1: たんぽぽ ★@\(^o^)/ 2017/08/18(金) 10:40:19.05 ID:CAP_USER9

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170818-00000089-spnannex-ent
スポニチアネックス

 ジャニーズ事務所を9月8日で退社する元SMAPの稲垣吾郎(43)が18日放送の「めざましテレビ」(月〜金曜前5・25)にVTR出演し、ファンへの思いや現在の心境を語った。

 同局の軽部真一アナウンサー(54)のインタビューに応じた稲垣。昨年のSMAP解散や、9月に控える事務所退所について問われると「見ている方とか世の中的にはすごい変化だと思う。『何も変わらないよ』って澄ました顔をして言ってはいけないことだとは思う」と率直な思いを吐露しながらも「今ある現実はもちろん現実なので、それを受け止めながら前向きに。仕事欲は尽きることがないので」と意欲的に語った。

 稲垣は「やっぱり役者の仕事は大好き」と演じることへの情熱を再確認。「役者の仕事ってその人のドキュメンタリーみたいな感じ。内面が出る仕事なので、その人の魅力というか人となりというか。いい人間になっていかないと、いい仕事もできない。自分をずっと磨きながら、いい俳優になっていくことができればと思っています」と覚悟をにじませた。

 グループ解散や事務所退所などで心配するファンも多いが、「もちろんそれは一番感じていること。心配をかけることは非常に申し訳ないことなのでやっぱり心苦しい」と沈痛。「でもこれはもう…自分で決めたことですし、その現実というものは受け止めてもらわないといけないなと思います。その心配に応えられるように、皆さんの中で欠けてしまっているものとか、ロスしているというかそれをまた満たしていかなければいけない」と言葉を選びながらファンへの思いを明かした。


このページを見た人は 他にもこんな記事も見ています♪




3:2017/08/18(金) 10:42:21.79 ID:
暇だから仕事が欲しい・・ですね?

5:2017/08/18(金) 10:44:10.04 ID:
地方の
子供会向けの劇団とかで
一緒に桃太郎とかやるべ。

7:2017/08/18(金) 10:44:48.38 ID:
首になった訳じゃないのか
なんでやめるんだ

8:2017/08/18(金) 10:44:58.88 ID:
ワインでも飲んでろよ

9:2017/08/18(金) 10:45:15.93 ID:
役者が好きなのはいいけど、ちゃんとレッスン受けてね

10:2017/08/18(金) 10:48:24.76 ID:
こいつの演技悪く無いやん

13:2017/08/18(金) 10:52:57.01 ID:
はよ結婚せえよハゲ隠し

14:2017/08/18(金) 10:53:34.51 ID:
相棒の次期候補に名前上がってなかった?
案外良さそうだと思うけど
あと、ほん怖見てると子供相手の番組も合いそうだから
そっち方向で何か縁があればいい気がする

15:2017/08/18(金) 10:56:37.40 ID:
所詮はジャニタレ 
後ろ盾が無くなれば
あっという間に過去の人

16:2017/08/18(金) 11:00:44.22 ID:
結構厳しいよね
この世代の脇役やる役者いっぱいいるからある意味ライバルが多い
わざわざしがらみありそうなこの人使う必要もないっていうか

17:2017/08/18(金) 11:03:35.54 ID:
全盛期の吾郎ちゃん
no title


最近の吾郎ちゃん
no title


久々の吾郎ちゃんスレ!

18:2017/08/18(金) 11:03:50.92 ID:
まぁ辞めさせられたとは言えんし、辞めるよう追い込まれたとは言えんわな

問題なかったら辞める必要ないんだし

19:2017/08/18(金) 11:04:45.25 ID:
脇役者最近注目されてるね、バラエティでもよく見るし
抜け出すには主演かぁ、田村正和がやってたパパはニュースキャスターみたいなの吾郎さんに合いそうだけどな

20:2017/08/18(金) 11:04:57.25 ID:
変人やらせるとうまいよね
消えずに頑張ってほしい

21:2017/08/18(金) 11:05:54.36 ID:
この人の役者としての代表作は?


22:2017/08/18(金) 11:07:22.39 ID:
>>21
笑の大学とかか?


32:2017/08/18(金) 12:06:43.98 ID:
>>21
ヒューヒューだよ!

23:2017/08/18(金) 11:08:36.90 ID:
メガネかけてインタビュー受けてた顔 正直キムタクよりカッコ良かった 若ぶりだったし
中居もちんちくりんだし今一番イケメンかも吾郎が ちょっとビックリした

24:2017/08/18(金) 11:08:59.03 ID:
今更言ってもなあ

25:2017/08/18(金) 11:13:06.52 ID:
信長のシェフの稲垣ヘタクソすぎて恥ずかしかったよ
これで演技うまいとか言ってるひと大丈夫?と思った
記憶補正なのかもしれないけど、昔はもっとマシだったと思うんだが

26:2017/08/18(金) 11:22:12.67 ID:
高齢ホモ役

27:2017/08/18(金) 11:27:46.97 ID:
SMAPメンバーの中でも1番早く芸能界から消えそうなのは吾郎ちゃん
歌、芝居、ダンス、トーク…どれも中途半端なレベル
メンバーから天然キャラをイジってもらえて今日まで生き延びれたタイプ
お金はたんまりと有るだろうから、同居してるヒロくんとひっそり暮らしたら良いと思う

28:2017/08/18(金) 11:32:15.96 ID:
演技好きなのは結構だが、演技力が伴ってません
どっかで50年くらい修行しておいでよ

29:2017/08/18(金) 11:35:21.46 ID:
仕事欲は尽きなくても仕事は尽きますけどねw

30:2017/08/18(金) 12:04:55.43 ID:
あんたの人生がほん怖だわ

31:2017/08/18(金) 12:06:15.55 ID:
お花畑は現実受け止めろよ

33:2017/08/18(金) 12:10:20.57 ID:
SMAPでひとり主演で20%超えなし?

34:2017/08/18(金) 12:18:42.96 ID:
キワモノとして醸し出す雰囲気はけっこういいけどセリフを喋り出すとやっぱりクソ俳優

35:2017/08/18(金) 12:19:17.97 ID:
ホン怖もそうだがジャニーズ事務所が取ってきた番組だからねしょうがないよ。
稲垣さんでって指名されてジャニーズが窓口になってたのだけ残るんじゃないの?他の人も。





引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1503020419/-100