1: ジョーカーマン ★@\(^o^)/ 2017/08/20(日) 16:24:32.78 ID:CAP_USER9

元AKB48で女優の前田敦子(26歳)が8月20日、自身のInstagramで、15歳の頃の写真を披露。
ファンの絶賛を浴びている。

前田はこの日、「15歳だね」とのコメントと共に、カメラに向かって微笑む自身の写真を投稿。
AKB48のオープニングメンバーオーディションに合格したのは2005年、14歳のときなので、AKB48として活動を始めた当初の頃のようだ。

これにファンからは「流石や!かわいいすぎる!」「可愛すぎる私のアイドル」「めっっちゃかわいい〜〜〜」「ピチピチ感がすごい」「ピチピチ感がすごい」「超絶かわいい!あっちゃーん!」など絶賛のオンパレードとなっている。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170820/Narinari_20170820_45316.html

「超絶かわいい!」15歳の頃の写真を披露した前田敦子
no title


元AKB48 前田敦子
no title

no title


このページを見た人は 他にもこんな記事も見ています♪




2:2017/08/20(日) 16:24:59.69 ID:
明らかにブス


19:2017/08/20(日) 16:28:37.92 ID:
>>2
これでブス言うならおまえの周りはさぞや絶世の美女ばかりなんだな

例えば誰が美人?誰が可愛い?挙げてみろ


76:2017/08/20(日) 17:13:53.92 ID:
>>19
指原莉乃

はい論破


135:2017/08/20(日) 18:18:09.43 ID:
>>19
ブスというかゴリラに似てるよな


147:2017/08/20(日) 18:32:06.86 ID:
>>19
それはちょっと違うね
一般人と「アイドル」として
芸能人でやってる人達は違うやろ?

カテゴリーが違うことになるんだよね

だから、こいつらはブ△だってことになるのよ

>誰が美人?
上戸彩、広瀬すず、新垣結衣
桐谷美玲、沢尻エリカ、北川景子、武井咲、波留

いっぱいいるけどね

タレントでいっても、小島瑠璃子、平愛梨の方が
このグループの連中より可愛いしな

誰かコラ作ってみたらいいんじゃないの???
比較してみた、とかそういう動画な??

ここがAKB抗戦で一番効くことになるからね
お前等の対抗手段としてな??

AKBの面子が、ああやっているから
コラで、お前らが選んだ上記みたいな人達で、アイドルグループっぽくコラをして
現在や、過去のAKB面子と比較できるようにしてみ??

圧倒的にこいつらがブ△だって、世間が認識できるようになるからな

日本最強の「アイドルグループ仮想してみた」
20人ぐらい選んで、配置な??
それと、現在日本でなぜか一番だと言われてる謎のグループAKBと
レベルを比較してみた!!!

ってやってみ??おもろいことになっていくからさ???


150:2017/08/20(日) 18:35:30.82 ID:
>>19
明らかにブスだろ
お前の周りはブスしかおらんのか?

3:2017/08/20(日) 16:25:18.68 ID:


何人たりとも老化からは逃れられない


8:2017/08/20(日) 16:26:27.32 ID:
>>3
国宝 新垣結衣と石原さとみを除いてな

4:2017/08/20(日) 16:25:36.88 ID:


ハマタ

5:2017/08/20(日) 16:25:55.59 ID:
前田敦子が生まれたときから不細工すぎる件

6:2017/08/20(日) 16:26:11.54 ID:
あらかわいい

7:2017/08/20(日) 16:26:19.02 ID:
エラは何処へ

9:2017/08/20(日) 16:26:43.51 ID:
奇跡の一枚

10:2017/08/20(日) 16:26:56.42 ID:
まだ26歳なのに

11:2017/08/20(日) 16:27:13.89 ID:
三枚目は大貫妙子に似てる

12:2017/08/20(日) 16:27:19.62 ID:
15歳の頃なら
誰でもかわいいだろ


14:2017/08/20(日) 16:27:52.34 ID:
>>12
ほんとこれ

17:2017/08/20(日) 16:28:14.18 ID:
女に前田敦子に似てるって言うと不機嫌になるのなんで?


25:2017/08/20(日) 16:32:02.05 ID:
>>17
「○○に似ているね」で絶対に言ってはいけない名前だな。


73:2017/08/20(日) 17:08:53.85 ID:
>>17
次からは北川景子に似てるって言っておやり


193:2017/08/20(日) 20:01:13.75 ID:
>>17
こじるりに似てるって言ってやればいいのに


219:2017/08/20(日) 20:26:54.06 ID:
>>17
それは酷いだろ。ウーピーゴールドバーグにしとけ

18:2017/08/20(日) 16:28:16.66 ID:
白いゴリラ

20:2017/08/20(日) 16:28:49.31 ID:
不細工に写ってないの公開しただけなんだろうけど……

21:2017/08/20(日) 16:29:05.18 ID:
フィリピン系だよね


207:2017/08/20(日) 20:18:27.16 ID:
>>21
フィリピン説が根強いよな
同期にもフィリピン人いたしな


気持ち悪いわ

22:2017/08/20(日) 16:30:54.44 ID:
恋人や僕は旅立つぅぅぃぃい

24:2017/08/20(日) 16:31:25.25 ID:
だんだん可愛さ成分が抜けるタイプの顔なのかな。顔の輪郭の変化で印象が変わる。

26:2017/08/20(日) 16:32:03.97 ID:
今がブスって言ってるだけじゃんwwwww

27:2017/08/20(日) 16:32:07.78 ID:
目がくっついてる

28:2017/08/20(日) 16:32:29.93 ID:
ブスっていうわけでもないけど可愛くない顔なんだよねこの人。
可愛げのない顔っていえば良いんだろうか。

29:2017/08/20(日) 16:32:42.73 ID:
あっちゃんかわいい><

31:2017/08/20(日) 16:33:10.36 ID:
三枚目の浜田感

34:2017/08/20(日) 16:34:17.39 ID:
よくいる感じだよな

35:2017/08/20(日) 16:35:19.14 ID:
これはかわいい
普通の人に囲まれてたら明らかに浮くくらいかわいい
でも・・・

37:2017/08/20(日) 16:36:34.37 ID:
インスタをやっている女って頭が悪そうだなw

38:2017/08/20(日) 16:36:36.86 ID:
これでかわいいとか言っててむなしくならないのかね

39:2017/08/20(日) 16:36:57.03 ID:
浜田さん?女装してるの??
きもっ

40:2017/08/20(日) 16:37:09.52 ID:
15歳も26歳もどっちもブスです

41:2017/08/20(日) 16:37:25.67 ID:
相変わらずうっすい顔してんな

43:2017/08/20(日) 16:38:19.02 ID:
化粧は上手いと思う
すっぴんはどう見ても宮川だから

47:2017/08/20(日) 16:42:09.98 ID:
暗い部屋だな

50:2017/08/20(日) 16:45:30.92 ID:
マエタはどうだい?

54:2017/08/20(日) 16:49:03.77 ID:
可愛いけど、コレぐらいの娘って普通に居るよね。。。

55:2017/08/20(日) 16:49:54.66 ID:


悪意ある並列w

56:2017/08/20(日) 16:50:39.05 ID:
このレベルってあなたのクラスには10人くらいいなかった?





引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1503213872/-100