/08/13(日) 01:20:54.27 ID:
顔が変わり過ぎてどこのだれかわからん
目が変

13:2017/08/13(日) 01:21:37.65 ID:
ってか鼻になんか入れた?

15:2017/08/13(日) 01:24:22.42 ID:
これを批判してる主婦って兼業してて掃除も隅まで完璧にしてる人なんかね

19:2017/08/13(日) 01:38:19.09 ID:
カラコンもキモいな
何目指してるの?この人は子供いたよな

20:2017/08/13(日) 01:38:23.56 ID:
私はむしろ逆で
風呂場より目
その不自然な目頭にぞくぞくするわ

22:2017/08/13(日) 01:43:57.68 ID:
なんか顔が不自然

23:2017/08/13(日) 01:45:49.58 ID:
いつのまにか魔女みたいな鼻になってる

25:2017/08/13(日) 01:57:37.57 ID:
旦那はこれでええんか?
と思ったら旦那も旦那で整形してるね

26:2017/08/13(日) 01:59:54.09 ID:
悪魔夫婦、その内子供もあーこわ

27:2017/08/13(日) 02:02:02.39 ID:
人の家に行く仕事してる人なら分かると思うけど
これより汚い家のが圧倒的に多い
つべでも台所汚れが叩かれてたりするけど上に同じ
みんなどんな綺麗な家に住んでるのやらw

28:2017/08/13(日) 02:07:46.70 ID:
風呂掃除くらい旦那がしたっていいだろ
何で全部女がやらなきゃいけないことになってるの辻だって働いてるのに

31:2017/08/13(日) 02:14:41.27 ID:
目もだけど鼻も誇大化してる…きも
旦那はどう思ってるんだろ


32:2017/08/13(日) 02:21:48.83 ID:
>>31
太陽も顔が変わってた

33:2017/08/13(日) 02:26:46.27 ID:
言うほど汚いとも思えないが綺麗ではないわな

34:2017/08/13(日) 02:39:47.37 ID:
ブログもずっと人気が続くわけないしな

35:2017/08/13(日) 02:49:34.40 ID:
目やばい

36:2017/08/13(日) 04:01:30.62 ID:
チンチクリンのやってる事かと思えばどうでもよくなるな

37:2017/08/13(日) 04:02:19.81 ID:
鼻は高ければ高いほど美しい

38:2017/08/13(日) 04:11:01.50 ID:
勝ち組だろ

39:2017/08/13(日) 04:18:50.55 ID:
目頭の切り込みヤバすぎるんですが…

40:2017/08/13(日) 04:38:08.56 ID:
鼻がパーティー眼鏡みたいになってるけど
太陽これでええんか?

41:2017/08/13(日) 04:46:28.23 ID:
目と鼻が気持ち悪いぞ(´・ω・`)カラコンとかマツエクやめれない顔になっちゃったんか?

42:2017/08/13(日) 05:06:35.98 ID:
鼻でっかいな
目も気持ち悪いんだが
風呂垢より顔なんとかしろや

43:2017/08/13(日) 05:07:46.45 ID:
何故か藤田ニコルの顔を思い浮かべてしまう

45:2017/08/13(日) 05:26:37.97 ID:
いつの間にやら別人みたいな顔になったなあ

46:2017/08/13(日) 05:28:24.80 ID:
カビじゃなくて石鹸カスだから
取れないだろう


49:2017/08/13(日) 06:47:16.69 ID:
>>46
石鹸カスなら普通の掃除で取れるだろw
自分でちゃんと掃除してないからだよww
いつも掃除したふりをしてるんだろ?
どんだけ掃除の知識が無いんだかw

53:2017/08/13(日) 08:14:37.56 ID:
辻加護のときあんなに可愛かったのにどうしたんだよ

54:2017/08/13(日) 08:17:01.95 ID:
顔が怖いよ

56:2017/08/13(日) 08:53:43.74 ID:
目をデカくする加工してんね

57:2017/08/13(日) 08:59:49.10 ID:
辻の顔は一体どこへ向かっているんだ





引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502553840/-100