1: たんぽぽ ★@\(^o^)/ 2017/08/22(火) 18:51:51.28 ID:CAP_USER9

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170822-00000123-dal-ent
デイリースポーツ

 女優でタレントの釈由美子が22日、ブログを更新し、先週まで食欲不振や吐き気や胃痛があったために胃カメラなどの検査を受けたものの、「全て異常所見なし」との診断が出たことを明かした。釈は安心しつつも「なんだったんだろう…」と謎の体調異常をいぶかしんだ。

 釈は「先週受けた、胃カメラ検査の結果を聞きに病院に行ってきました」と書き出した。診断結果について、「食道、胃、十二指腸全て異常所見なしとのことでした 画像写真も見せてもらったのですが潰瘍どころか、胃炎も見当たらず とってもキレイで『お手本にできるぐらい優等生の消化器ですよ。』」と医師から絶賛されたという。

 ピロリ菌もなく、血液検査の結果も異常が見当たらず全て正常の範囲内だった。釈は「貧血を疑ってましたがこちらも全く問題なかったです」としたものの、「えぇぇ?」と納得がいかないことを表した。「悪いところが見つからなくて何よりですが 検査の結果がこんなにいいのなら 先週まであんなに食欲不振や吐き気や胃痛がしたのはなんだったんだろう…」と釈然としない心境をつづった。

 しかし、「何も問題ないとわかって 具合が悪いのは気の持ちようだと納得できたから、安心してまたこれからパワフル育児をがんばれますね」と前向きに言い聞かせた。


このページを見た人は 他にもこんな記事も見ています♪




2

無題


40:2017/08/22(火) 19:13:14.51 ID:
>>1
>釈然としない心境をつづった。

釈なのに。


112:2017/08/22(火) 22:42:27.10 ID:
>>40
狙ってるな

2:2017/08/22(火) 18:52:54.22 ID:


セカンドオピニオン受けろ

3:2017/08/22(火) 18:53:01.73 ID:
ヒント:検査で見落とされる難病

気付いた時には手遅れ

4:2017/08/22(火) 18:53:11.04 ID:
顔に異物が...

6:2017/08/22(火) 18:53:25.08 ID:
更年期

7:2017/08/22(火) 18:53:47.62 ID:
メンヘラの日常

8:2017/08/22(火) 18:53:54.07 ID:
夏バテじゃボケ。

9:2017/08/22(火) 18:54:35.40 ID:
かまって

13:2017/08/22(火) 18:57:02.08 ID:
「胃がキレイ」って言いたかっただけか。
最近もう顔がキレイと言われることもないからな。

14:2017/08/22(火) 18:57:45.46 ID:
整形のしすぎだよ

15:2017/08/22(火) 18:58:25.30 ID:
マジな話胆石だよ

16:2017/08/22(火) 18:58:46.80 ID:
ただの夏バテだろ
大げさすぎだわな

17:2017/08/22(火) 18:59:25.46 ID:


冷房病でないかい?

19:2017/08/22(火) 19:01:10.61 ID:
夏場なんて食欲なくなるもんだろ

22:2017/08/22(火) 19:02:44.76 ID:
更年期障害
で、誰?

24:2017/08/22(火) 19:03:50.77 ID:
整形の後遺症でしょ?

25:2017/08/22(火) 19:04:36.91 ID:
ほんとに胃痛だったの?
死ぬほど痛い胃痛だったら確実にどこかに潰瘍か潰瘍跡あるけどね
思い込みじゃね?

26:2017/08/22(火) 19:05:38.45 ID:
カリウム不足だろ
お大事になすって下さい

28:2017/08/22(火) 19:07:02.45 ID:
あんまり気張るな
時には休むのも必要だぞ

29:2017/08/22(火) 19:07:25.57 ID:
異物が溶けて全身に血液と一緒に循環してそう
育児に忙しいとメンヘラってる余裕もないから少しはまともになったんだろうか

30:2017/08/22(火) 19:07:52.58 ID:
顔に入れたワイヤーか何かを
脳が異物と認識して抗体が攻撃してるんやで
昔何かのドラマでみた

31:2017/08/22(火) 19:08:32.33 ID:
この人体が弱いイメージ
昔より痩せすぎ

32:2017/08/22(火) 19:08:48.80 ID:
顔面に仕込んだシリコンとか溶け出して血液に入ってるんじゃないの

34:2017/08/22(火) 19:09:20.06 ID:
まさかの二人目

36:2017/08/22(火) 19:10:38.46 ID:


同じ症状で検査受けたわ
膵臓や胆嚢も調べたのかな?
あとは便秘でもなるし背中の張りから来る痛みもある

37:2017/08/22(火) 19:11:21.78 ID:
顔に異物入れると同化して大変な事になる

47:2017/08/22(火) 19:17:20.72 ID:
何で整形したんだろうなぁ

けっこうファンだったのに、マジで・・・


55:2017/08/22(火) 19:20:16.85 ID:
>>47
ホントの元の本体はわりと不細工だったよ
何バージョンもあるからもうワケわからん

49:2017/08/22(火) 19:17:44.06 ID:
育児ストレス?
ノイローゼに悪化する前に一度カウンセリング
受けといた方が良いんじゃね?

51:2017/08/22(火) 19:19:24.80 ID:
自律神経だろね

52:2017/08/22(火) 19:19:36.24 ID:
こんな状況下で自殺した日テレの女子アナがいたよね


109:2017/08/22(火) 22:33:33.39 ID:
>>52
その人は線維筋痛症だったから、一時的な胃痛とは違うんじゃ?

53:2017/08/22(火) 19:19:46.43 ID:
胆石の可能性もあるな

57:2017/08/22(火) 19:20:27.38 ID:
誰?どうせおばさんなんだろ

59:2017/08/22(火) 19:21:55.66 ID:
アピールいらない

60:2017/08/22(火) 19:22:59.41 ID:
整形による骨格の歪みからくる

63:2017/08/22(火) 19:25:32.06 ID:
2人目じゃねーの?

68:2017/08/22(火) 19:36:55.77 ID:
整形の後遺症だな

70:2017/08/22(火) 19:41:37.63 ID:
もともと病みやすいから育児でおかしくなったんだろ

74:2017/08/22(火) 19:54:36.82 ID:
夏になりゃ誰でもある事で、あったかいもの食べて胃腸を温めれば治るしそんなに騒ぐほどの事じゃない。そんな繊細で子育て出来るのか?

75:2017/08/22(火) 19:55:11.33 ID:
自分が似た症状出てたときは軽い鬱だったよ

76:2017/08/22(火) 20:05:04.03 ID:
整形怖い(´・ω・)

77:2017/08/22(火) 20:10:39.08 ID:
妊娠?

81:2017/08/22(火) 20:23:12.37 ID:
子供全然似てないんだろうな

85:2017/08/22(火) 20:29:50.37 ID:
この人、ギランバレーやってなかったけか、その後遺症かもね

86:2017/08/22(火) 20:34:55.59 ID:
改造しすぎた結果かな

89:2017/08/22(火) 20:40:03.96 ID:
今年は湿気が酷いから体調おかしくなる人多発してるね





引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1503395511/-100