1: 47の素敵な(玉音放送 typeR)@\(^o^)/ 2017/08/18(金) 09:50:58.38

GACKT、JKビジネス「アイドルも少なくない」
[2017年8月17日13時20分]

ミュージシャンのGACKT(44)が、女子高生が親密なサービスを行う「JKビジネス」が社会問題となっている日本の現状に言及し、「世も末だ」と嘆いた。

GACKTは16日、ブログを更新。滞在中のマレーシア・クアラルンプールでも若い女性たちが高級ブランド品を持っていることに触れ、
「若い子の身の丈に合っていないブランド志向に気分が悪い」と嫌悪感を示した。

若者が数百万円もする高級品を持つ姿に「その子達の稼ぎ方に疑問を覚える」とGACKT。「考えただけで恐ろしい。JKビジネスがどうのこうの…
とよくニュースでは見かけるが、実際に今の日本は想像以上の売りビジネスが横行している。売れないアイドル・グラドル・モデルの子達も
一見、普通の大学生・社会人に見える子達もこういった仕事をやってる子が少なくない」と日本の現状を指摘した。

「ブランド品を買うのがダメだとは思わない」というGACKTだが、「自分の身の丈に合っていない買い物をするために売春などを平気でしてしまう
おかしな感覚に慣れている子が多すぎる。いや、そもそも売春などとは思っていないのだろう。デートをして小遣いを貰うという軽いイメージなのだろう」
と、高価なブランド品を買うためにJKビジネスに走ることを懸念。「海外で身売りをしている子たちは生活ができないからやっているという子が圧倒的に
多いが、日本では生活ができないから身売りをするのではなく、高価なブランド品を買うために、贅沢な生活をするためにウリに走る。
もしくは普通に仕事をするのは面倒臭いからするのか?どちらにせよ世も末だ…」と憂えた。

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/1873471.html

1


このページを見た人は 他にもこんな記事も見ています♪




4:2017/08/18(金) 09:55:56.68 ID:
Gacktのビジネスとか稼ぎの方が謎だろ

8:2017/08/18(金) 09:58:28.07 ID:
義援金詐欺でお金に汚い学徒さんが説教とはなw

9:2017/08/18(金) 09:59:51.77 ID:
おまいう

13:2017/08/18(金) 10:07:49.01 ID:
円でブランド物とかいつの時代の話だよ
そりゃ未だに居るかも知れんが今の子達はそんなにブランド興味ないぞ
普通に貧困から体売ってるのが増えてる

14:2017/08/18(金) 10:08:40.05 ID:
学徒さんはいつも正しいことしか言わない

16:2017/08/18(金) 10:10:07.66 ID:
そりゃお前も買ってたからなw

20:2017/08/18(金) 10:14:54.98 ID:
人生は自分が持ってる武器で戦う戦場
生まれながらに持ってる武器(家柄身体能力容姿才能・・・)
自分の努力で獲得する武器(学歴人格人脈コミュ力・・・)
使えるものは何でも使って生き残れ!

21:2017/08/18(金) 10:15:27.62 ID:
本当に活動してるかも怪しいアイドル含めたらきりなさそうだけど

23:2017/08/18(金) 10:19:28.80 ID:
社長といけない関係に

27:2017/08/18(金) 10:24:09.86 ID:
売れないアイドル・グラドル・モデルの子達も
一見、普通の大学生・社会人に見える子達もこういった仕事をやってる子が少なくない」

売れないアイドル

ここ注目

30:2017/08/18(金) 10:36:00.03 ID:
いきなりなぜ正論?

31:2017/08/18(金) 10:36:58.64 ID:
貧困層はしゃーない

32:2017/08/18(金) 10:37:27.12 ID:
投資詐欺に騙されてなかったけ

33:2017/08/18(金) 10:38:59.92 ID:
一番身の丈に合わないキャラ演じてるのお前だろw

34:2017/08/18(金) 10:43:41.68 ID:
学徒が説教w

35:2017/08/18(金) 10:44:02.97 ID:
人類最古の商売定期

36:2017/08/18(金) 10:52:00.42 ID:
やってたのゆうこすぐらいだろ

39:2017/08/18(金) 10:58:03.52 ID:
年齢詐称のがくとくんw

40:2017/08/18(金) 11:02:49.38 ID:
アイドルなんてどんだけ居ると思ってんのよ

41:2017/08/18(金) 11:04:52.17 ID:
おっさん化してるな
まあお前も何かと身の丈に合ってないぞ

43:2017/08/18(金) 11:13:42.19 ID:
ゆうこすは今の仕事の資金源がね

49:2017/08/18(金) 11:28:13.36 ID:
どこで買えるんだ?


50:2017/08/18(金) 11:28:24.27 ID:
>>49
地下時代のAKB を知ってる指原はそりゃ色んなもの見てるだろ・・・
指原もヲタとか食ってたが回りももっと凄かったでしょ





引用元:
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1503017458/-100