1: muffin ★@\(^o^)/ 2017/08/19(土) 13:21:18.42 ID:CAP_USER9

https://mdpr.jp/news/detail/1708259
2017.08.19 11:55

女優の有村架純が、18日に27歳の誕生日を迎えた実姉でタレント・グラビアアイドルとして活動する有村藍里を、手料理で祝福した。

19日、藍里はTwitterで「妹が誕生日のお祝いで作ってくれたの」と明かし、架純の手料理写真をアップ。

架純は尾頭付きの魚の炊き込みご飯など、愛情あふれる和食を振る舞った様子。2人揃ってアプリでクマに変身したキュートな姉妹ショットも披露している。

no title

no title

no title


このページを見た人は 他にもこんな記事も見ています♪





4:2017/08/19(土) 13:24:03.63 ID:
>>1
スノー付けるとどっちがどっちだか良う分からんなw

3:2017/08/19(土) 13:22:14.03 ID:


いい姉妹じゃないか( ;∀;)

7:2017/08/19(土) 13:26:18.06 ID:
仲良さそうでなにより
兄弟姉妹の憎しみあい、拗れあいほど醜いものは端から見ててもない。

8:2017/08/19(土) 13:27:39.85 ID:
残念な姉

10:2017/08/19(土) 13:28:18.15 ID:
スノウ可愛く撮れすぎワロタ

15:2017/08/19(土) 13:34:15.79 ID:
母ちゃんも美人らしいで

伊丹で居酒屋してるから見てみたい

16:2017/08/19(土) 13:34:54.62 ID:
鼻と口隠したら姉ちゃん方が可愛い

20:2017/08/19(土) 13:38:24.51 ID:
ケツは姉の勝ちだから

21:2017/08/19(土) 13:38:26.95 ID:
妹のパーツと姉の輪郭なら完璧

22:2017/08/19(土) 13:39:35.55 ID:
写真に撮るために作った料理だな
女子力アピールご苦労さん

26:2017/08/19(土) 13:41:34.90 ID:
てっきり架純は
自分をビジネス道具にしてる破廉恥な姉の藍里とは
距離を置いていると思っていたが、プライベートでは仲は悪く無いみたいだな
腐っても血の繋がった家族で姉か

27:2017/08/19(土) 13:41:41.67 ID:


今やってる、過保護のカホコって可愛いよな

29:2017/08/19(土) 13:43:40.50 ID:
NHKのドラマで髪上げてるの見て
最初誰だかわからんかったわ 思ったよりごつい顔してたんだな
髪でわからんかった

30:2017/08/19(土) 13:43:44.46 ID:
あー、鼻が違うのか

33:2017/08/19(土) 13:44:54.92 ID:
仲悪いと思っていたが全く逆で
本当に良い姉妹じゃないか
週刊誌とか全くのデタラメばかりって事がよくわかる

38:2017/08/19(土) 13:48:29.67 ID:
見た目どうこうよりあの幽霊みたいな薄い性格どうにかならんのか。あの姉がいるだけで場が暗くなる。

40:2017/08/19(土) 13:51:26.03 ID:
鼻が型取りしたみたいに細いな

俺はカスミンくらいポチャっとしたのがイイ

41:2017/08/19(土) 13:53:06.46 ID:
どっちがどっち?

43:2017/08/19(土) 13:57:43.76 ID:
目の部品はほぼ一緒なんだな
なのに…

44:2017/08/19(土) 13:58:00.51 ID:
劣化が止まらない

49:2017/08/19(土) 14:01:26.89 ID:
広瀬すずも有村架純も髪形補正が酷すぎるからな

50:2017/08/19(土) 14:01:39.55 ID:
さっそくおまえらの特殊能力逆張りが発動したようだな

51:2017/08/19(土) 14:09:26.54 ID:
目元のみならむしろ妹上回ってる
歯科衛生士なら天下取ってたかもしれん

52:2017/08/19(土) 14:10:28.35 ID:
抱けるわ
嫁にしてもいい





引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1503116478/-100