1: (玉音放送 typeR) 2017/08/15(火) 21:27:07.07

渡辺美優紀 @miyukiofficial9
わたしの愛する青春そのものの方に会ってしまいました。
アイドルを好きになるきっかけでただ一人加護亜依さんをずっと好きでした��❤アイドルの師匠。私の中でこんなに可愛い存在を超えるものが未だないです。たくさん幸せをくださってありがとうございます。
no title


このページを見た人は 他にもこんな記事も見ています♪




2:2017/08/15(火) 21:29:23.58 ID:
ママ友

4:2017/08/15(火) 21:29:57.02 ID:
同郷だもんね
もしかして加護ちゃんの方が年上なのかな

8:2017/08/15(火) 21:33:59.33 ID:
モー娘の黒い奴とAKBの黒い奴が繫がったか

9:2017/08/15(火) 21:34:02.00 ID:
類は友を呼ぶ

10:2017/08/15(火) 21:35:03.35 ID:
俺の元推しが揃うとは熱すぎる

18:2017/08/15(火) 21:52:59.33 ID:
ゆきりんはどう思ってるんだろうな

19:2017/08/15(火) 21:54:27.80 ID:
みるきーコミュ力に黒い力が加わると半端ねー

20:2017/08/15(火) 21:55:12.24 ID:
加護ってアイドル界でもトップクラスにやばい奴じゃん・・・

21:2017/08/15(火) 21:58:17.70 ID:
加護亜依は表舞台に出てはいけないよ

25:2017/08/15(火) 22:04:56.54 ID:
加護はしくじり先生なら出れるかもしれんが、渡辺はしくじったことすら世間に知られてないし、何より無名だから無理だな

28:2017/08/15(火) 22:15:17.60 ID:


びびった
マジか

31:2017/08/15(火) 22:27:13.44 ID:
最強タッグ❣

32:2017/08/15(火) 22:28:43.53 ID:
あいぼん可愛かった

38:2017/08/15(火) 22:49:59.33 ID:
加護そっくりの道を歩みそうだなみるきー

39:2017/08/15(火) 23:08:06.37 ID:
さやみるきーとダブルユーでそれぞれ
加護ちゃんがみるきーで、辻ちゃんが山本だよな
つまり、加護ちゃんのみるきーはとことん落ちていくし
辻ちゃんのさや姉はこれから先出世していく

43:2017/08/16(水) 00:12:29.54 ID:
渡辺は全て計算済みでこういう事を書いてる

44:2017/08/16(水) 00:13:12.42 ID:
バックが何とか連れてきたのが加護なんだろ、この前は相撲取りだっけか
ヤバそうだな

46:2017/08/16(水) 00:35:40.06 ID:
17歳で喫煙した加護に比べたら
峯岸も須藤も柏木も完全無罪だよな

47:2017/08/16(水) 01:37:48.20 ID:
上西小百合みたいな女だなw
炎上させないと世間から相手にされないからなw

51:2017/08/16(水) 06:13:03.74 ID:


少子化のご時世に四人兄弟とかすげえな

53:2017/08/16(水) 07:35:46.81 ID:
闇どころじゃないよな・・・加護は漆黒w

55:2017/08/16(水) 07:38:22.27 ID:
奈良出身のアイドルのイメージ・・

59:2017/08/16(水) 07:56:41.55 ID:
加護がモー娘。入った頃に住んでたのが高田で
みるきーがNMB入る前は橿原のイオンモールよく行ってたらしいし広陵にお気に入りの店もあるから
素人時代の行動範囲は被ってそうだけどな
年代違うから地元の話しても合うかはわからないが

61:2017/08/16(水) 08:25:08.81 ID:
クズを見習ったわけか。

63:2017/08/16(水) 10:05:22.94 ID:
渡辺が加護の置かれてる状況を把握してないはずもなく

64:2017/08/16(水) 10:53:48.64 ID:
黒い人間ばっかとつるんでるなw





引用元:
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1502800027/-100